SSブログ

珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』先行画像…懲りずにまた顔が違う…(^_^;) [月組]







本日、公式HPにて、
たまきちくん(珠城りょうさん)、
さくらちゃん(美園さくらさん)のプレお披露目
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』の先行画像が、
アップされてました!


なんとなく見てみたら、
…(^_^;)
あれれ??www


なんだろうね…
劇団って全然懲りてないというか、なんというか…


どうして、
実物をかなり違ったように修正しちゃうんだろう…(^_^;)


これって、
ジェンヌさんに失礼なんじゃないかな?
それとも、
修正されて嬉しいと思ってくれてるとでも、
勝手に感じているのでしょうか?


たまきちくんの顔、
かなり修正入れてますよね?(^_^;)


私の大好きなまあやちゃん(真彩希帆さん)も、
先行画像ひどすぎましたし…


全然反省してないよねw


スポンサーリンク










ちょっと前に、
私はまあやちゃんの『ファントム』先行画像に、
めちゃくちゃドン引きした記事をアップしています
雪組『ファントム』先行画像キター!…ん?真彩希帆が怖すぎる(◎_◎;)



まあやちゃんがファントムだった、という、
それは恐ろしい先行画像でしたよね…(´・ω・`)
あの先行画像の顔から、
天使の歌声出るなんて思えなかったです…
修正ひどすぎ…


というか、
修正しなくても十分可愛いよ
まあやちゃんの場合は、
化粧を仕上げてあげるだけでいいはず!





で、今回のたまきちくん!
たまきちくんは、
以前からも顎のラインや頬の感じを修正いれてます


それでもね、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のインパクトの方が大きかったので、
そこまでたまきちくんの修正を気にしませんでした


ちゃぴちゃんが綺麗だったから満足でしたし(笑)←単純


それでも、
たまきちくんの修正については、
しなくても十分綺麗なのに、
なんでするんだろう、とは思ってました






それで今回の『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』


見事なまでの修正っぷり!
ものすごーーーく不自然な、
頬と顎のライン!
なんか修正というよりも、
整形したの的な感じになっちゃって、
何これ?、感がハンパないです…


酷いよ、コレ…


上でも言ってますけど、
たまきちくんって、そもそも綺麗な顔立ちしてますよね?


たしかに太めではありますが、
その太目が健康優良児的な感じもありますし、
今回の元気溌剌した役には合ってるはず
トート閣下の場合はダメですけど(笑)


変に修正してしまっているから、
なんかザ・昭和臭が…(^_^;)


僕は元気な船乗りさん!…とでも言いたげに見えちゃいます





元気な船乗りさんと言えば、
我が星組の『霧深きエルベのほとり』の先行画像も、
酷かったっけ…(^_^;)
陽気な船乗りさんとキャバ嬢的な感じでしたし…
ウエクミ先生がよく許可したと思って、
本当にビックリした記憶が蘇ります…
ポスターがまともになって、本当にホントーによかった!!





たまきちくんが、
全然若さを感じさせないトップさんだから、
無理やり爽やかに仕上げようとしたのかもしれませんけど、
逆効果なので、修正しない方がいいんじゃないかな?


この役は健康そのものでいいと思いますし、
元々綺麗な顔をしているのに、
整形顔にするって本末転倒だと思うんですけど、
一体誰が許可出しているんでしょうか?





顎や顔のラインの修正と言えば、
みっちゃん(北翔海莉さん)の退団公演が、
代表のようなイメージがあります
バリバリに修正されちゃってましたよね


あれもどうかと思います…
退団公演だったのに…





ゆきちゃん(仙名彩世さん)は、
修正こそされませんでしたけど、
顎のラインを隠すような変な構図のポスターもありました
この間まで上演していた
『MESSIAH(メサイア)』です


いずれも過去に、
何度も何度も指摘しているんですけど、
一向に変わらないですね(^_^;)





思うに、
まあやちゃん以外は、
みーんな顎のラインを修正されるんですよね
劇団的に、顎が大事なのかな?


その基準がさっぱりわかりませんけど…


それとも、
ご本人に、これに近づけるようにとか暗に言っている?
まさかね…
と嫌味を言っておきます!


あまり露骨な修正はしないようにしてください


修正は、
顔の色とか、明るさとか、シミとか、そういう範囲でお願いします
造形を変えるのはちょっといただけません…


ポスターは、本当に頼みます


スポンサーリンク





さくらちゃんは、
綺麗でよかったです
ちょっと見たことあるようなドレスですけど、
なんだったかな?


でも、
昔懐かしい感じの宝塚歌劇というコンビ風なのが、
ちょっと気になりますけど…


さくらちゃんはお芝居の声だけなんとかしてくれたら、
パーフェクトなので、
歌とダンスを楽しみたいです
舞台上できっちり見せてくれる素敵な娘役さんですからね♪





たまきちくんは、
3つの芸事の魅力には欠けますけど、
一番の売りは、娘役を綺麗に見せられること!
これに尽きます!!


これって、
宝塚歌劇に夢を見るにはとても大事なこと!
娘役に投影してお芝居への感情移入する層が多いと思われます


大事にされている、
大切に想われている、
心が通い合っている、という思いが舞台から伝わるのが、
一番魅力なんですよね


たまさくには、すでにそれを感じてますので、
舞台は本当に楽しみです!





『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』の私の目的は、
ありちゃん(暁千星さん)と、
ゆのくん(風間柚乃さん)ですけどねw(^_^;)


内緒だよw(←そんなのわかっているって言われそうw)



只今、
花組『MESSIAH(メサイア)』『BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱-』の、
評価アンケートを開始しています!
第13回アンケート「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

ぜひぜひご投票ください♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







【関連記事】
・月組『エリザベート』…珠城りょうはコレジャナイ感だがたまちゃぴは最高すぎた!
・宝塚歌劇…ポスター修正はほどほどに…真彩希帆だけじゃない!(^_^;)
・雪組『ファントム』先行画像キター!…ん?真彩希帆が怖すぎる(◎_◎;)
・月組『ON THE TOWN』 主な配役の振り分けに驚く!大丈夫なの?Σ(゚Д゚;)

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。