SSブログ

小池修一郎も柚希礼音にジャックされた!『REON JACK 3』でジャックされてきた [宝塚OG]







本日は、
超久しぶりにちえさん(柚希礼音さん)に会ってきましたーーー!!!


ちえさん!大好きーーーーー!!!


そうです!
柚希礼音さんのコンサート、
『REON JACK 3』へ行って来ました!!ヽ(*´∀`)ノ イェーーイ!!


ちえさんにジャックされてきたよ♪(*´艸`)


ちえさん、
やっぱり、凄いです!
これぞショースターというものを、
今年もみさせていただきました


私、全然知らなかったんですけど、
『REON JACK』シリーズは、
今回がFANALなんですって!?Σ(゚Д゚;) ガーーーン!
私の敬愛するブログ様が、
以前記事でおっしゃってました


いいコンサートタイトルだったのになぁ…
ちえさんファンもきっとそう思ってたでしょう…(´・ω・`)


だったら、
『REON JACK FANAL』でもよかった気がしますけど、
まだ3回だから、FANALつけると仰々しいかなw


スポンサーリンク









そんな『REON JACK』シリーズですが、
1年に1度のちえさんのコンサートです
本当に本当にホントーーーに、
素晴らしかったです!!

昨年の感想
柚希礼音にJACKされてきた!『REON JACK 2』


ちえさんと言えば、ダンス!
今回もしっかり歌って踊ってくれました♪


『REON JACK 3』では、
待望のダンサーのYOSHIEさんがご出演!
前回は博多だけの参加でしたけど、
今回は、東京・大阪は初お目見えです


私にとっては、
YOSHIEさんは『バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~ 』以来です
もっともっと、ちえさんとのダンスが見たかったので、
念願かなったり!!


残念だったのが、
上野水香さんは不参加だったこと…
神奈川県で、
水香さんご自身プロデュースの公演があったからみたいです


ガックリでしたけど、
初日には、いらしたようですよ♪




SHUN先生とのツーショットになってますが(笑)、
水香さんは2枚目です♪





あ、そうそう!
私の観た千秋楽公演に、
小池修一郎先生がいらしてました!


「REON JACK」の歌の時に、
「小池修一郎先生もやってくれてますかー?」と声を掛けられ、
楽しそうに手を振ってらっしゃいましたw


「REON JACK」のボーイの時も、
ちゃんと手をあげてましたよ♪(*´艸`)


小池先生、超多忙なのに、
合間を見つけていらしてくださったのかな?
生徒思いですね
『エリザベート』が東京公演始まったので、
タイミングが合いましたね!






ここからサクッと感想です


順番とかうろ覚えなので、
思い出した順に綴っておきます(笑)


曲はダンスもあわせて、16曲だったはず
アンコールも含んでます


まずはオープニング


ここは、ちえさんと4人のメインでのダンスでした
YOSHIEさん、
クリスティアン・ロペスさん、
大貫勇輔さん、
SHUN先生(大村俊介さん)の4人です


最初は1人ずつ登場して、
4人揃うというフォーメーションでした
全員黒の衣装で、イスを使ったダンスです


最初っから、
すんごいレベルのダンスを見せてもらったので、
一気にテンションMAX状態でした


4人それぞれの得意なダンスの系統が違うのに、
見事なコラボレーション!
あー、もう一度みたい…





次は、YOSHIEさんとのデュエット!


YOSHIEさんがとにかく凄くて、
鳥肌が立ちました


ちえさんとの息もピッタリ!!
こういう凄いダンサーとのコラボが見れるのは、
柚希礼音だからこそ!
幸せな場面です


YOSHIEさんって、本当に凄い人なんですよね…
今年の春だったかな?
ストリートダンスの大会の番組を間違えて録画していて(笑)、
ちょっとみてみたら、その審査員をされてました!
ビックリした覚えがあります


YOSHIEさんの初日後のツイート





その後、
衣装を紺のブラウスと黒のパンツに変えて、2曲


次が驚きました!
ちえさんがピンクのドレスを着て登場!Σ(゚∀゚*)
ちょ、ちえさんがピンクwww
…と最初度肝を抜かれましたけど、
一瞬で可愛い女性になりきって、歌ってくれました


可愛い…(*゚Д゚*)
お世辞抜きに本当に可愛かったです♪
ドレスと言っても、大人なカクテルドレスではなく、
シシィみたいなゴージャスドレスです


こういうのは大事だと思います
いつまでたっても男っぽさを売りにしても仕方がないですからね
どこかで変化を見せつけることは大事です!


