SSブログ

宙組博多座3分割…芹香斗亜大丈夫?そうまでしないと博多座が大変なの? [宙組]







本日、公式HPにて、
宙組さんの博多座公演含む3分割の振り分けが、
発表されました!!


ゆりかさん(真風涼帆さん)主演の博多座公演『黒い瞳』
キキちゃん(芹香斗亜さん)主演の『群盗-Die Räuber-』
いしさん(轟悠さん)主演の専科公演『パパ・アイ・ラブ・ユー』
この3公演の振り分けです!


いやっほーーーい!
待ってました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ ワーーーイ!!



( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚Д゚) …!? ウソーーン



ちょ、キキちゃん、これ大丈夫?Σ(Д゚;/)/


あ、舞台的にではなく、
チケット的です!!


なんか、
前回の『MY HIRO』より売れてくれるといいけど…(´・ω・`)


一方で、
博多座は、というと…
なんか、凄いよww


本公演かと見間違えるほどのギッチギチな布陣…(^_^;)


博多座って、
そんなに埋めるの大変なんだっけ?


なんか2番手のキキちゃんが抜けただけの感じが凄いよ…
いろいろと…


スポンサーリンク










確かに、
前回(というか今年w)の博多座は、
みりおくん(明日海りおさん)主演の『あかねさす紫の花』で、
凄い人気でしたよね
役替わりという工夫をされてましたけど、
それがドンピシャでしたっけ!(*´艸`)


そういうのが、
今回の博多座では無理だったので、
ほぼチケット売れそうな生徒さんは、
博多座へGO、みたいな感じに見えますね(^_^;)






で、なんで私がブーブーかと言うと、
ずんちゃん(桜木みなとさん)が、
キキちゃん組じゃなかったってことです…(´・ω・`)


てっきり、
ずんちゃんはキキちゃん組で、
2番手役をやると思ったんですよね…

浮かれていた頃の私の記事(笑)
芹香斗亜主演・宙組『群盗-Die Räuber-』決定!めちゃ楽しみ&轟悠バウ『パパ・アイ・ラブ・ユー』 


そっかー
ずんちゃんは別箱2番手じゃないのか…orz






ということで、
別箱2番手役には、もえこくん(瑠風輝さん)
何気に凄いよね~
もしかしたら、
役の比重としては、
りんきらくん(凛城きらさん)かもしれませんけど、
2番手役はもえこくんでしょう


もえこくんは、
歌唱力抜群、スタイルよしだから、
応援してるけど、
化粧が全然上手くならないのが、もうね…(^_^;)
本当にお化粧頑張って!


これで、来年のバウ主演かな?
いい感じのステップアップになりそう
もえこくんを育てていくには、必要です





ヒロインは、
じゅりちゃん(天彩峰里さん)ですね


まいあちゃん(華妃まいあさん)もいるし、
歌うま娘役が2人いるのがいい!


あと、こってぃ(鷹翔千空さん)もキキちゃん組!


何気に歌うまを集めてますね!
これは聴きごたえのある舞台になりそう…


ききじゅりが楽しみ♪


こちらに、
今噂のあやちゃん(夢白あやさん)を入れてこなかったのは、
近い将来…的な感じではなくなったかな?
この頃のまどかちゃん(星風まどかさん)は、
ガンガン行ってたもんね


そして、
『異人たちのルネサンス』の新人公演で、
2番手役に大抜擢のなっつん(なつ颯都さん)もキキちゃん組です!


あとは、小柳先生、頑張って!!
もはや不安がいっぱい(^_^;)






いしさん主演の『パパ・アイ・ラブ・ユー』には、
ららちゃん(遥羽ららさん)が、
ヒロインっぽい役なんでしょうね


別箱の理事主演ではないので、
カード的な意味とは違いますけど、
ららちゃんは芝居上手なので、
いしさんとの相性はいいでしょう


るいくん(留依蒔世さん)が、理事組でしたね
息子の役なのかな?
いずれにせよ、少人数のお芝居なので、
出番がたくさんありそう!








そして、
語る順番を間違えましたけど(笑)、
ゆりかさんの博多座公演!


愛ちゃん、プガチョフおめでとーーー!!
絶対似合う役なので、
美味しさナンバーワンです♪


本当にね、ゆりかさんにプガチョフをやってもらいたいです(´・ω・`)


これ、絶対ゆりかさんファンは思ったはず!
正直なところ、
『黒い瞳』の演目自体が、
ゆりかさん主演じゃなくていいもんね…(言っちゃったよw)


あくまでも、
まどかちゃん向きの演目なので…
こちらを最重視している感があります


まぁ、お芝居よりも、
『VIVA! FESTA! in HAKATA』が楽しそうなので、
全然いいと思います!


「ソーランそ~らぐみ!」なゆりかさんを見たい!!
これだけで価値があります!!(大真面目!)
本公演では、この客席降りの部分は、
2番手だったゆりかさんだったけど、
ゆりかさんでもう一度やって欲しい!


愛ちゃんでもいいけど、
やっぱりゆりかさんがいいなぁ…
あれで、ゆりかさんんに心を掴まれた人、
絶対多いと思う!


とはいえ、観れるわけではないので、
そこは、
ゆりかさんでも愛ちゃんでも支障はないのですが…(^_^;)


スポンサーリンク





大好きなずんちゃんは、シヴァーブリンかな
さすがにシヴァーブリンをして欲しいけど、
キキちゃん組じゃないので、
もはや気持ちがどよーーん(´・ω・`)


トリオは、
りくくん(蒼羽りくさん)とそらくん(和希そらさん)かな
いい感じではあるけど、
ここで気づいたけど、
そらくんでさえ、キキちゃん組じゃないのね…(^_^;)






そんなにしないと、
博多座って埋めるの大変なのかな?


でもその前までは、
必死に埋める感じではなかったですよね…
どうしたんだろ、急に


2017、2016、2015、2014…
正直、あんまりピンと来ないけど
今年2018年が大盛り上がりだっただけで、
例年そんなにスゴイという感じではなかったですよね…


まぁ売れる実証がされてしまったので、
テコ入れをしたい気持ちが生じるのは、
企業的には仕方がないかな


そう考えると、
花組『あかねさす紫の花』は凄かったですよね
博多座で初のライブ中継もされたし
しかも、AもBも両方のライブ中継ですから…Σ(゚∀゚*)





なので、
急に人気がなくなったと周りに感じられるのは、
マズイという判断だったのかも


あー、でも、
ずんちゃんはキキちゃん組で観たかったです…(´;ω;`)…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・真風涼帆で待望の『オーシャンズ11』キタ━(゚∀゚)━!!!芹香斗亜とのまかきき楽しみ♪
・芹香斗亜主演・宙組『群盗-Die Rauber-』決定!めちゃ楽しみ&轟悠バウ『パパ・アイ・ラブ・ユー』
・2019年の宙組・博多座は『黒い瞳』…これは楽しみ♪プガチョフ誰やるの~!?
・95期驀進中の中、派手さはないけど確実に成長をしている桜木みなと

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。