SSブログ

月組『エリザベート』開幕!…ちゃぴザベートは期待してもいいらしい! [月組]







本日、
とうとうというか、ついにというか、
月組『エリザベート』の幕が上がりました…


まずは一言!


たまきちくん、初日おめでとうございます!


トップ様ですからね
敬意を表してご挨拶♪


あ~もう、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のカウントダウンが、
完全に始動してしまったんですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
ついこの間、
ちゃぴちゃん主演の『愛聖女(サントダムール)』を見た気がするのに…
あれから1ヵ月半も月日が過ぎてるんですね…
早過ぎ…


寂しくて、悲しくて仕方がありませんけど、
1公演1公演、しっかりと記憶に刻み込んでおきたいです!


出来れば、ムラでも見ておきたいところです
ちょっと保留中ですけど、
私のことなので、フラッと観に行っちゃうような気がしてます(^_^;)


大好きなちゃぴちゃん最後だからね
ムラでの舞台を観ておきたいです


スポンサーリンク










さて、今日の私は、
Twitter見まくりでした(笑)


やっぱりね、
月組『エリザベート』の出来が気になるじゃないですか
私の場合は、
ちゃぴちゃんがちゃぴちゃんらしいシシィに仕上げているのかどうか、
というのが最重要ですし…


仕上がってなかったら、ショックだなぁ…と思ってましたし…


でも、Twitterを見ると、
ちゃぴちゃんらしいシシィのようです!
変わらずの表現力だったようですね♪
よかったー!


初日はね、月組ファンが多いと思うので、
温かい感想が多いでしょうけど、
それでも、評判が良いというのは素直に嬉しいです♪


ネットニュースの写真も見ました!


フランツのるりかさん(美弥るりかさん)とのツーショが、
なんか新鮮(笑)
でも、お二人とも素敵(ぽっ)


たまきちくん(珠城りょうさん)は元気そうw








『エリザベート』は、
その時に上演する組の個性が出る演目ですし、
どの組のファンとか、思い入れのある過去のエリザとか、
いろんな思いが交錯する演目です


だから、
明日からはいろんな声も増えてくるでしょうけど、
最後までちゃぴちゃんが信じるシシィを演じてくれたらいいかな


きっと、
それが一番観客の胸に響くので


役を飲み込んで、
最大限に昇華させる表現者であるちゃぴちゃん
素晴らしい演技力と表現力でシシィを演じてくれると信じてます!


すごく観たいですけど、
観てしまうと卒業の日がどんどん近づくんですよね
それが悲しすぎる…






れいこさん(月城かなとさん)のルキーニも、
ものすごく気になってます
ビジュアルは全く問題ないので、
演技力がアップしてくれているといいなぁ…
確実に上手になってますけど、
ルキーニには狂気が必要なので、
その辺りをどうれいこさんが表現されるのかが、
楽しみでもあります


ちゃぴちゃんとの絡みも楽しみの一つ!
95期同士には最大の萌えがありますから! (*´艸`)


スポンサーリンク





まゆぽん(輝月ゆうまさん)との親子も見もの!
ちゃぴちゃんが、「パパみたいになりたい」って歌うなんてすんごい萌え!
まゆちゃぴ好きとしては、
大事な見どころです!


あとは、
ありちゃん(暁千星さん)のルドルフかなぁ
ありちゃんがちゃぴちゃんを「ママ」って言うのね…(*´艸`)


前回の宙組エリザで、
みりおんとずんちゃんの親子もめちゃくちゃ萌えましたし、
ありちゃぴも楽しみです!





あとは、たまきちくんとのデュエットダンスかな
フィナーレが楽しみです
たまちゃぴは本当に素敵でした…(昨日に引き続きすでに過去形w)


あ、そういえば、
さくらちゃん(美園さくらさん)のエトワールはどうだったのかな?
歌うまだから大丈夫かw




宙組さんの新人公演の主演については、また明日にでも…(^_^;)
今日はどうしても、ちゃぴザベートを語っておきたかったのです!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組全国ツアーと『蘭陵王』の先行画像…柚香光も凪七瑠海もいいよ、いい!!
・『エリザベート』珠城りょう歌唱力改善望むが、ちゃぴザベートだからいいか(^_^;)
・齋藤吉正に小一時間説教したいけど愛希れいかが可愛かったから許す!『愛聖女』
・ちゃぴザベートに期待高まる!…月組『エリザベート』制作発表会

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。