SSブログ

珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』…すでに来年夏の振り分けが気になる… [月組]






まず最初に、
星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』の
アンケートは、先程締め切りました(^_^;)
昨日というか、深夜に締め切りをし忘れていて、
さっき気がついたという…(^_^;)


たっくさんのご投票をいただきました!
本当にありがとうございます!
さすがは我が星組!
当ブログが星組贔屓なので、
特に苦労することもなかったというのが、
感謝でございます♪


今月中に発表出来るように頑張ります!
その前に、
宙組さんの『天(そら)は赤い河のほとり』結果ですね…(^_^;)


一応希望という名の予定としては、
今週末までに宙組アンケートの集計結果を出して、
来週から2週間くらいに、コメント返しを全て終了したいです


今月末の週には、
星組アンケート結果を発表!…っていけばいいなぁ…
お盆休みを利用してアップしたいです


そうすれば、
雪組さんの千秋楽に間に合いますし、
でちょうどいいですよねw


途中、
萌え記事もアップしたい!


スポンサーリンク









さて、本題です!


先週いろいろ発表がありましたが、
その中で触れていなかった話題を今日は語りたいです!


たまきちくん(珠城りょうさん)主演で、
月組の新トップコンビのプレお披露目公演は、
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』に決まりました!
ブロードウェイミュージカルですね


私は観劇したことありませんが、
V6のトニセン3人が主演されたんですね~
実力派なチームだから、見応えあったでしょう
何げに、
ゆうさん(真飛聖さん)がヒロインですね♪(*´艸`)
じゅりさん(樹里咲穂さん)もご出演!


『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』って、
映画の『踊る大紐育』の舞台版なんだとか
あまりに昔の映画なので見たことありませんけど、
ジーン・ケリー、フランク・シナトラ、
という往年の大スターが出ている映画です


私は、
名曲「ニューヨーク、ニューヨーク」しか知りませんけど(^_^;)
フランク・シナトラのじゃない方ですw


そっか…
たまきちくん、ヅカのジーン・ケリーを目指してるのかな?w(←そんなわけないw)


この間、『雨に唄えば』でしたもんね…


どこか郷愁のある、
懐かしさがあるような演目って、
案外、たまきちくんには似合っているかも


『カンパニー』のような現代劇も似合いますし、
等身大なイメージだといいのかな??





プレお披露目公演ですから、
有名な原作やミュージカルをあてがうというのは大事


何事も最初が肝心ですからね!


『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』を持ってきたということは、
さくらちゃんでGO!、というのは、
とっくに決まっていたんでしょうね…


ミュージカルは歌えてなんぼですし…


たまきちくんは下手ではないですが、
歌うまではありませんし、
るりかさんも歌うまではありません


やはり、さくらちゃん(美園さくらさん)の内助の功は必要ですね
歌うまが間に入るって大事!




『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』って、
トニセンが主演しただけあって、
おそらく、月の123が活躍する舞台ですよね?


ってことは、
たまみや+れいこさん(月城かなとさん)ってことですよねー!!


うわーお!
れいこさん、なんか凄い!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪


まぁ、たまさくコンビ仕様に、
変更されるんでしょうけど…(^_^;)


月組さんは演目にハズレがないから、
今から楽しみにしておきます!




しかし、
たまきちくんって、作品に恵まれてますよね~
賛否両論だった『カンパニー』の時は、
ショーが上田久美子先生の異色作『BADDY』でしたし


すごーーーく大事にされてる感が溢れてる!Σ(゚Д゚;)
なんでだろう?(素朴な疑問)





気になるのは、
さくらちゃんはヒロインだからいいとして、
あと二人のメインの娘役さんですよね~


海ちゃん(海乃美月さん)と、
じゅりちゃん(天紫珠李さん)かな?


ちゃんと3人出れるっていうのが凄い!(笑)


配役出るのを楽しみにしておきたいです


スポンサーリンク





それと、
おそらくこの演目は、
夏の梅芸メインにも持って行くんですよね?


別箱は、
るりかさん(美弥るりかさん)主演となると、
梅芸メインのチケット捌き、厳しそう…


梅芸メインって、
東京公演より席数が多くて、
期間も長めですから、
チケット苦戦になりがちなんですよね…(例OSO)


正直、
今回の宙組『WEST SIDE STORY』は、
相当頑張ったと思います
早め、早めに手を打ってましたし


月組も早めに手を打って行かないと、
るりかさんがいないんだからかなり厳しそう…
たまさくコンビで、
どのくらい頑張れるか、踏ん張りどころですね





そうなるとすると、
夏の『ON THE TOWN)』は、
ありちゃんが繰り上がるのかな?Σ(゚∀゚*)


ありちゃんのダンスが見れるのであれば、
価値がグンと上がるかも♪


あとは、るりかさん、
主演くるといいなぁ…


私的には、
れいこさんでも嬉しいけど、
2番手差し置いて、
れいこさんが2度目の主演はないはずだから、
順当にるりかさんでしょう


本音はね、
みやれいコンビ再びを望むけど、
それは梅芸メイン側の大苦戦を加速させるので、
無理でしょう


今振り返ると、
るりかさん主演の『瑠璃色の刻』って、いいメンバーだったなぁ
れいこさんに、としさん(宇月颯さん)もいたという…
作品自体は、
原田先生らしい感じでしたけど…
まぁ面白かったです


こういうことがあるから、
1公演1公演が大事なんですよね


しっかり観劇していくぞー!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組次期トップ娘役は美園さくらに決定!Yahooリアルタイムで1位獲得!
・月組『雨に唄えば』…珠城りょうの良さが激減だった&美弥るりかは上手い
・美弥るりかと宇月颯が柚希礼音『ZEROTOPIA』を観劇&月組『エリザベート』制作発表会
・望海風斗のお披露目『ひかりふる路』に期待…理由は月組『瑠璃色の刻』

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。