SSブログ

たくさんのジェンヌさんのお茶会に行ってみたい!せめて95期だけでも! [その他]






先日、
トップスター3人のお茶会が開催されてました!


どなたのにも参加してない体たらく(^_^;)
ヅカファンなんだから、
どれかには参加しときたかったです(´・ω・`)



大尊敬のブログ様が、
みりおくん(明日海りおさん)のお茶会を参加されていて、
一度は行ってみたいなぁ、
とすごく思います


みりおくん、
チケットと、
入り出の尋常じゃない人数見てるので、
すごく人が集まっていそうです


それとは逆に、
ほんわかしていて、
ギャップ萌えがありそうですし、
幸せなひと時が過ごせそうです


現トップさんでは、
さゆみさん(紅ゆずるさん)しか参加したことがありません
これまた、
めちゃくちゃ楽しかったんですよね~
さゆみさん、トークがめちゃくちゃ上手だし、
優しいお人柄が見れて、
ホッコリしたのを覚えてます♪
機会があれば、またぜひ行ってみたい!
べにこと話ないかな?ww


だいもんさん(望海風斗さん)と、
大好きなゆりかさん(真風涼帆さん)も行ってみたい!
特に、ゆりかちんはね~、
星組時代から応援しているので、
ご卒業までには一度は参加してみたいです!


スポンサーリンク









お茶会って、
決して安くないです


だいたい非会員だと、7,000~8,000円くらいかな
トップさんだと、
8,500円が多いみたいですけど…


人数集めているところは、
8,000円でも十分かもしれませんね


ただ、トップさん含めて、
ジェンヌさんは、
退団する時にはめちゃくちゃお金がかかるから、
資金を調達しておく意味では、
貯金は大事ですよね
お茶会も、そういう大事な資金源でしょうし


とは言いつつも、
お茶会代って、観劇代に相当するので、
行きたいジェンヌさん全員のお茶会に参加するのは、
なかなかハードル高いです(笑)


10人参加したら、80,000円!(◎-◎;)
5人でも、40,000円!!( ゚A゚;)


高っ!


やはり、厳選になりますよね…
とは言いつつも、
私は現在ことちゃんだけですけど(笑)






そんな私ですけど、
絶賛応援中の95期生のは参加したいなぁ…


何と言っても、
我が星組のせおっち(瀬央ゆりあさん)のは行きたい!
ことちゃんと被ることもあるけど、
毎回じゃないし…
2019年中には参加してみたいです


それと、
カレーマイティーも絶対行きたいです
カレーくんファンのお友達もいるので、
その方と一緒に行きたいなぁ♪


あとは、
れいこさん
あーさちゃん
ずんちゃんかな
まゆぽんも行ってみたい!


もう間に合わないだろうけど、
ちゃぴちゃんも行ってみたかったです(´・ω・`)


スポンサーリンク





敬愛するブログ様は、
路線の下級生も見ておくといい、
とおっしゃったので、
しんくん(極美慎さん)とか、
あすかくん(聖乃あすかさん)は行っておきたいところです


でも、きっと行かないんだろうなぁw
一緒に行ってくれる人もいませんし…
やはり金額がね


その分、観劇に回ってしまうので、
なかなかお茶会まで手が出せないです


そんな私でも、
みりおくんと、
カレーマイティー、せおっちは行きたい!


だいもんさん、
るりかさん、
かいちゃんの89期組も行っておきたいですね
特に、噂のかいちゃん!
相当楽しいって聞きますから


とにかく行っておきたい人って挙げていったら、
すでに10人超えてるんですけどwww


計算するの、怖いよ(笑)


全部行ったら、
すごい金額ですよね(^_^;) ジュ…ジュウマンゴエ…


こ、ことちゃんだけかな(ぼそっ)←(笑)


もう少し、
気軽に参加できる金額だといいんですけど、
質が悪くなるからダメなのかも…
品って大事ですもんね


来年の2019年末までには、
2、3人くらい新たに参加してみようと思います!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






関連記事
・柚希礼音の雪組観劇に萌え…望海風斗といつのまに繋がりが!?Σ(゚∀゚*)
・元HKT岡田栞奈が七海ひろきと食事しヅカファンにフルボッコ…Yahooニュース
・紅ゆずるがX JAPANのYOSHIKIのチャリティーで落札!&花組初日で舞空瞳
・礼真琴のお茶会へ行ったら地震が来た!『ANOTHER WORLD』

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



タグ:お茶会
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。