SSブログ

月組『ON THE TOWN』 主な配役の振り分けに驚く!大丈夫なの?Σ(゚Д゚;) [月組]







本日、公式HPにて、
次回月組の振り分けの一部が発表されました!


たまきちくん(珠城りょうさん)主演の
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』と、
るりかさん(美弥るりかさん)主演の
『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』です


|д゚)チラッ
…と覗くと、
(゚Д゚)…ポカーン


これ驚きませんでした?
正直私は(・_・)…目が点でした←「目が点」の変換が絵文字だったのですが、面白いからそのままにしておきますw


凄い!
恐ろしく斜め上を行くような振り分けで来ましたね(^_^;)


たまさくのプレお披露目なのに、
2番手も3番手も出ず、
4番手と、これから路線(?)なスターが主な配役です


大丈夫なの、これ?(´・ω・`)


舞台の出来というよりも、
チケット捌けるのかな?
表面上は売れたことにするにしても、
ファンクラブの会員さん、大変そう…


スポンサーリンク










はっきり言って、
たまきちくんって、
チケットが売れるトップさんじゃないですよね…


あくまでも今現在の話です
今後、急に爆発的な人気になるかもしれませんし…
だけど、今はそうではないです


なんでこんな無謀な賭けのような振り分けにしたんだろう?


『エリザベート』のトートで、
ブースト掛かると、月組では計算していたのかな?(´・ω・`)
コレジャナイ感は払拭出来てませんけど…


ありちゃん(暁千星さん)と、
ゆのくん(風間柚乃さん)がめちゃくちゃ捌けるとも思えませんし…


抱き合わせ大作戦にするんだろうなぁ…
それしか方法がないですよね…






てっきり、
れいこさん(月城かなとさん)は、
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』組だと思ってました
ありちゃんと一緒に!


こうなると、
夏の『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』って、
るりかさんにしろ、
れいこさんにしろ、
ありちゃんの役をやるってことですよね?


なんじゃそりゃww(^_^;)


まぁ、でもそうじゃないと、
梅芸メインは大苦戦ですよね…
1・2・3総動員って感じ?
…でも、そういうことかな?
たまきちくんだけでは、到底無理っぽいでしょうし…
エリザベートブーストで、
その頃には大人気になっているのかな?
そう願いたいところです…







あまりの衝撃な主な配役ですけど、
正直言って、
それぞれの舞台自体は楽しみではあります!


るりかさんの『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』については、
明日にでも♪(*´艸`)
萌えの宝庫過ぎる…みやれい再びなんて…


スポンサーリンク





で、本日の本題である『ON THE TOWN』は、
ありちゃんが二番手役!


これは、ダンスの見どころがキッチリあるってことですよね?
たまきちくんはダンス上手じゃないから、
ダンスの見せ場はありちゃん、
歌の見せ場は、さくらちゃんとゆのくん、
お芝居の見せ場はたまきちくん、って感じになるのかな?


実際、『ON THE TOWN』って、
3人が主役って感じの演目っぽいので、
間違いはないかもしれません!


たまきちくんはトップスター様ですから、
比重は重めでしょうけど、
三位一体には変わりはないでしょうね、きっと


ダンスをするありちゃんが大好きなので、
ありちゃんが活躍するのであれば、すっごく楽しみです♪
そういえば、ルドルフの歌、上手ですよね~
ありちゃんの歌への努力が実りだしているので、
ますます楽しみです!






若手で安定の実力者である、ゆのくん!
ルドルフに抜擢されたのは、伊達じゃないんですよね!
ダンスは「??」な感じですけど、
歌とお芝居は上手なので、これから爆上げしていくんでしょうね♪


ゆのくんは注目しているので、応援したいです
実力のあるジェンヌさんは大好きなので(笑)






ありちゃんと、
ゆのくんの相手となる娘役さんが気になりますね


ありちゃんの相手は、
間違いなく、じゅりちゃん(天紫珠李さん)でしょうけど(苦笑)、
ゆのくんの相手は誰だろう?
かれんちゃん(結愛かれんさん)なのかな?


まさか、はねちゃん(きよら羽龍さん)ってことは、
さすがにないでしょうけどw(^_^;)


でも、もうなんでもありな月組だから、
はねちゃんでも驚かないです(笑)





しかーし、
ありちゃんの爆上げは、
今に始まったことじゃないですけど、
さらに、凄さが増してますよね…


夏の東上って、ありちゃんかもって、
うっすら頭に過ってましたけど、
本当にそうかも!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・『エリザベート』珠城りょう歌唱力改善望むが、ちゃぴザベートだからいいか(^_^;)
・月組『ANNA KARENINA』…美弥るりかが今更バウ主演で再演物!なにそれ?
・珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』…すでに来年夏の振り分けが気になる…
・月組『雨に唄えば』…珠城りょうの良さが激減だった&美弥るりかは上手い

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。