SSブログ

雪組・だいきほ『20世紀号に乗って』&永久輝せあ主演『PR×PRince』振り分け早よ! [雪組]







本日、公式HPにて、
雪組さんの、
2019年3月からの別箱とバウ公演が、
ようやく発表されました!


待ってたよーーー!ヽ(*´∀`)ノ
だって、だいきほだもーんもーんもーーん(コダマw)


す、すみません…
めちゃくちゃ大好きなので取り乱しました(^_^;)


だいもんさん(望海風斗さん)主演は、
ブロードウェイ・ミュージカル『20世紀号に乗って』
ひとこちゃん(永久輝せあさん)主演のバウ公演は、
『PR×PRince』です





まずは、
バウ初主演となった、ひとこちゃん!
おめでとうございます!


ちょっと待ちぼうけ感がありましたけど、
満を持した感じでの主演ですね♪
楽しみにされていたファンの方も、
すごく喜んでいらっしゃるのではないでしょうか?


主演作も、
少女マンガ風とも、
流行りのラノベ風ともいえる感じで、
乙女の心を鷲掴みしそうです!(←ツッコミはなしで!)


ワタクシ、
心は永遠の17歳ですの!!ヾ(・ω・`*) オイッ


スポンサーリンク










さて、
だいもんさん主演の『20世紀号に乗って』ですが、
早速調べました(笑)
いつもはサラっとですけど、
大好きなだいきほで、
しかもブロードウェイ・ミュージカルですから!(単純とか言わない!w)


これ見ると、
主演が明らかに、女優のリリー・ガーランドなんですね~
なるほど!


これはまあやちゃんじゃないとダメですね
歌姫クラスじゃないと出来なそう…


演出は、原田諒先生!


原田先生、潤色だったら、
恋愛部分も上手くいきそうです!(*´ω`*)
あとは、
舞台演出に専念すればいいのですから、
これは見応えあるものにしそうですね♪


元々、見せ方は上手な先生ですし…
ただ、恋愛の部分が宝塚歌劇っぽくないだけなので…
期待大です!





気になるのが、
ブロードウェイ・ミュージカル版だと、
女優のリリーの比重が大きそうなんですけど、
これをどうだいもんさんバージョンに切り替えていくのか、
というところです


宝塚の至宝『エリザベート』も、
原作とは違って、トートを主演にしましたしね
東宝版は原作どおりのシシィ版ですし


この辺りをどう変えていくのかな?
見た目もちょび髭オジサマでは、
だいもんさんの美形が落ちるので、
ここも改善してもらわねば!


リリーの恋人ジョージには、咲ちゃん(彩風咲奈さん)希望!
『凱旋門』でのさききほが、すごくよかったので♪
ジョージは映画版ですね(^_^;)
ミュージカル版はブルースでしたww


いいわー!
大好きなまあやちゃんが、モッテモテなんて…
私、幸せすぎる…


私のための演目かと思うほど!(←絶対に違います!w)


振り分け気になるー!


運命を翻弄する老婆の役は誰?(笑)


ヒメさん(舞咲りんさん)にピッタリそうだけどww
でも結構役の比重が大きいので、
男役さんになるのか、
男性に変更するのか…


この辺りも原田先生に期待したいです!


ポスターもよろしくお願いします!!
原田先生、
いつもポスター、カッチョいいですからね!!





うわっ!
だいきほだけでいっぱい語っちゃった(笑)


ひとこちゃんのバウ『PR×PRince』は、
タイトルからも少女マンガっぽいですね


町田菜花先生の宝塚バウホールデビュー作!
第二の小柳奈穂子先生になるのかな?


そうであれば、
めちゃくちゃ期待したいですね♪
小柳先生は、
乙女の心を掴むの上手ですし…(*´艸`)


しかも、
王子様が3人で、それぞれの恋が描かれそうなので、
第二、第三王子様が誰が演じるのか、
めちゃくちゃ気になるーーー!


振り分け早よ!!!(二回目)


スポンサーリンク





ヒロインは、
じゅんはなちゃん(潤花さん)でしょうか
雪娘の中で一押しですから


でも、
ひとこちゃんとじゅうはなちゃんだったら、
見た目はバッチリな感じがする…(*゚Д゚*)


じゅんはなちゃんは、とにかく歌頑張って!!
見た目麗しく、ダンスも上手なので、
歌さえ上手くなれば、言うことなしです!


あやなちゃん(綾凰華さん)と、
ちさとくん(縣千さん)はこっちだといいなぁ…


第二王子があやなちゃん、
第三王子がちさとくん…
最高過ぎる!!



振り分け早よ!!!!!(←しつこいw)





ということで、
めちゃくちゃ楽しみな春の雪組です♪


振り分け次第では、両方観たくなるー!


振り分け早よ!!!!!(4回目)


『20世紀号に乗って』は、
月組の『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』と同じ脚本家なんですね~
アドルフ・グリーンとベティ・コムデンのコンビです


だから、
作品タイトルが似てるのかな?
『20世紀号に乗って』の英語タイトルは、
「On the Twentieth Century」ですからww


『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』は、
ありちゃん(暁千星さん)と、
ゆのくん(風間柚乃さん)目当てですけど、
『20世紀号に乗って』はだいきほ目当てです!!


早く振り分が知りたいです!早よ!!(←うるさい!ww)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・路線の娘役は歌唱力を伸ばすようにすべき…または最低限一芸に秀でるべき!
・雪組『凱旋門』…東京で仕上げた真彩希帆&轟悠の芝居と歌唱力のアンバランスが残念
・雪組『Gato Bonito!!』…望海風斗の真ん中感&だいきほが尊い!
・トップスター望海風斗の凄さを増幅させる真彩希帆というトップ娘役

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。