SSブログ

星組『Thunderbolt Fantasy』千秋楽観劇…紅子愛子礼子に愛されてる紅ゆずる!最高!! [星組]







本日は、我が愛する星組の、
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀』
『Killer Rouge/星秀☆煌紅』(アメイジングスター☆キラールージュ) の、
日本公演千秋楽でした!


いよいよ台湾ですね…
どうか体には気をつけて頑張ってきてください!(かなり本気!)
遠い日本から、応援しています…


ということで、
ワタクシ、本日千秋楽を観劇しました!
久しぶりの千秋楽観劇ですね♪
『スカーレットピンパーネル』以来かな?


まずは、一言!


さゆみさん、千秋楽おめでとうございます!
台湾でも紅子旋風が巻き起こりますように!!




あー、終わっちゃったよ…(´・ω・`)
もう紅子ちゃんに会えないのね


今回の公演は、
紅子ちゃんあっての公演でした!
あくまでも私的なお話ww


お芝居はね、
また後日記事にしますけど、
ショウ様(殤不患)に萌え死にしましたけど…ごにょごにょ(^_^;)


スポンサーリンク










『Killer Rouge』の台湾公演に、
紅子を登場させたのは、なかなかの賭けではあります(^_^;)


でも、一番の芸が話術と人柄という点では、
紅子というキャラクターを登場させたのは、
個人的には、評価します


あの場面は、全くのアドリブです
その場で起きる会話の流れを上手に笑いに変えるわけです


当然、その日の観客がすべて、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のファンであるわけがありません
ノリの悪い日もあるでしょう


そこを巧みな話術で面白おかしく、会場を和ませるのです





『Killer Rouge』は、
私自身すでに本公演の感想でも言ってますし、
アンケート結果でも分析しましたけど、
ショー自体はね、よく出来ているんです


展開がスピーディーで飽きさせない、
メインテーマは耳に残る覚えやすいキャッチーさ


だけど、総合力というか、なんというか…ごにょごにょ…(^_^;)


そのバランスの悪さを、
紅子というキャラクターで、すべてが愛しくなるのですww


くれないマジック、おそるべし!
あ、間違えました!
紅子マジック、おそるべし!!


なんだかんだね、
たくさん小言や厳しいことを言いますけど(笑)、
私はやっぱり、星組が好きなんですよね(^_^;)


紅子、大好き!!!


もう見ることはないのかな…(´・ω・`)
あるとしたら、
DSとかコンサートとか、ですよね…
そうなると、もはや退団の時期しかないような…。・゚・(ノД`)・゚・。




ということで、
紅子(&礼子)推しのワタクシは、
紅子付きの『Killer Rouge』であれば、
星2つ追加しますw


あと、
さゆみさんの歌う台湾の歌が、
すこぶる素晴らしいのも高評価でした
あれ聴くと泣ける…


哀愁のある曲調に、
さゆみさんが丁寧に歌っているのが、心に響いたからです
大事に、心を込めて歌うことの大切さを感じました


スポンサーリンク





ところで、
今日の紅子様は、リンセツコを名乗ってましたw


紅子様ってば、
あーちゃん(綺咲愛里さん)の愛子ちゃんのいう事を、
全部丸っと被ってしゃべって、
「あんたの言うことなんて、覚えちゃったわよ!」って言ってました(笑)
酷いwww


紅子様の口癖は、
「まぁいいわ」だそうです


確かに、
愛子ちゃんも礼子ちゃん(礼真琴さん)も、
アドリブについていけないことがあるので、
その「まぁいいわ」で、切り返してますもんねw


礼子ちゃんも、日増しにアドリブが上手になってました
まだまだ「お笑い・紅子先輩」の足元にも及びませんけど、
上達したと思います


ことちゃん、
アドリブもお笑いも苦手ですからね


ちょっと感動したのが、
さゆみさんお得意の拍手「チャチャチャ」を、
紅子様がやったのですが、
ことちゃんも負けじと「チャチャチャ」を成功させたこと!
凄いよ!
なんかアドリブ上手くなったよね、と感心しました!!





千秋楽のご挨拶でも、
柚長さん(万里柚美さん)からも、「紅子」の話が出ました(笑)


さらに、
さゆみさんご自身からも、
「紅子、愛子、礼子に愛されている紅ゆずるでございます」と、
3回目(だったかな?)のカーテンコールの時に、
ご挨拶してましたwww


そして、
「紅子もついに海を渡ります」と言ってました!


これ、台湾公演のライブ中継の記事のタイトルにしよ(笑)←


はぁ、紅子様ロスです…(本気)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組は公演の感想に気を遣うけど、今回の台湾公演もさらに気を遣わせるなぁ
・星組『Thunderbolt Fantasy』…七海ひろきの殤不患が主人公で主演だよね、の巻!
・星組『Thunderbolt Fantasy』初日!…紅子に心持ってかれ礼真琴は頑張ってた!
・星組『Killer Rouge』…悪くないけどなんだかなぁ&十碧れいやの卒業

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。