SSブログ

タカスペ トップスターのソロ考えてみた!紅ゆずるは「LUCKY STAR!」一択! [星組]






お盆休み中なので、
公式HPもゆる~い感じのお知らせですねw


『タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』
私的には、ダサさこの上ないと思っている、
今年のタカスペのサブタイトルですけど(^_^;)
まぁそのうち慣れるでしょう(笑)


そのタカスペで、
トップスター歌唱ソロ曲の投票受付が開始されたようです!

どれどれ~? |д゚)チラッ


うーん…(^_^;)


なんだろ…この微妙な選曲…w
平成の30年間からの選りすぐりっぽく紹介されてますけど、
この選んだ基準って何なんでしょうか?ww


本当に微妙…


歌っているトップスターさんは、
歴代の素晴らしいトップスターさんの舞台ばかりなのに、
これか…


なんでこの曲になっちゃったんでしょうか?
もう少しあったんじゃないのかなぁ…
とちょっぴり不満(笑)


スポンサーリンク










ということで、
私も選んでみようかな…
あんまり気乗りしないけど(^_^;)


みりおくん(明日海りおさん)には、
『愛のソナタ』がよかったなぁ…
だいもんさん(望海風斗さん)に行ってしまいましたがw


やっぱり憧れのマミさん(真琴つばささん)の歌を、
歌ってる姿が見たかったな…
きっとみりおくんのファンもそういう人多いんじゃないでしょうか


でも選択にはないので、
私としては、
『ジャンクション24』かなぁ…


やはり花組といえば、
なつめ様(大浦みずきさん)ですから
全然みりおくんっぽい感じではないけど、
花組の王子様として、やって欲しいかな






だいもんさんは、『華麗なるギャツビー』ですね
『グレート・ギャツビー』をだいもんさんに演じて欲しい人、
きっと多いと思うので、
せめて歌だけでも(笑)


それとも再演しそうなのかな?
演目見ると、
そんな感じですかね??
投票が高かった作品の再演とか…


この辺りについては、
長くなっちゃうので、また後日にしますww






で、我が星の王子様、
さゆみたん(紅ゆずるさん)ですけど…


うーーーん
正直選びづらいwww


まず、『エル・アルコン-鷹-』は、
歌唱力抜群なとうこさん(安蘭けいさん)なので、
ご遠慮いただきたいところ(笑)


次に、『パッショネイト!宝塚』は、
私の大好きなショーなので、
これは絶対ことちゃん(礼真琴さん)で聴きたい!!


ちえさん同様の低音の美声なことちゃんで、
あのテーマ曲に酔いたいです!


今でもカポエイラの神聖な場面は、
私の大事な宝物です♪
ことちゃんのソロも素敵…(*゚Д゚*)ポッ


『パッショネイト!宝塚』で、
さゆみたんは歌うべき歌はテーマ曲じゃなくて、
動物探検隊(サファリ)の場面ですよねw
あれなら、ピッタリですし、ご自身の持ち歌(?)なのに…
あの場面は、本当にある意味凄かった…(^_^;)
私の中では、別な意味での伝説です←迷場面かな?


ということで、
『エル・アルコン-鷹-』と、
『パッショネイト!宝塚』は、ことちゃんでお願いします!


その結果、
消去法で(笑)、『LUCKY STAR!』しかないというwww


スポンサーリンク





『LUCKY STAR!』だって、
超歌うまのたーたんさん(香寿たつきさん)なので、
さゆみさんではどうかな、ってとこはあるんですけど、
この歌自体が、さゆみさんに合ってるんですよね~
重厚なわけでもなく、
歌うまである必要性が低いというのが理由かな


ポップで楽しい感じなので、
くれないカラーに似合うというのが理由です


とは言え、
消去法ですけどね(笑)





本当は、
フワフワウキウキワクワクドキドキ~、
でいいんですけど…
平成ジャンプ的(意味不明)な総括らしいので、
残念です





でも、
理事は持ち歌、
さゆみさんは星組だけって、どうしてなんでしょうね?


理事は置いておいて、
さゆみさんは、
星組以外には迷惑かけちゃいけない、
って配慮なのかな?(正直ですみません)


下手したらフルボッコされちゃうもんね…
星組内からの選曲、正しいのかもw





あ、理事とたまきちくん忘れてた!(^_^;)


どれでも可です!
我が愛する星組の『花の業平~忍の乱れ~』にしておこうかな?
この時期は愛する星組ではなく、
月組っ子でしたけど(笑)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・柚希礼音の雪組観劇に萌え…望海風斗といつのまに繋がりが!?Σ(゚∀゚*)
・2019年外箱スケジュール…花組↓&雪組オーブ↑&星組池袋柿落し礼真琴希望♪
・星組『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』配役…原作との対比&配役の比重はどうなる?
・星組『ANOTHER WORLD』…紅ゆずるあっての演目&礼真琴とのべにこと最高!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。