SSブログ

瀬央ゆりあ主演のバウ『デビュタント』のヒロインは星蘭ひとみ?桜庭舞?? [星組]







本日、公式HPにて、
我が星組のせおっち(瀬央ゆりあさん)主演のバウ公演、
『デビュタント』の配役発表がありました!!
待ってたよー!!


あああ!!!
そ・の・前に、
せおっち、『New Wave! -星-』の千秋楽、おめでとうございます!


95期ラブなのに、
月組さんと花組さんの観劇で、
すっかり忘れてました(^_^;)
イカンイカン!


ものすごく好評だったらしいので、
星組っ子としては嬉しい限りです♪
せおっち、歌が上達しているらしいですもんねー!


ちょっとずつでしょうけど、
その歩みが大事!


『エリザベート』観劇しに行ったので、
ついでに観たかったです…
チケットがね(^_^;)
無念…


そんな勢いと波に乗っている、
我が星組のせおっち、バウ主演第2弾です!


何気に凄いよね…
『New Wave!』は、
しどりゅう(紫藤りゅうさん)とのW主演ですけど、
それでも、2作連続バウ主演って…!!


改めて考えると、せおっちの勢いが凄すぎます!


スポンサーリンク










そんなわけで、本題です!
『デビュタント』の出演者チェックです!|д゚)チラッチラッ


ふーむ(^_^;)


…なるほどね、という感じでしょうか
てか、ほぼ私の予想どうりだったかな?


まずは、
親友ビュレット役は、しどりゅうです
まぁ、そうですよねww


『New Wave!』で、
主演の片棒を担いでいるんですから、
当然でしょう!


歌も上手ですし、せおっちとの掛け合いも楽しみです♪







で、気になるヒロインですよ、ヒロイン!
以前の記事で、ヒロイン予想を軽くしています
星組『デビュタント』ポスター画像…瀬央ゆりあは誰と踊ってるの?


正式には、ヒロインは決まってませんけど、
実質的なヒロインの位置とでもいいましょうか…


元々ヒロインっぽいのは、ミレーユです
そのミレーユ役は、
案の定と言いますか、やっぱりと言いますか、
せーらちゃん(星蘭ひとみさん)に決定!!


今回から、
ひとみちゃんからせーらちゃんに変えますw
ひとみちゃんは、ひっとん(舞空瞳さん)でww


せーらちゃん、
華やかさはピカイチですし、
ヒロインっぽさも素晴らしいのですが、
如何せん、芸事がどれも残念すぎるという、
星娘の典型なんですよね…(´・ω・`)


系統的には、
ねね様⇒あーちゃん⇒せーらちゃん、という麗しの残念系譜
美しいんですけどね、本当に…


せーらちゃん、
歌は諦めてますし(笑)、
ダンスもダメなので(^_^;)、
なんとか芝居力をつけて欲しいです
みゆ姫(咲妃みゆさん)クラスの演技力があれば、
何にも言わないんですけどね


なにか一芸が飛び抜けないと、
今後厳しいです
まだ若い娘役さんですけど、
娘役って、
どんどん後ろから迫ってきますからね


なんとか、
ねねあーラインを払拭して欲しいところです





でも、劇団的には、
この美貌をなんとかしたいんだろうなぁ、という、
物凄い意志を感じます!


月組のじゅりちゃん(天紫珠李さん)くらいの推しを感じます


せーらちゃんは、
ことちゃんのお嫁さんには体格的に無理なので、
もし、トップ娘役に考えられているのであれば、
どこかの組へ嫁入りしかないわけです


このままで大丈夫なわけはないので、
演技力を本気で磨いて欲しいです!






一方で、
もう一人のヒロインっぽい役ナタリーは、
まいちゃん(桜庭舞さん)


みずのちゃん(水乃ゆりさん)じゃなかったか…(´・ω・`)


私的には、
みずのちゃん推しなんですけど、
まいちゃんがナタリーというのは納得かな


とりあえず、どの程度歌えるのかも知りたいですし、
演技力も確認したいところ


『デビュタント』は社交界デビューのお話らしく、
ダンスを踊るシーンもあります
なので、ダンスの実力も、
じっくり見ることが出来るかな、と楽しみです


せーらちゃんのミレーユと、
まいちゃんのナタリーとのWヒロインっぽい感じはしますので、
2人とも頑張って欲しいですね


星組的考えとしては、
せーらちゃん推しなんでしょうけどね(^_^;)


スポンサーリンク





さて、
私の期待の星、みずのちゃんは、
しどりゅうのビュレットの恋人です!


これも役としては大きそうなので、
しどりゅうとのコンビが楽しみかな
ダンスは優雅なのでいいですし、
歌も歌える娘役さんなので、
あとは、お芝居ですよね


学ぶところがたっくさんあると思うので、
いっぱい吸収して欲しいかな♪(*´艸`)


星組では貴重な歌うまの路線娘役になりそうなので、
本当に応援してます!!!





そして最後は、
我が星組の次世代スター、しんくん(極美慎さん)
しんくんのオットーってどんな役なんでしょう?


せおっちとたくさん絡める役だといいなぁ…
せおしん、きっと麗しのコンビになるんじゃないの?(*゚Д゚*) ポッ


あー、やっぱり観たかったですぅ…
10月も観劇スケジュールがパンパンなので、
とてもじゃないですが、
ムラ遠征出来ず…orz


せっかく、チケットのお誘いがあったのに…
無念です…。・゚・(ノД`)・゚・。


大尊敬のブログ様の感想記事を、
今から楽しみにしておきます♪(←人頼みww)



●ただいま雪組の、
『凱旋門』『Gato Bonito!!(ガート・ボニート)』についての、
アンケートを開始しております!!

第12回アンケート「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

ぜひご投票ください!



スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『デビュタント』ポスター画像…瀬央ゆりあは誰と踊ってるの?
・瀬央ゆりあ主演・星組『デビュタント』先行画像かっこよすぎ&ヒロインは?
・星組台湾組決定!瀬央ゆりあ『デビュタント』に極美慎!遥斗勇帆の名前なし!
・星組『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』一部配役&星組バウW主演の瀬央ゆりあ

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。