SSブログ

美弥るりか復帰!!月組『エリザベート』…よかった、本当によかった!! [月組]







う、嬉しい!!


本日、公式HPにて、
「月組 宝塚大劇場公演 休演者復帰について」
のお知らせがありました!!Σ(゚∀゚*)


そうです!!
るりかさん(美弥るりかさん)が明日の11時の公演で、
ご復帰されます!!(ノ´▽`)ノ オオーーッ♪


あまりの興奮で、
「11」時を「1111」時と打ってしまった(^_^;)


るりかさんはファンは、
明日が待ち遠しいですね♪
本当によかったです


れいこさん(月城かなとさん)も、
ゆのくん(風間柚乃さん)も、
とてもよく頑張ってくれていたそうですから、
お二人とも、
プレッシャーからようやく解放されることでしょう


実際本当に大変だったと思います
『エリザベート』のメインキャストにおける役の比重は、
半端ないですもんね


代役ですから、
本来の自身の役柄と分けなければなりませんし…
段取りもタイミングも、
いろいろあったと思います…


明日からは、
本来の役を全力でやり遂げてください♪


スポンサーリンク









るりかさん、
本当によかったです(二度目…しみじみ)


ただ、ご復帰できる状態なのであれば、
今週末からでもよかったのかもしれません
前楽、千秋楽に間に合えば十分だったのでは、
とも思います


喉を痛めているのであれば、
出来る限り休めた方がいいですから


そして、
東京公演は無事完走していただければよいわけで…





…とは思いますけど、
るりかさんの休演の余波が尋常じゃなかったようですもんね


お茶会も、
るりかさん不在でも開催され、
大盛況だったとか!!


さすがすぎる!!


月組で絶大な人気を誇る2番手スターさんですから、
抱えているファンの数が凄いです
当然、るりかさんのフランツを一番楽しみにされているファンが、
たくさんいらっしゃるわけです


だから、
1日でも長い休みは、
劇団としても、本人としても、
許せなかったのかもしれません


影響が凄かった状況の記事
・美弥るりか休演!トレンド入りとYahooニュースに!ただ回復を祈るのみ!





るりかさんファンは、
るりかさんが最大限に実力を発揮出来る状態になるまで、
全然待てるんですよね…


だからこそ、
1日でも舞台で元気な姿を見せたかった、
というのがあったのかな


しかも、『エリザベート』は、
宝塚大劇場でもチケット難の大人気演目ですから、
別の日に行こう、という軽い気持ちは成立しませんもんね


やはり、早期の復帰は必須だったのでしょう


復帰ができるということは、
中途半端な状態ではないでしょうから、
思いっきり、るりかさんのフランツを演じて欲しいです


るりかフランツは凄く素敵でしたから、
今回の休演で、
さらにパワーアップしたフランツを期待したいです♪


スポンサーリンク





すーさんとちゃぴちゃんの、
宝塚大劇場でのお見送りに間に合って、
本当によかったですね


私もライブ中継を楽しみにしています♪


まだまだ東京公演も続きますから、
千秋楽後もしっかり喉を休めていただいて、
より素晴らしいフランツを見せてくれることを期待したいです!


るりかさんファンも、ホッと一安心ですね♪
明日からの公演で、
温かく見守ってあげてください!


東京からもエールを送っておきます!!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・美弥るりか休演!トレンド入りとYahooニュースに!ただ回復を祈るのみ!
・月組『エリザベート』…珠城りょうはコレジャナイ感だがたまちゃぴは最高すぎた!
・月組『ANNA KARENINA』…美弥るりかが今更バウ主演で再演物!なにそれ?
・噂以上の感動作だった美弥るりか主演・月組『瑠璃色の刻』

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。