SSブログ

真風涼帆で待望の『オーシャンズ11』キタ━(゚∀゚)━!!!芹香斗亜とのまかきき楽しみ♪ [宙組]







本日、公式HPにて、
宙組さんの次回本公演が発表されました!


『オーシャンズ11』です!!


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


まさか、まさかです!
諦めてた演目が発表されて、
我、歓喜♪ヽ(*´∀`)ノ ウホホーーーイ!!


新演目でもいいですけど、
イメージしやすい演目もいいものです!


私がどのくらい喜んでいるかと言えば、
だいきほの『ファントム』くらい喜んでます♪(*´艸`)
そのぐらい嬉しい!!


いや~、『オーシャンズ11』が来るとは…
まかまどでは、絶対無理だと諦めていたので、
本当に本当に嬉しいです!!!!


敬愛しているブログ様とも、
まかまどでは『オーシャンズ11』は、来ないよね、
って話をしてましたし…(^_^;)


本当に嬉しい!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーリンク










昨日もまかまどきき萌えの話をしましたが(笑)、
今日も宙組さんのお話です♪
宙組『異人たちのルネサンス』…まかまどききの三角関係&ずんまどで四角関係?



やっぱりね、
ゆりかさん(真風涼帆さん)の持ち味と言えば、
男っぽさであり、王者感であり、
何と言っても、大人の男性を演じられる、という点です!


だから、ダニーのような役を切望していたのです!
スーツ似合うしね♪


でも、
相手役のまどかちゃん(星風まどかさん)は、
永遠の少女なので、
まかまどで大人っぽい演目は絶対来ないだろう、と諦めていたわけです!


博多座も『黒い瞳』だしね(^_^;)
ゆりかさんはニコライじゃなくて、
プガチョフで見たい(笑)


明らかに、まどかちゃんに似合う演目だったわけです!


やっぱり本公演ともなると、
しっかりゆりかさんに似合う演目を当ててくれたので、
正直ホッとしました♪





そしてそして、
キキちゃん(芹香斗亜さん)が親友ラスティー!


実は、
宝塚の『オーシャンズ11』のラスティーは、
そんなに美味しい役ではないんです(^_^;)


美味しい役といえば、ベネディクト一択(笑)


香取慎吾さんバージョンでは、
ラスティーを山本耕史が演じる関係上、
役の比重がかなり上がっていたらしいので、
ここは小池先生に期待したいですね♪


だって、
公式が、まかきき推しで来ましたから!!


まかきき、いいよ、まかきき!!(*´艸`)





しかも面白いのは、
キキちゃんってば、『オーシャンズ11』の皆勤賞!!(笑)


星組時代で、
ゆりかさんと共に舞台に立ち、
花組時代では、
新人公演主演でダニーを、
本公演では星時代ゆりかさんが演じたライナスでした!


凄いよね♪
キキちゃん、『オーシャンズ11』マニアに認定されそうw


公演解説でも謳ってますけど、
星組時代は、まかききで新人公演を主演と二番手で演じています
感慨深いものがあります…


公式が宣言する、
「更にパワーアップした姿で宝塚歌劇の舞台に甦ります。 」
ここの部分に期待したいです!


ゆりかさんを真ん中に、
まかきき中心になることを楽しみにしておきます!


スポンサーリンク





そしてそして、
テスのまどかちゃん!


正直、歴代のテスの中では、
見た目が一番テスではないのです(^_^;)


超絶な美女役ですからね!
美少女ではなく、美女…大人の女性ですから!!



でも、
歴代で一番素晴らしい歌声なので、
舞台上の安定さはピカイチでしょう!
あとは、演技力向上を望むかな
見た目に努力するよりも、
芝居力を高めてくれたら、十分です
あ、見た目をないがしろにしているわけではないですからね(^_^;)


初めて歌唱力まともなテスになるはず!


大人の階段をまた1歩進むまどちんを、
楽しみにしています♪


そう考えると、やっぱりワクワクしかない!


あと新人公演の配役も楽しみ♪
テスの新公は、あやちゃん(夢白あやさん)一択だと、
私的には思ってます
見た目のテス度はナンバーワン!
まどかちゃんから学べること多いですしね
歌と言う面では、じゅりちゃん(天彩 峰里さん)もアリですけど、
あやちゃんで見たい!






ベネディクトは愛ちゃん(愛月ひかるさん)だろうし、
ライナスはずんちゃん(桜木みなとさん)かな?


ベネディクトって、
本当に美味しい役で、
ほぼ二番手並みの活躍の敵役です


今までと同じであれば、
二番手のラスティー役が割りを食うほどです
それぐらい美味しい役!


しかも、
愛ちゃんであれば、凄く似合う役!
これは間違いなし!!


愛ちゃん、
まかまどのお披露目公演『天は赤い河のほとり』では、
あまりに可哀想な役でしたけど、
きっと『黒い瞳』では、プガチョフだろうし、
本公演でベネディクトであれば、いい感じですよね~
頑張って!!


ちょっと長くなるので、
今日はここまで!(笑)


そういえば、
105期生の初舞台って、
この『オーシャンズ11』になるのかな?
それともその前の月組公演かな?


松岡修造さんの娘さんの初舞台ですから、
世間一般には注目度大ですよね~


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組『異人たちのルネサンス』…まかまどききの三角関係&ずんまどで四角関係?
・芹香斗亜主演・宙組『群盗-Die Rauber-』決定!めちゃ楽しみ&轟悠バウ『パパ・アイ・ラブ・ユー』
・2019年の宙組・博多座は『黒い瞳』…これは楽しみ♪プガチョフ誰やるの~!?
・宙組『天は赤い河のほとり』感想…消化不良感がハンパなかった

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。