SSブログ

宙組『異人たちのルネサンス』…まかまどききの三角関係&ずんまどで四角関係? [宙組]







なんか寒いです(笑)。


これアップし終えたら、
ゆっくりお風呂に浸かりたい感じw
東京やその周辺にお住まいの方、
めちゃくちゃ寒くないですか?


お部屋の温度が24℃ですって…(´・ω・`)


9月も下旬となり、すっかり秋ですね
雨ばかりで、
曇りの日が多いのがなんだかなぁ、な感じですけど
あの酷暑はなんだったのでしょうか…?


週末は、
秋晴れな日々になるよう祈っておこう!
一応晴れるっぽいですけど…


皆さまも、急激な気温の変化に、
体調を崩されませんように…


関東でこんな感じですから、
地震の起きた北海道は大変ですよね
ストーブ売り切れのニュース見たけど


北海道製品、いっぱい買って、
経済が回るようにこっそり応援します!
関西は宝塚関連で許して欲しいかなw
一企業だけの潤いだけではダメかな?


スポンサーリンク










さて、
珍しく日常的なことを呟いてしまいましたw


あまりに寒かったので(^_^;)


今日は、公式HPから、
宙組さんの次回本公演『異人たちのルネサンス』の、
相関図が更新されてましたね!


やったー!
これ、待ってました♪


相関図の良さって、
見やすいですし、
人物整理がつくということです


この『異人たちのルネサンス』、
実は密かに楽しみなんですよね~
なんでだかはよくわからないんですけど、
どうしてだろ?(^_^;)


現実逃避したいのかな…(。´・ω・)? ←(笑)


前回までの配役発表で、
なんとなくまかまどききは三角関係なのかな、
と思ってましたけど、
やっぱり三角関係ですね!
前回⇒・宙組『異人たちのルネサンス』…まかきき萌え&まかまどききの三角関係を勝手に期待!


しかも、ずんちゃん(桜木みなとさん)も、
まどかちゃん(星風まどかさん)が好きなんて…(*´艸`)


まかまど
ききまど
ずんまど


すごーーい!
まるで少女マンガ並みのモテっぷりww(*´艸`)


でも、まどちん、可愛いからな~
わかります!
可愛いは正義!!


宝塚では可愛いだけではダメなので、
実力も必要!(←最重要!!)


まどちんは、歌上手ですからね~
ヒロイン力も生かされます!!


出来れば、
まかまどのデュエットよりも、
ききまどずんまどが聴けたら、
より幸せですけど、まかまどだけでも許します!
ゆりかたん(真風涼帆さん)が素敵だからね!
いいですw


とは言いつつ…
ききまどのデュエット、ないかな? |д゚)チラッ





嫁のせーこさん(純矢ちとせさん)とはあるかもww
歌うまのせーこさんとキキちゃん(芹香斗亜さん)でも、
どんなデュエットになるのか興味はあるかな
迫力あるデュエットになりそう





ところで、
ずんちゃんの役、ジュリアーノって、
史実では殺害されるんですよね


出来るだけ長めに舞台にいてくれると嬉しいけど、
どんな感じになるんでしょう?


ずんまどは『パーシャルタイムトラベル』でコンビでしたし、
すごくお似合いだったから(未見w)、
ちょっとでも絡んでくれると私が嬉しい!


婚約者がららちゃん(遥羽ららさん)というのもいいですね
ららちゃん、舞台映えする綺麗さだし、
ずんららの並びも美しそう…♪
そういえば、まどかちゃんって、
ららちゃんのお化粧に似てきている気がします




愛ちゃん(愛月ひかるさん)は、
やはり敵役ですね!


しかもキキちゃんとこのメディチ家との敵対!
キキ愛の対決見れるのかな?
ワクワクする~


愛ちゃんの悪役は迫力があるので、楽しみです
ビジュアルもどう作り込みますかね?(*´艸`)


スポンサーリンク





大人っぽいあやちゃん(夢白あやさん)が、
どうやってまどかちゃんより少女に見せるのかも、
めちゃくちゃ気になってます


少年レオくんは、あられくん(愛海ひかるさん)ですね
あやちゃんとどういうコンビを見せてくれるのかな
前作『天は赤い河のほとり』で、
ティト役を熱演されてましたよね
私が、数少ない評価している場面でしたww


新人公演の配役も気になります
こってぃ(鷹翔千空さん)は、キキちゃんの役なのかな?
本公演、役ついてませんし…






そういえば、
もえこくん(瑠風輝さん)も宙組御曹司をまっしぐらですよね…


新人公演卒業後、
どうなっていくのかが気になります
とにかく歌が上手いので、頑張って欲しいんですけど、
お化粧をなんとかしないとね
もえこくんの欠点です!


98期って、
ありちゃん(暁千星さん)以外だと、
我が星組のぴーすけくん(天華えまさん)と、
もえこくんが御曹司計画に乗っかってましたけど、
今後はどうなるんでしょうね?


もえこくんは置いておいて、
ぴーすけくんはね…課題多すぎ…(´・ω・`)
贔屓の組だからこそ、言えます!


感想をアップしようか迷うなぁww←サンファンの個別ね


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・芹香斗亜主演・宙組『群盗-Die Rauber-』決定!めちゃ楽しみ&轟悠バウ『パパ・アイ・ラブ・ユー』
・星風まどかがオンワードのTOCCAに起用!遥羽ららと天彩峰里も!柚香光も思い出した
・『異人たちのルネサンス』新人公演…主演は瑠風輝でヒロイン夢白あや
・宙組『異人たちのルネサンス』…まかきき萌え&まかまどききの三角関係を勝手に期待!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。