SSブログ

星風まどかが怪我で一部休演!!だ、大丈夫?代役は夢白あや…『異人たちのルネサンス』 [宙組]







本日から、
ゆりかさん(真風涼帆さん)率いる宙組本公演、
『白鷺の城』
『異人たちのルネサンス』-ダ・ヴィンチが描いた記憶-
が開幕しました!


初日なので、
恒例のおめでとうを言いたいところですが、
とんでもなく心配のニュースがありました!


宙組のトップ娘役、
まどかちゃん(星風まどかさん)が、
怪我をされて一部休演というのです(;゚Д゚) …!?


その一部が、
フィナーレFということで、デュエットダンスです
ネットニュースでも、記載がありましたし


うわーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
まどかちゃん、大丈夫なの??


怪我で代役立てるなんて、
全然大丈夫じゃなさそうなんですけど、
他は無理しているんじゃないかと思うと、
それはそれで心配です…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ほぼ全編出演出来るので、
そこまで大怪我ではないのでしょうけど、
怪我って、
無理すると長引くし、
変な治り方をすることもあるので、
ちゃんと完治出来るのかが、
めちゃくちゃ心配なんですけど…


スポンサーリンク










私はまどかちゃんの大ファンなので、
特に心配してしまいます…(´・ω・`)


お芝居は大丈夫だとして、
和物のショーも大丈夫なんでしょうか?


それとも、
負担のないような演出に変えたんでしょうか??


それだといいんですけど…


ここのところ、
怪我や体調不良での休演が多いので、
生徒さんたちも無理が重なっているのではないか、
と懸念してしまいます


まどかちゃんも無理しない範囲で、
舞台を務めあげて欲しいです





本音を言えばね、
1日でも2日でもいいので、
少し休演させて、集中して体を休めた方がいい気がします
まどかちゃんは、
実年齢も若いから、
安静にしていれば、治りも早いと思いますし…


だけど、
歌唱力抜群で、
舞台を引っ張る力のあるトップ娘役さんなので、
そうもいかない事情なんでしょうね…


ご本人も舞台丸々のお休みはしたくなかったでしょうし…


とにかく、
お休みの日まではまだ数日あるので、
体に負担がかからないようにして、
無理を重ねないでほしいです


どうか早く回復されますように…







で、代役は、
なんと、あやちゃん(夢白あやさん)です


当ブログでも、
当初からずっと見守っているあやちゃんが、
フィナーレダンスの代役を務めるんですね


そうなると、
まどかちゃんが舞台を休演だった場合、
あやちゃんが代役なんでしょう


うーーん(^_^;)
それは荷が重すぎそう…


あやちゃんに関しては、
育成が失敗しないように、
とても大事に育てられている印象があります


まだ研2であれば、
無理な代役は、
その後の印象を悪くしてしまう可能性もありますから


スポンサーリンク





代役を考えるに、
お芝居であれば、
ららちゃん(遥羽ららさん)、
ショーの歌の部分は、じゅりちゃん(天彩峰里さん)、
と分けれれば一番いいんですけど、
きっとそうではないでしょうし…


アクシデントは、
全く起こらないというのはあり得ませんので、
対策はされているんでしょうけど、
まどかちゃんの代役が、
まるまるあやちゃんだったら、
それはそれで大変だろうなぁ、と感じてしまいました


いずれにせよ、
宙組の次世代の娘役としては、
あやちゃんなんだ、というのが明確になった気がしました





しかし、
フィナーレFがデュエットダンスのようですけど、
どれだけ凄いデュエットダンスだったんでしょうか?


ちゃぴちゃん並みのアクロバティックな振りだったの?
その振り自体も気になりました


デュエットダンスだけの休演であれば、
他の場面は、
負担のないように振りや構成が変わっているんだろうな
という気がします





とにかく、
まどかちゃんには1日も早い回復を願ってます!


遠くから、お祈りします!!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組『異人たちのルネサンス』…まかまどききの三角関係&ずんまどで四角関係?
・『異人たちのルネサンス』新人公演…主演は瑠風輝でヒロイン夢白あや
・宙組退団者と『異人たちのルネサンス』のキャスト発表…夢白あやが気になる!
・宙組『異人たちのルネサンス』新人公演…2番手役は研2のなつ颯都!次世代のスター候補!?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。