SSブログ

花組『CASANOVA』先行画像…みりゆきの色気&星組台湾公演組の表敬訪問 [花組]







語りたいことが山盛りなのに、
全く消化できてないダメっぷりなワタクシ…(^_^;)
少し頑張って記事作成します





まずは、本日、
月組『エリザベート』の東京公演の初日です!


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)
いよいよ卒業のカウントダウンですね
すごく寂しいけど、
来週から毎週観劇に行きますので、
集大成を楽しみにしております♪


あと1ヵ月か…
なんかまだ、
東京公演の『エリザベート』を見ていないので、
全然実感が湧かないけど、
きっと1公演見たら、悲しくなります…。・゚・(ノД`)・゚・。
1公演1公演、大事に見なくっちゃ!





さて、
本日は、公式HPにて、
花組さんの次回本公演『CASANOVA』の、
先行画像が公開されましたね!


うは!Σ(゚∀゚*)
想像以上にいい!!


スポンサーリンク










さすがは生田先生!
こだわりがありますね~!


みりおくん(明日海りおさん)の色男ぶり、
というか色気ダダ漏れぶりが凄いです!
しかも、まだまだ序の口な感じもあるので、
実際は、もっと色気ダダ漏れ状態になりそう…(*゚Д゚*) ポッ


最高のモテ男ですからね~
その辺りをどう演出されるのか、
生田先生に期待したいです


祝祭喜歌劇とあるので、
ドロドロな愛憎劇ではないでしょうから、
コミカルな感じになるのかな?
冒険が始まるとあるし、
楽しいお話だったらいいなぁ…


行く先々で、
みりおくんモッテモテなのかな?(*´艸`)





ゆきちゃん(仙名彩世さん)も、
大人な女性っぽいので、一安心です!
ゆきちゃんに似合った女性で、
最後の舞台を務めてくださるのは、
ファンとしても嬉しい限り…


とはいえ、
まだご卒業されることが、全然実感できませんけど…
なんか夢見てるみたいですよね…
悪い夢の方…(´;ω;`)
仙名彩世退団!ガーン!みりゆきは絶対添い遂げだと信じてた…(´;ω;`)


みりゆきのハーモニーがたくさん堪能できるといいな
1曲でも多く聴きたいです
思わず口ずさめるような名曲に期待したい!



ポスターはどんな感じになるのかな?
ゆきちゃん最後なので、
みりゆきが美しくあって欲しいですね
先行画像がよかったので、
ポスターはそれ以上に素敵でありますように!





さて、
本日はもう1つ、公式HPにて、
ニュースがあがってました


それが、
「星組台湾公演出演者 表敬訪問(台北)」です


なんか、星組の情報が、
めちゃくちゃ久しぶりな感じがします(^_^;)
お元気そうでなによりですよ…


せおっち(瀬央ゆりあさん)主演の、
『デビュタント』が見れないので、
余計に星組が遠い…(´・ω・`)


一瞬みきちぐさん(美稀千種さん)がことちゃん(礼真琴さん)だと思って、
ことちゃん小っさ、とビックリしたら、
全然違うという…
いくらなんでもそんなに小柄じゃないですもんね…(^_^;)
顔も全然違うし…
先入観で、
勝手にさゆみさん(紅ゆずるさん)の隣が、ことちゃん!
って思ってしまったんですよねww


こういう場合、学年順に並ぶんですもんね


ことちゃんは、
りらちゃん(紫りらさん)と並んで可愛い♪
95期は私の癒やしです…
りらちゃんの黄色の着物が綺麗でいいですね
ひろくん(ひろ香祐さん)は逆側配置なので、
離れていて残念ですけど、
そうなると、ことりらの並びはなくなるので、
これでよかったのかも
ことりら可愛い…(*´艸`)


さゆみさんは、スミレ色の着物で艶やかです


スポンサーリンク





星組の台湾公演は、
いよいよ明日が初日ですね!
台湾の方々に受け入れられるといいなぁ…
せっかく、
台湾ウケの演目にしたんですし


現在、
10月28日の台北のライブ中継を観に行くか、まだ検討中…
この日、めちゃくちゃ忙しいので、
ライブ中継全部見れないんですよね…
どうしよっかな~


紅子様とことちゃんは見たいんですよね
悩む…


あ!
そういえば、
ことちゃんのサンファンの感想アップしてないや(^_^;)
これも頑張らないと…
ことちゃんの記録は大事!


だいたい私が星組の記事が遅れるのって、
あまり気が進まないことが原因なんですけどねw
他組は、
多忙とか他の記事アップ優先とかで、遅れているだけですけど、
我が星組は事情が異なるのです!(^_^;)
理由はね、わかる人にはわかるという…ごにょごにょ




只今、
花組『MESSIAH(メサイア)』『BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱-』の、
評価アンケートを開始しています!
第13回アンケート「花組『MESSIAH』『BEAUTIFUL GARDEN』観劇評価を教えてください」

ぜひぜひご投票ください♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・仙名彩世の退団記者会見で思ったこと&明日海りおの次期相手役
・花組『MESSIAH』…仙名彩世はヒロインに拘らないトップ娘役だからこそ舞台が安定
・星組『Thunderbolt Fantasy』千秋楽観劇…紅子愛子礼子に愛されてる紅ゆずる!最高!!
・花組『CASANOVA』…明日海りおはまだ大丈夫かな

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。