SSブログ

明日海りお『Delight Holiday』で日替わり楽曲&美弥るりか『Anna Karenina』先行画像 [花組]







まずは、
我が愛する星組&95期の、
せおっち(瀬央ゆりあさん)待望の初単独主演作、
『デビュタント』がバウで初日を迎えました!



せおっち、おめでとーーー!!


観に行けないので、
大尊敬のブログ様が感想をあげてくれるのを待ちます♪


評判もなかなか良さげなので、
ホッとしました♪
バウの正塚先生は、面白いですもんね
良かったです!


せおっちについては、
95期絡みで改めて語りたいかも…
後日!ヽ(*´∀`)ノ


それより、
ヒロイン格は、やっぱりせーらちゃん(星蘭ひとみさん)みたい
そこが気になるところ…


95期でよかったって言っているせおっちを、
これからも応援したいです♪


ということで、
我が愛する星組の話ではなく、
本日は、みりおくん(明日海りおさん)と、
るりかさん(美弥るりかさん)の89期コンビのお話♪


スポンサーリンク










本日、公式HPにて、
みりおくんのコンサート的なステージ
『Delight Holiday』での発表がありました!


それが、
『Delight Holiday』における日替わりでの楽曲歌唱の実施
であります!


ええーー!
コンサートで日替わりあるの?
まぁくん(朝夏まなとさん)みたいに、
組子さんだけの日替わりじゃなくて、
みりおくんの日替わりなの??Σ(゚∀゚*)


これはヤラレターー!(笑)


私、すっかり勘違いしてしまっていて、
2公演のチケットを取っていたと思っていたのですが、
1公演しか取ってなかったんですよね…(´・ω・`)


予定どおり取れていたら、
AとBの両方が観れたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。


現時点では、「A」のみを持ってます


でもAだったら、
大好きなみりおトートが聴けるのね…(*゚Д゚*)
も、もしかして、
シシィをゆきちゃん(仙名彩世さん)とか(*/∇\*)


あ、あんまり期待しすぎないようにしとかねば(笑)


みりおトートだけでもありがたや~!
本当はお姿もトート閣下になって欲しいけど…
歴代で最高のビジュアルトートでしたからね♪
だーーい好き!!(←頭悪っ!ww)






Bはロミジュリなのね~♪


みりおくんは今でも絶対ロミオ様が似合うから、
こちらも観たかったなぁ
でも、まさかジュリエットがゆきちゃん…?(^_^;)
音くりちゃん(音くり寿さん)あたりの方が、
ゆきちゃん並みの歌うまですし、
見た目はまだ似合うけど…
そもそも別公演組だし…


みりゆきのエメ、絶対耳福なので聴きたいけど、
さすがにビジュアルが…
しろきみちゃん(城妃美伶さん)ではどうでしょうか
新公ジュリエットだし!





まぁ「B」は見れないので、
グダグダ妄想しても仕方がないかなw(^_^;)


『Delight Holiday』のライブ中継は、
やってくれるのかな~?
1回しか見れないので期待しているのですが…


でも、やるとしたら、千秋楽ですよね…きっと
大尊敬のブログ様も、
そのように予想されてましたし…


そうなるとやはり「A」なのね…(´・ω・`)


でも、「A」でいいや!
絶対もう1回は見たいから、ライブ中継よろしくです!!


スポンサーリンク





今日はあともう1つ!
月組の貴公子・るりかさんのバウ公演の先行画像が出てました!


相変わらず、お美しい…(*゚Д゚*) ポッ
上品な感じも出てますし、
ポスターが楽しみです♪


植田景子先生は、
男役さんは綺麗に見せてくれますからね
期待していいですよね~


こちらも、
れいこさん(月城かなとさん)、
海ちゃん(海乃美月さん)が出演されるので、
本当に観たくて仕方がないです


でも、絶対行けない時期なので、無理なんですよね…(´・ω・`)


芝居上手の3人が繰り広げられる舞台は、
見応えありそうです
専科さんも五峰亜季さんと美穂圭子さんですしね


チケット取れるわけないですけど(笑)、
あー、観たかった…!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組『MESSIAH』…仙名彩世はヒロインに拘らないトップ娘役だからこそ舞台が安定
・花組『MESSIAH』観劇…明日海りおはこれで退団だったんだろうなぁと思った作品
・月組『エリザベート』千秋楽…心配だった美弥るりかが色気溢れるフランツだったのが嬉しい!
・月組『ANNA KARENINA』…美弥るりかが今更バウ主演で再演物!なにそれ?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。