SSブログ

宙組『異人たちのルネサンス』…まかきき萌え&まかまどききの三角関係を勝手に期待! [宙組]







宙組『異人たちのルネサンス』の、
配役発表がされましたが、
私は観劇前の人物相関とか、
物語の予想は全く出来ないダメっぷりなのです(笑)


そんな私の心の支えが、大尊敬のブログ、
心は青空♪happy様です!
人物相関図が出る前の史実に基づいた整理をされてます!
私の頭の中の人物相関図|異人たちのルネサンス


相変わらず素晴らしい!!
超読書家のhappyさんならではの上手なまとめです


あくまでも、
史実より紐解く人物相関図です


これが、
公式から出る作品の相関図と照らし合わせるのも、
楽しみの一つなのです♪


いつも他力本願ですけど(^_^;)


でも、この前予想と公式から、
物語を紐解いていくというのも、
観劇前のワクワクですもんね♪


そういうの大事!


まぁ私は、人様の記事乗っかりですけども!←


スポンサーリンク










私は歴史に疎いので、
というかすべてに疎い人間ですけど(^_^;)、
happyさんの歴史上の相関図と記事で、
「パッツィ家の陰謀」という、
この当時の重大事件が明記されてました!


「パッツィ家の陰謀」、本当に面白そうです


確かにこれをメインというか主軸にしつつ、
まかまどの恋愛を描いていくと、
ワクワク度がめちゃくちゃアップしそう!


昨日も記事にしてますが
田渕大輔先生は作品そのものに外れがないので、
なんか面白そうな脚本に仕上げてくれるんじゃないかな、
と期待値がグンと上がってます!!


まぁくん(朝夏まなとさん)の北白川右京先生、
最高でしたし、まぁくんもお気に入りキャラでしたもんね
そういうキャラ付けも上手な田渕先生だから、
楽しみになってきました!






今現在、私の想像上での萌ポイントはですね…
まかきき


これに尽きます!


まかききの友情ものではないでしょうけど、
ものすごくガッツリ組んでのお芝居がありそう!!


しかも、
キキちゃん(芹香斗亜さん)の愛人のカテリーナが、
まどかちゃん(星風まどかさん)!
で、で、そのまどかちゃんが初恋だった、
ゆりかさん(真風涼帆さん)!!


次なる萌えとして、三角関係に期待!
まどかちゃんが姫っぽく、二人のイケメンにモテモテなのね~
と、最大の萌えが(笑)


かわいいまどかちゃんを巡る、
まかききっていうのもアリですよね!(大興奮!)


まかまどはもちろん、
ききまども大好きな私…
二人から愛されるまどかちゃん素敵すぎ、という脳内大暴走中w



私の大大大期待(笑)のまかまどききと、
パッツィ家の陰謀を上手にまとめてくれると、
見どころ満載かなぁ…







田渕先生の欠点は、
物語の支軸となるキャスト以外の見どころが、
極端になくなる点なので、
そこをクリアできると、
素晴らしい演出家になると思ってます


下級生に役が付かない点を含めて、
どのように仕上げてくるのかも、
私的には見どころかな


退団者もいますし…
今回ショーは最初に持ってきてますからね
どのような見せ場を作ってくださるのかな、と…


こういうところが出来てくることも、宝塚歌劇には重要です!


ちょっと真面目になっちゃった(笑)
失敗←


スポンサーリンク






さて、
真面目な話の記事ではないので(笑)、
萌えに戻します!www


私は全然知らなかったんですけど、
というか調べもしてませんが(←)、
キキちゃんのロレンツォと、
ずんちゃん(桜木みなとさん)のジュリアーノって、
兄弟なんですね!


さらっとしか人物名見てなかったw
ちゃんと、デ・メディチって付いてる!


うわー!
ききずん!!Σ(゚∀゚*)
ききずん、仲良し兄弟なのかなぁ?
そうであってほしい!!


でも、ずんちゃん殺害されちゃうのね…
おのれ、憎きフランチェスコ・パッツィめ!(笑)
りんきらくん(凛城きらさん)には罪はないです!


前回の本公演『天は赤い河のほとり』のザナンザも、
命を落としてしまう役でした(´・ω・`)
2回連続で死んでしまう役なのか…な…?





そして、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)演じるグイド司教
オリキャラなんですかね?


絶対味方ではなく、敵役だと思われます!
愛ちゃんの黒い人、好き♪
愛ちゃん、表現力は素晴らしいですからね!
滑舌が残念なだけで…





早く相関図みたーい!
で、さらに勝手に妄想して盛り上がりたいです♪
一番は観劇ですけどね!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組退団者と『異人たちのルネサンス』のキャスト発表…夢白あやが気になる!
・宙組『異人たちのルネサンス』先行画像…こういう構図大作戦で行くのか!
・宙組・芹香斗亜『宝塚巴里祭2018』ポスターが素敵すぎ&星組時代を思い出し
・宙組・真風涼帆の『WEST SIDE STORY』…溢れんばかりの包容力を待っていた!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。