SSブログ

月組『ANNA KARENINA』…美弥るりかが今更バウ主演で再演物!なにそれ? [月組]






今日もお知らせがいっぱいある中で、
どうしようかな、と考えて…


花組さんの振り分けも決まったので、
そちらもちょっと触れたいところですが、
今日はこっち!


公式HPにて発表された、
月組『ANNA KARENINA』のバウ公演です


この公演、
な・ん・と、るりかさん(美弥るりかさん)主演です!(◎-◎;)


しかも新作でもない、再演です


ええーー!?
マジで???


ど、どういうこと??


たぶん、
ヅカファンは、みんなビックリしたんじゃないでしょうか??


だって、まさかの、ここにきてのバウ主演ですから…
東上付き別箱ならいざ知らず、
バウ公演ですよ、バウ!


るりかさん、
東上付き別箱主演をされている2番手です!
大羽根背負っている、れっきとした月組2番手です!!


なのに、
今さらバウ公演主演ですか?(。´・ω・)?


謎すぎる…助けてコナンくん!w←


ここから先は、
私のメモや考えなので、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください


スポンサーリンク










もう一度お伝えしますけど、
完全に私の勝手な語りなので、
ご注意くださると幸いです

あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
いろんな考えがあるんだなぁ…、と、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください


大丈夫な方のみ、どうぞ…



















正直な気持ちとしては、こんな感じ

はあ?
どういうことなの、それ??





私、ここでの主演は、
てっきり、ゆのくん(風間柚乃)だと思ってました


以前の記事では特に触れてませんが、
ありちゃん(暁千星さん)の後を継ぐ若手先陣は、
どう考えてもゆのくんですから


ゆのくん、
来年の1月でしたら、まだ研5ですけど、
別に極端に早いわけではありません


超御曹司のありちゃんに比べたら、
遅いくらい(笑)
比べる対象を普通の御曹司に替えて比較しても、
だいたい研6で主演ですから、
ちょっと早いくらいです





ゆのくん、
実力派の申し分ない逸材ですから、
あとは真ん中感を蓄えて、
少しでも華やかになってくれる事の方が大事かなって思うし


歌とお芝居は文句なしに上手いですが、
ダンスに良さを感じられません
ダンスが上手でなければ、
見せ方や魅せ方も学んで欲しいです
いずれ真ん中になるとすれば、
ショーはありますからね


華やかさやスター性を身に付けないと、
現トップ・たまきちくん(珠城りょうさん)のように、
いぶし銀なトップになってしまいます(^_^;)


それでもいいですけどね
華はなくても実力があれば、
作品は破綻しませんし、
可愛くて華やかな相手役を選べばいいですし


そういうのを学ぶためにも、
バウは貴重な若手の育成を兼ねているので、
ゆのくんでもよかったのに…


でも、
なぜかるりかさんという…(´・ω・`)








正直、
るりかさん主演だったら、
バウではななく、別箱でいいでしょう!
2番手価格で!!


だから、てっきり、
たまさくプレお披露目公演『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』には、
るりかさん、れいこさん、ありちゃんまでつけてブーストして、
チケットを捌けるだろうけど、
夏はどうするのかな、って心配していたのです
珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』…すでに来年夏の振り分けが気になる…


どれだけブーストだよ、というツッコミはなしで(笑)


で、
夏の梅芸メインのたまさくの公演の時には、
るりかさんは別箱の主演するであろう、と思ってましたから


たまさく、梅芸のチケットを捌くの大変だなぁって…(^_^;)




で、今回、
予想を斜めに行く謎のるりかさんバウ主演となりました
これ、夏の梅芸メインには、
るりかさんを動員させるためなのかな、って勘ぐっちゃいましたよ…


OSOの再来にならないようにするために…
あ、我が星組の『オーム・シャンティ・オーム』です
あの夏のことは忘れられない…


ファンでこうですから、
劇団はもっと忘れられないでしょうし…(^_^;)





たまきちくんって、
本当に人気がまだまだなトップさんですから、
チケット捌くのにとても苦労しているイメージです(←あくまでもイメージ
その分、チケット取りやすくて、ファンはいいですけどね…
苦労をあまりせず確保できるので♪


月組さんはね、
たまきちくんだけではなく、
その前から、
もうずっとこんな調子ではありますけど…


私が大好きだった頃の月組とは違うんですよねぇ…(遠い目)
いつの話だよ、って感じですけど(笑)


そういう組にしてしまったのは、劇団の罪であると思います
それしかないですよね…
どう考えても…


月組の人事って、
いいことが全然なく、ファンを混乱させるだけという…


もはや、実証実験しているのかな、ってレベル(笑)


スポンサーリンク





でも、そのせいで、
犠牲になるジェンヌさんがいてはいけません!


これ、大事なことです!!


ちゃんとね、
順番があるなら、順番通りさせないと…


るりかさんに変なことしたら、
ますます月組からは、ファンは遠ざかります
ドン引きして…


たまきちくんにも、良いことまるでなし、になります
ただでさえ人気がないのに、人気ゼロで追い込まれてしまいます
人を踏み台にして、踏みにじって、
トップに居座るという最悪なイメージ(←イメージの話)


過去にもありましたよね?
で、人気がどん底になったトップさん、いますから
(不思議なことに、大抵、こういう時のトップさんは元々人気がないです)


清くないし、正しくないし、美しくない、というのが理由ですよね


実際そういうものだとしても、
そんな裏事情は、表に見せてはダメなのです
全然夢見れないですから


しかも、
たまきちくんも、
過去のトップさんも、
みんな巻き込まれ事故です


後味の悪さだけが残るという…
まさに誰得なわけです






ファンはね、
こういうこと、絶対忘れませんから!


過去にも何度も劇団はこういうことをやって、
失敗を繰り返しているのですから、
今回は学習の効果を見せて欲しいです!
特に、月組…


学習してんのかいな?


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』…すでに来年夏の振り分けが気になる…
・月組次期トップ娘役は美園さくらに決定!Yahooリアルタイムで1位獲得!
・月組『雨に唄えば』…珠城りょうの良さが激減だった&美弥るりかは上手い
・月組『雨に唄えば』ヒロイン…美園さくらを見て感じたこと&欠点はこれかな

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。