SSブログ

雪組『ファントム』新人公演の主演に綾凰華再び!望海風斗の役は3回目!! [雪組]







昨日は、
るりかさん(美弥るりかさん)の休演ショックがありましたが、
雪組さんの集合日だったんですね…


ということで、
退団者のお知らせがありました


陽向春輝さん、です


まだ99期ですね…
新人公演でも結構いい役ついてたりしてましてけど、
新しいやりがいを見つけたのでしょうか?


まだまだこれからの男役さんだっただけに、
退団は惜しまれますけど、
どうか第2の人生が、充実したものでありますように…


『ファントム』が最後の公演となりますが、
素晴らしいミュージカルでの退団ですから、
きっと素敵な思い出になりますよね


最後まで、どうか無事に務められますように





話は変わって、
『ファントム』の配役と、
新人公演の主演とヒロインも発表されました!


いよいよ来ましたね!


スポンサーリンク










配役については、
後日また話をすると思いますので、
本日は、新人公演の主演とヒロインに絞って、
メモしておきます!!


まずは、一言!(コホン)


あやなちゃん、『ファントム』主演、おめでとうございます!



本当にビックリです!
まさか、最後の新人公演で、
『ファントム』主演を取れるとは!!


あやなちゃん(綾凰華さん)、本当におめでとう!(二度目)


星組時代では、
実力に反して、
不遇過ぎる扱いでしたけど、
雪組への組替えで、大きく羽ばたこうとしていますね♪


ずっと応援していたので、
本当に嬉しいです


まさか、あやなちゃんが陽の目を見れるとは!


やっぱり、
星で埋もれさせるには勿体ない
ってことだったんでしょうね
ダンス上手いし、お芝居も上手い
本当に出来る子でしたし…


問題は歌唱力ですけど、
その辺りの向上が気になるところではあります


でも、あやなちゃん、
ダンスとお芝居が上手いので、
最悪歌唱力が劣っても、
なんとかなりそうではあります


とはいえ、歌唱力は、
今からでも遅くありませんから、
しっかり精進してもらいたいところ!!





で、なんとも驚きなのが、
あやなちゃん、雪組に組替えして、
3回新人公演を経験されますけど、
全部、だいもんさん(望海風斗さん)の役なんですよね~


それも驚き!!Σ(゚∀゚*)


だいもんさんと、あやなちゃんって、
芸の持ち味が全く違うので、
3回連続、だいもんさんの役を演じれるなんて、
星組時代では考えられなかったです!


だいもんさん=超絶技巧派の歌唱力
あやなちゃん=キレッキレなダンサー


見事に違う(^_^;)


それでも、
だいもんさんがトップになってから、
すべての新人公演がだいもんさんの役であるということは、
あやなちゃんもしっかりとしないといけませんね


間違いなく、期待の表れでしょうから…


もっともっと演技力を磨いて、
歌唱力アップに務めれば、
輝きが増していくと思います♪


本当に頑張って!!!


てか、
ファントム、本当に大丈夫かなって超心配(^_^;)←過保護ww


いや~、新人公演観たいよ~!!!(魂の叫びw)


スポンサーリンク





対するヒロイン、
クリスティーヌは、ひまりちゃん(野々花ひまりさん)


こちらも別な意味で、驚きました!
ひまりちゃんがヒロインをすることには、
全く違和感ありませんし、
すでに1度、『幕末太陽傳』で、
ヒロインを演じてます


ですが、歌唱力があるのかといえば、
すごい歌うま、というイメージはないです


だからこそ、意外でした






雪組さん一押しのじゅんはなちゃん(潤花さん)は、
さすがに3回連続は来なかったですね


むしろ、
クリスティーヌを新人公演で演じてしまったら、
歌唱力の点で、
ダメダメレッテル貼られてしまいますし…(´・ω・`)


だからこそ、
前作の『凱旋門』で、ヒロインをさせているのでしょう
上手に育成されていると思います


新人公演のキャリエールは、
誰になるんでしょうか?
シャンドン伯爵も気になります!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・2019年『宝塚カレンダー』…新スターがたくさん!95期と綾凰華と極美慎に歓喜!
・雪組『ひかりふる路』新人公演の主演に綾凰華! ヒロインは潤花
・星組『阿弖流為』大千秋楽!ことせおの友情に胸熱!&綾凰華
・雪組『幕末太陽傳』新人公演主演に永久輝せあ…そして縣千の抜擢!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。