SSブログ

2019年『宝塚カレンダー』…新スターがたくさん!95期と綾凰華と極美慎に歓喜! [その他]







早いですね~!


本日(いつもどおり日付変わってますw)、
公式HPから、
来年2019年のカレンダー発売が発表されました!


そっかー
もうそういう時期なんですね
すっかり忘れてましたけど(^_^;)
ということは、
来月に掲載月発表なんですね…
ドキドキします…


2018年はね、
ことカレーが揃って、
宝塚スターカレンダーに登場しました!
ことちゃん(礼真琴さん)に至っては、
ようやくって感じだったのを思い出します…
2017年に掲載でもよかったわけですからね…
長い1年でした


2016年、
正式にスカピンのショーヴランが決まったのが、
9月すぐでした
間に合ったはずなんですけどね(^_^;)
結局、前後したんでしょうけど…


そういうファンの思いも交差するのが、
カレンダーなのです(笑)
たかがカレンダー、されどカレンダー


スポンサーリンク










ということで、
掲載される新スターさんに注目!


宝塚スターカレンダーは、
2番手までの掲載なので、
新規はさくらちゃん(美園さくらさん)
今年は1人なんですね…(そりゃそうだw)


2020年のカレンダーはガラッと変わるのかな?
どうなんでしょう…
一番気になるところです








宝塚卓上カレンダーは、
新たに登場した生徒さんは、8名です


みんな納得のメンバー!
100期、101期組が登場しているので、
全体的にフレッシュさが目立ちますね


私的には、
我が星組の次世代王子様筆頭である、
しんくん(極美慎さん)が嬉しすぎます♪


しんくんは、
才能をますます伸ばしてほしい逸材なので、
もっともっと素敵になってください!
ビジュアルよし、実力よし、の待望の王子様なのですから!
歌をもっともっと響かせて歌えるようになってくれたら最高!!




そして、
星組時代から見守っているあやなちゃん(綾凰華さん)
よかったです!
昨年は、ぴーすけくんに先を越された感ありますからね
頑張って!!


しかも、雪組異動後、
新人公演の役が、
2公演ともだいもんさん(望海風斗さん)という幸運さ!!
ファントムでは誰の役になるのかわかりませんが、
最後の新人公演でしっかり学んでステップアップしてほしいです!





つかさくん(飛龍つかささん)
あすかくん(聖乃あすかさん)
れんこんくん(蓮つかささん)
ゆのくん(風間柚乃さん)
ちさとくん(縣千さん)
こってぃ(鷹翔千空さん)


凄い!
どの生徒さんも完全に次世代スター揃いですね
100期と101期が俄然面白いです
絶賛応援中のあすかくん、ゆのくん、ちさとくん、こってぃが嬉しいです!


来年ももっと飛躍するんでしょう
楽しみです♪







そして驚きなのが、
宝塚ステージカレンダー!


30名ってすごい大所帯な感じですけど、
どういう組み合わせで掲載になるんでしょうか?
単純に3名のページが増えるのかな?


26名でよかった気もしますが、
ちゃぴちゃんからさくらちゃんに変わるだけでは、
インパクトないからなのかな?
スターさんが増えると購買数増えますもんね


私的には、
マイティー、あーさちゃん、せおっちが嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
95期バンザイ!!
ありちゃんもおめでとうございます!
さすが御曹司w
逆に今まで出てなかったのか、と驚くほどですけど(笑)
冗談ですがw
それだけありちゃんの御曹司爆進ぶりが凄いですからね
歌唱力に磨きがかかって、
輝きが増してきてますので、成長が楽しみです♪


スポンサーリンク





宝塚ポスターカレンダーでは、
翔くん(彩凪翔さん)と、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)です


お2人とも、
すごい存在感で舞台を彩ってくれているので、
カレンダー登場が嬉しいですね


愛ちゃんは、
ご本人自身、いろいろ思うこともあるでしょうけど、
本当に宝塚愛、同期愛のある人なので、
人柄にほっこりしてしまいます
努力が報われる日が来ることを願ってやみません
とにかく、歌と滑舌の改善と強化が必要です
スター性とハッタリ度は抜群ですし、
演技も上手なので、もったいないです


愛ちゃん、応援してるからねー!






さて、いろいろ触れましたが、
私的には、
来年のカレンダーも、
ことちゃんの宝塚パーソナルカレンダー一択かな(笑)



ことちゃんが、
いつか真ん中に立ったら、
卓上カレンダーが出るでしょう
そうしたら、
ことカレーの卓上カレンダーを並べたいです♪
今の私の密やかな夢です(*´艸`)



次は来月のカレンダー占いですね…
心臓がドックンドックンする…(´・ω・`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






関連記事
・え?美弥るりか退団しちゃうの?明日海りおも?…2018年カレンダー掲載発表
・礼真琴と柚香光が「2018年・宝塚スターカレンダー」に登場!
・やっぱり早霧せいなは退団しちゃうのかな…カレンダー発表で思う
・次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。