SSブログ

星組『Thunderbolt Fantasy』初日!…紅子に心持ってかれ礼真琴は頑張ってた! [星組]







本日、公式HPにて、
月組さんの次回の舞台の振り分けが発表されてますね
もしかしたら、
もう1本記事をアップするかもしれません…
しなかもしれません…(^_^;)
私のことなので、どうだろう?ww





さて、
本日は、我が愛する星組の、
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀』
『Killer Rouge/星秀☆煌紅』(アメイジングスター☆キラールージュ)
の東京公演の初日が幕を開けました!!


さゆみさん、初日おめでとうございます!
しっかり見たよーーー!!!


というわけで、
初日を無事観劇してまいりました!


この公演、
なんだかチケットがサクサク取れてしまい(笑)、
まだ4公演観劇します(^_^;)
そういえば、
月組『エリザベート』もサクサク取れたんですよねw


花組とか雪組とか、
全然取れないので、完全にたまたまチケット運がよかったんでしょう


雪組『ファントム』取れるかな…(^_^;)
不安しかないです…怖い…


スポンサーリンク









さて、
楽しみだった、我が星組公演!

『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀』
ショー『Killer Rouge/星秀☆煌紅』は、
この後いよいよ台湾公演なんですよね!


それを直前に見れるというありがたき上演です!


週末も観劇するので、
ちゃんとした感想は、週末にアップします
ショーの方もね(^_^;)


割と、
懸念していた感じの仕上がりではあったかな?(^_^;)
予想どおりというか、なんというか、ごにょごにょww


あと4公演観劇するので、
自分なりの楽しみ方は見出したので(笑)、
それ推しで、頑張って観劇したいです!


べにことね♪
べにことがあれば、今の星組は100倍楽しいので、
もうそれだけにすがる感じです


愛することちゃん(礼真琴さん)は、
ちゃんと活躍されてましたし、
見どころもたっぷりだったので、
そこはよかったかな?


ことはるのタンゴは、やっぱり残念無念ですし、
ショーのオープニングは、
やっちゃった加減が変わらず(失笑ww)


台湾公演、
もう少し歌うまを連れて行って欲しかったかな、
という感じはしました
メンバー発表見ての懸念は、やっぱりという感じ…


ほのかちゃん(小桜ほのかさん)が休演なのも、
痛いですよね…
かなり痛手…(´・ω・`)


スポンサーリンク





そんな中、
一番楽しみだったのは、紅子様!!


我が星組の王子様であるさゆみさん(紅ゆずるさん)の、
持ちキャラです(笑)


これがいい!!
ショーの思い出が、
紅子様で5割
ことちゃん素敵で5割、な満足度でした♪


今日の紅子様は、
ジャージの色でうんたらかんたら言ってましたけど、
ことちゃんがしっかり拾っているのが感動…♪
アドリブ、頑張ってる!!


このシーン、
星123でやって欲しかったなぁ
かいちゃんの、海子が観たかったかもww
せっかく123が揃うのに、残念です
紅子、礼子、海子のトリオ、最高だったはず!




他組ファンで、さゆみさんが苦手な方には、
正直なところ「?」な場面だと思いますwww


台湾公演で、
紅子様がどこまで頑張れるか、
認められるか、踏ん張れるかが、
すごーーーく興味あります!


さゆたん、頑張れー!!!
ことちゃんもしっかりついてってーーー!!





そんな感じの初日でしたw


でも久しぶりにことちゃんを、
舞台で拝めて、素敵だなぁ、と思いました!


捲殘雲(ケンサンウン)は、
やっぱり好きな役じゃないけど、
ことちゃんは凄かったです!!


この公演期間中、
捲殘雲(ケンサンウン)を好きになれるかなぁ…(^_^;)
自分との闘いだ!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』配役…原作との対比&配役の比重はどうなる?
・礼真琴の活躍は頼もしいが、実力が抜きん出すぎてるのが現時点の不安
・星組『Killer Rouge』…悪くないけどなんだかなぁ&十碧れいやの卒業
・星組『ANOTHER WORLD』…紅ゆずるあっての演目&礼真琴とのべにこと最高!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。