SSブログ

雪組『ファントム』ポスターにホッとする&朝夏まなとの舞台『笑う男』 [雪組]






本日、公式HPにて、
次回雪組本公演『ファントム』のポスターが、
公開されました!


画面見るまで、ドッキドキ(笑)


… |д゚)チラッ


!!Σ(゚∀゚*) !!!


よ、よかった…
まあやちゃん(真彩希帆さん)が、幽霊じゃないよ…(^_^;)


お顔の修正はされているのかどうかはわからないけど、
とりあえず、
眠り姫のようなポーズで、難を逃れています!


まあやちゃん、
修正されてないよね?
よかったよ!


先行画像発表からブーイング受けて、
急遽ポスターを替えたってことはないと思うけど、
先行画像もこんな感じのでよかったはず
・宝塚歌劇…ポスター修正はほどほどに…真彩希帆だけじゃない!(^_^;)


チラシ作成もあるので、
時間的なことと、
金銭的なことを考えると、
ポスターはすでにこの構図だったと考えます


それとも、
ファンの声を聞いてから発注するのかな?
それって、直前だから、
お金掛かるよね?
劇団がそんな無駄金を払うとは思えませんw


スポンサーリンク










と、いうことで、
だいきほの『ファントム』のポスターが、
よかったのでホッとしました


すごくいいかどうかというと、
まぁ、普通かな(^_^;)


思ったよりは…程度です


そもそも、
幽霊かファントムなまあやちゃんの、
先行画像のインパクトが強すぎて、
それが払拭されただけでも御の字ですもんねww


なんだろ…
いい様に丸め込まれた感が(笑)





だいもんさん(望海風斗さん)が、
めちゃくちゃカッコいいイケメンなので、
すべてがチャラになりますけど、
このポスターって、
どことなく『エリザベート』っぽいですよねw


色合いが似ているからなんでしょうけど…


シシィとクリスティーナの衣装が全然違う、
という点が大きな違いですね





でも、いいです!
まあやちゃんが綺麗なので♪


これで、中身も美声デュエットですし、
だいもんさんも、
まあやちゃんも、
存分に実力を発揮してくだされば、
ファンは言うことなし!


あとは、
いかにしてチケットをゲットしていくか、ですね


相当頑張らないと取れなそう(◎-◎;)


ムラまで足を延ばしたいです!(本気!)






さて、今日はもう一つ!


だいもんさんが、
とても尊敬されている大好き上級生、
まぁくん(朝夏まなとさん)のお話です


無理やりな感じですけど(笑)、
本当にたまたま話題にしたかったので、
偶然です!


まぁくん、
次の舞台が決まりましたね!


作品は、『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』です


私は全く知りませんけど、
フランク・ワイルドホーンさんの楽曲なんですね


スポンサーリンク





主演は、人気のミュージカル俳優、浦井健治さん!
ただ今、みゆ姫(咲妃みゆさん)と『ゴースト』で、
絶賛共演中です♪


ヒロインは、
ねね様(夢咲ねねさん)と、
乃木坂46の衛藤美彩さんです
衛藤さんって、歌上手いのかな?
生田絵梨花さんみたいなポジションの方なのでしょうか?





で、ですね、
まぁくんは、ジョシアナ女性公爵!


主演でもヒロインでもありませんが、
ワイルドホーンさんの作品ですから、
いい抜擢ではないでしょうか


私、
ちえさん(柚希礼音さん)の『ビリー・エリオット』時にも言ってますけど、
主演じゃなくても、
ちゃんと女優としての仕事が、
途絶えないことの方が大事だと思ってます


しかも、
ちゃんとステップアップ出来る役なのであれば、
それこそ御の字です!
さらに、芸に磨きがかかるのですから


まぁくんは、退団後、
上手に女優として成長されていくのが、
ファンとしては嬉しくて仕方がありません!


スタイルいいですし、
ドレスが似合いそう♪


まずは、マイ ・フェア・レディ』ですね!
観劇が楽しみです!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宝塚歌劇…ポスター修正はほどほどに…真彩希帆だけじゃない!(^_^;)
・雪組『ファントム』先行画像キター!…ん?真彩希帆が怖すぎる(◎_◎;)
・柚希礼音の雪組観劇に萌え…望海風斗といつのまに繋がりが!?Σ(゚∀゚*)
・「チーム俺の女」朝夏まなとと退団同期写真に胸熱&『W 不発弾』出演

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。