SSブログ

宙組『WEST SIDE STORY』大阪、見たかったな…特に桜木みなとのアニータ [宙組]






暑くてすっかり忘れてましたけど、
昨日、
宙組『WEST SIDE STORY』の千秋楽だったんですね!


ゆりかさん、
千秋楽、おめでとうございます!


私は東京でしか観劇してませんけど、
素晴らしい舞台だったので、
大阪でも暑さに負けない熱い舞台だったことでしょう


ゆりかさん(真風涼帆さん)のトニー、
まどかちゃん(星風まどかさん)のマリアは、
本当によく似あってました


マリアって、
まどかちゃん向きの役ですもんね
東京では、まだ演技に物足りなさを感じましたけど、
お披露目本公演も終えて、
まどかちゃん、
より自信をもってマリアを演じられたでしょうから、
その出来を見たかったです…


優しいトニーもね、
ゆりかさんの別の魅力を引き出してくれたので、
こちらももう一度観たかったです…


デュエット、大丈夫だったのかな?
声の相性がイマイチなので、
東京では、
それが弱点でしたけど…


スポンサーリンク









そして、
何と言っても、ずんちゃん(桜木みなとさん)
ずんちゃんのアニータ、観たかったです!!


そらくん(和希そらさん)のアニータは、
映画版同様の土臭い、ガッチリした強い女なアニータでした
本当に映画のような迫力ある女性で、
とてもハマってました!
ダンスも歌もいいですからね






一方で、
ずんちゃんは、土臭さのあるタイプではありません
粗野な役を演じても、
どこかに品があるタイプです
だからこそ、
面白いアニータになったんじゃないかな、って想像してました


私の敬愛するブログ様が、
ずんちゃんアニータをめちゃくちゃ褒めてくださってました♪


ずんまどの姉妹が素敵すぎると…!
血は繋がってませんし、
まだ姉妹にはなってませんけどねw
ベルナルドとアニータは恋人なので(笑)


元々、
ずんまどは男女でも並びがお似合いですからね
姉妹でもいけることは、わかってました


私の脳内が、
萌えで大喜びだったに違いありません!
まかまどよりも、
ずんまど姉妹萌え(笑)


見てないから、何とも言えませんけど、
萌えの宝庫だったのだけは確信出来る!(←根拠のない自信!w)



あと、
クライマックスの衝撃のシーン、
女性であれば、誰もが目を覆いたくなるような、
悲しい暴力的シーンも、
ずんちゃんは迫真の演技だったみたいですよね…


あー、本当に観たかった!!
主に、萌えの理由で、ですが…(^_^;)


スポンサーリンク





95期生は、愛しくて仕方がないので、
出来るだけ観劇しておきたいんですよね…
応援団(自称)としては…


とは言いつつも、
8月は毎年忙しいので、
どうしても無理は出来ないのです


今年の夏は異常な暑さでしたし、
バテバテです
昨日までのちょっと涼しい時は、
眠くて仕方がないですし(笑)


みなさんも、水分補給をしつつ、
体を極力休めるようにしてくださいね!





それと、
この間も言いましたけど、
95期生のお茶会、参加したいなぁ…


観劇が最優先ですけどね


『エリザベート』にお金が飛んでいく~(笑)


ちゃぴちゃん、最後だからね
悔いのないように見納めせねば!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・95期驀進中の中、派手さはないけど確実に成長をしている桜木みなと
・宙組『WEST SIDE STORY』のポスターに桜木みなと発見!!ヽ(*´∀`)ノ
・星風まどか、頑張ってます!…宙組『WEST SIDE STORY』
・宙組・真風涼帆の『WEST SIDE STORY』…溢れんばかりの包容力を待っていた!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。