SSブログ

星風まどかがオンワードのTOCCAに起用!遥羽ららと天彩峰里も!柚香光も思い出した [宙組]







暑くて死にそうな週末でした…
すっかり暑さでバテ気味です(´・ω・`)
先程、
ゲリラ豪雨のような落雷と雨が凄かったので、
ちょっぴり涼しい感じはしますけど、
お家の中は暑いです…


昨日は雪組さんの『凱旋門』の観劇に行きましたけど、
本当に体が溶けるかと思いました(^_^;)


雪組さんは、
あと1回生観劇しますので、
感想はそのあとでまとめてしたいと思います!


そういえば、
雪組はムラ観劇してますけど、
ショー『Gato Bonito!!』の感想をしてませんでした…
東京公演と併せてと言った気もしますが(笑)





話は変わって、
本当は昨日アップしようと思ったネタですけど、
あまりの暑さで記事更新をせず、寝てしまいましたww


ということで、
大好きなまどかちゃん(星風まどかさん)の話題です!


スポンサーリンク









先週ですけど、
まどかちゃんが、
株式会社オンワード樫山のブランド、TOCCAに起用され、
イメージコレクションが発表されました!
題して、FLOWER WALTZ


期間限定っぽいですけど、
とにかく可愛い!!


清楚で、少女性満載なまどかちゃんらしい素敵なコンセプトです♪
上品さもありますよね!





で、
まどかちゃんと一緒に登場しているのが、
ららちゃん(遥羽ららさん)と、
じゅりちゃん(天彩峰里さん)


ららちゃんは品のある素敵な娘役さんなので、
起用は納得!
まどかちゃんのお姉さん的存在ですね






そして、じゅりちゃん!!
おめでとうございます!
う、嬉しいよーーー!!
元星娘のじゅりちゃんが、
組替え後に活躍している姿を見ると、本当に誇らしいです


同期のまどかちゃんのヒロインらしさ、
可憐さ、清楚さをもっと学んで、
素敵な娘役さんになって欲しいですね♪





このTOCCAですけど、
まどかちゃんたち3人のプレミアムブックレットが、
プレゼントされるそうです!
それには、54,000円以上のお買い上げが必要らしい(^_^;)


ちょ、敷居高くないですか!?Σ(゚Д゚;)


あ、でもTOCCAのブランドでは、
スカートが20,000円以上だったり、
ワンピースが30,000円以上だったりするので、
2着くらい買えば54,000円にはなりそうですね


とは言え、54,000円は庶民には高いですね(^_^;)


まどかちゃんやヅカファンのお嬢さん方にとっては、
即買いというのも難しそうです


私はそもそもお嬢さんじゃないので論外ですけどね(笑)
でも、プレミアムブックレットはいいなぁ~


スポンサーリンク





オンワードといえば、
昨年2017年に、
カレーくん(柚香光さん)が『JOSEPH(ジョゼフ)』に起用されてましたよね!


95期ラブなんで、
速攻で思い出しましたよっと!


銀座に見に行った記憶が蘇ります♪(*´艸`)
場所がわからなくて、
すごくウロウロしたのも思い出しましたww


JOSEPHのカレーくんを見て、
圧倒的な華とオーラを感じましたっけ
カッコよかったし、
構図もオシャレで、本当にカレーくんに似合ってました!


カラーのもいいですが、
白黒の写真がすっごいインパクトがあり、素敵でしたっけ


今年も動画を作成されてましたよね!
改めてみると、本当に素敵…


なんとなくですけど、
昨年と今年では、カレーくんの心構えも違うんだろうなぁ、
とどうでもいいことが頭を過りましたww


花組2番手になってからですもんねー
時の流れを感じてしまいました(^_^;)


オンワードさんも、
カレーくんのスター街道が嬉しいに違いないです!!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・柚香光の将来の相手役・娘1は誰かな?…花組『MESSIAH』観劇前メモ
・宙組『異人たちのルネサンス』…まかきき萌え&まかまどききの三角関係を勝手に期待!
・宙組退団者と『異人たちのルネサンス』のキャスト発表…夢白あやが気になる!
・星風まどかは女帝への道を歩むのかを考えてみた

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。