まぁくん(朝夏まなとさん)なんて、
最初っからレディ(マイフェアレディ)ですし
ドレスがとても似合ってましたっけ


でも、このドレスで歌った後、
トークに入るんですけど、
この時のちえさんの態度がダメ!(^_^;)
手を腰に当てて話してました…
ちょっと幻滅しちゃうので、マイクを両手で持って話した方がいいです!
ガサツに見えちゃう(笑)


…と私はこう心で思っていたら、
アンコールでの大貫勇輔さんとのトークで、
大貫さんも軽くダメ出ししてました(笑)
いいぞ!
もっと言ってやって!!
大貫さんは、ちえさんが大先輩だから、
やんわりとしか言えてませんでしたので、
SHUN先生からもビシッと言ってほしいです


そこはね、最後までなりきらないと!
恥ずかしがってはダメ!




クリスティアン・ロペスさんとのタンゴも見どころでした


クリスティアンさんはベージュ、
ちえさんが黄色に赤ドットの入ったドレスでした


今回は明るいタンゴで、
すごく素敵でした
終始ちえさんが笑顔いっぱいで楽しそうなの!
それがいい!
観ているこちらも幸せになっちゃう場面でした


この黄色のドレスは、
太陽なちえさんにピッタリ!
ちえさんって、お花にたとえるとヒマワリだよね!
今回の衣装で一番好きかも!






SHUN先生とのダンスも素晴らしかった


SHUN先生の場面は、
ちえさんをよくわかっている振付で、
ちえさんの良さがふんだんに表現されていました


ストリートっぽいんだけど、
根本はバレエ要素という感じ


お2人の息もピッタリ合って、さすがの師弟コンビです





大貫勇輔さんとのダンスは、
恋人同士という設定もの


モテモテな男に振り回されつつ、
離れることができない女性
そういうダンスですが、激しかったなぁ…
でも、
ちえさんはダメ女というよりも、
めちゃくちゃ強そうでしたけどw


ちなみに、
最後のビンタのシーン、昨日が一番いい音が出たそうです


ちえさんのビンタはかなり痛いと言ってました(笑)
ちえさん、力強そうですもんねww
非力な男の人よりは、絶対力持ちな気がする(^_^;)





クリスティアンさん、大貫さん、SHUN先生の3人に、
ちえさんが男役としてのダンスもカッコよかった
さすがに、
男性の力強さなダンスではありませんけど、
男装の麗人風で、逆に女性っぽかった
それがよかったです


もちろん4人のダンスはめちゃくカッコいい!
ちえさん、自分は四男坊だと言ってましたw





クリスティアンさん、大貫さん、ちえさんの3人でのタンゴ
これもよかった!
『REON JACK 2』の時以上に、
3人の息がより合わさった感があります


クリスティアンさんと、
ちえさんのアクロバティックな振りも健在!
これがカッコよすぎて、何度もリピしたいです





あと、ちえさんが歌う時に、
YOSHIEさん、クリスティアンさん、大貫さん、SHUN先生が、
バックダンサーになる場面が、
めちゃくちゃ贅沢でした
本当に眼福この上なかったです


ゴージャスって、こういうことなのね…





バックダンサーの方々も、
めちゃくちゃダンスが上手でした
女性が2人いましたが、そのうちの1人の方が、
男性並みの上手さでピックリです
ヒップホップ系の方でした


スポンサーリンク





大好きなちえさんの歌もたくさん聞けたし、
ダンスもいっぱい見れたし、
来年もまたコンサートしてくれるといいな


本当に楽しかったです!
やっぱり1回じゃ足りないよね
初日観たかったなぁ…(´・ω・`)






次は、ちえねねのディナーショーなんですね(^_^;)


ファンクラブ限定らしいですけど、
ちえねねが悪夢な私には関係ないかなw
ディナーショー高いのに、
ちえねねに払うなんてもったいないw(←あくまでも私限定の話)


せっかくだから、ちえさん、
ねね様にドレスの着こなしや、
女性らしさをレクチャーしてもらったらいいんじゃない?w
ねね様も頭ボサボサの入り出だったけど…
舞台上のヒロイン度だけはやたら高かったので、
役立つのでは?


稲葉先生には、
素敵なショーを作ってもらいたいですね
『REON JACK』からのご縁ですが、
引き続き、ちえさんをよろしくお願いいたします!


私は行かないけど…(笑)


私がちえさんに会えるのは、
お芝居『唐版 風の又三郎』かな?
日程確認したら、お芝居の方が先なんですね…


どんなお芝居になるのか、
心配と不安がいっぱいですけど(笑)、
観に行きます!


ああ、やっぱりちえさん大好き…(*´艸`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・ちえこと!礼真琴と瀬央ゆりあが柚希礼音に誕生日プレゼントをあげる!
・柚希礼音にJACKされてきた!『REON JACK 2』
・タンゴが圧巻だった柚希礼コンサート『REON JACK』
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。