SSブログ

宙組退団者と『異人たちのルネサンス』のキャスト発表…夢白あやが気になる! [宙組]







今日って、
宙組さんの集合日だったんですね…(日付変わっているのは内緒w)
は、早い…(^_^;)
コメント返し頑張らないと…(←ひとり言w)


ということで、
宙組の退団者も発表されました…
宙組さん、人数多いですから、
退団者なしということはないので、
ちょっとドキドキでした


風馬翔さん
花咲あいりさん
朝日奈蒼さん
舞華みりあさん
鷺世燿さん


ようくん(鷺世燿さん)だけは、
本日付けでの退団でした…
まだ101期生だったので、
なにかやりたいことが見つかったんでしょうか
舞台でお別れ出来なかったのは、
ファンの方々には残念ですけど、
第二の人生を謳歌してほしいです!


で、私的には、
かけるくん(風馬翔さん)が寂しいです…
ダンス上手で、
渋いオジサマが素敵な演じ手でしたから、
すごく残念です…


最後は和物のショーですけど、
見どころがあるといいなぁ…


お芝居でも、餞別場面があればいいのですが…


スポンサーリンク










宙組の94期生って、
結構いらっしゃるんですね!


今回、かけるくんと、
あいりちゃんが退団するというので、
宙組生を改めて見てみると、
94期って、7人もいるんですね!


下の各期の方が人数少ないんです


私が絶賛応援している95期生は、
どの組もこじんまりになりましたが、
94期には気が付きませんでした


宙組さんも上級生が多くて、
下級生が割を食わないように、
起用していって上げてほしいです


我が愛する星組みたいになっちゃう…(・ω・`)
要は、バランスが悪くなってしまうということです  


でも、かけるくんはショックです…






さて、
宙組の次回本公演、
『異人たちのルネサンス』の配役も発表されました!


やはり下級生に役つかないですね…
こってぃ(鷹翔千空さん)ですら役なしでした
次世代のホープなのに…(◎-◎;)
新人公演、主演なのかな?


あらすじがわからない作品なので、
役名をみても、ピンとはこないのですが(笑)
歴史上の人物とはいえ、
どのように創作されるかがポイントですしね


田渕大輔先生は、
前作の『王妃の館』が面白かったですし、
組子さんの起用と演出が絶妙でした
お話も実はハートフルなストーリーでしたし、
今回も楽しみにしたいところ!


過度な期待は禁物ですけどねw(^_^;)


スポンサーリンク





気になったのが、
あやちゃん(夢白あやさん)のカテリーナ幼少期…
まどちん(星風まどかさん)の方が、
どう見ても幼少期っぽいのですが、
どんな役作りをしてくるのか、
ちょっと楽しみです


ここで、
見事な幼女を演じられたら、
あやちゃんの株は上がりますよね!
ヒロイン修行に箔が付きそうです!


少年っぽい少女役はよかったので、頑張ってほしい!
期待の美女系娘役ですからね♪



そういえば、
まどかちゃんが気になる下級生に、
あやちゃんを上げてましたよね


まどかちゃんに可愛がられてそうですし、
一生懸命学んで、華やかな娘役さんになってほしいです


あやちゃんに望むのは、
とにかく歌唱力を身につけてほしい!
うららちゃん(伶美うららさん)を反面教師にして、
頑張ってもらいたい!


私は、大のうららちゃんファンですけど、
歌唱力さえあればね…と思ってましたので…
あの美貌がもったいなかったです…


新人公演の配役も気になりますよね


あやちゃんになるのか、
じゅりちゃん(天彩峰里さん)再びにさせるのか…


こってぃが主演するのかということと合わせて、気になります!





あとは、大事な主要キャスト3人ですね


まかまどききな三角関係になるのか、
これが一番気になるところです!
まかまども、まかききも、ききまども大好物なので(笑)


ところで、
ずんちゃん(桜木みなとさん)の役ってどんな役なんでしょうね?
すっごく気になってます…
ずんまども可(笑)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・103期生の夢白あやが宙組『神々の土地』新人公演ヒロインに大抜擢!Σ(゚Д゚;)
・宙組『異人たちのルネサンス』先行画像…こういう構図大作戦で行くのか!
・宙組『天は赤い河のほとり』新人公演…主演は鷹翔千空、ヒロインは天彩峰里!
・宙組・真風涼帆の『WEST SIDE STORY』…溢れんばかりの包容力を待っていた!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。