SSブログ

芹香斗亜の『宝塚巴里祭2018』に実咲凜音&花乃まりあが駆けつけた! [宙組]






今日は、かるーい感じの、
本来の私的な記事です(笑)


予定が変わってしまっただけとも言いますけど(^_^;)


と、いうわけで…


キキちゃん(芹香斗亜さん)、
『宝塚巴里祭2018』、おめでとうございます!
無事、終了されたんですよね!


す、すみません…
ワタクシ、すっかり忘れてました(^_^;)
元星組生は全力で応援しているのに、この体たらく(´・ω・`)


『宝塚巴里祭2018』を思い出したのは、
まやちゃん(涼華まやさん)のインスタです!
プログラムのお写真をアップしてくださってました♪


これが、もうね、
めちゃくちゃ素敵なのー♪
キキちゃんファンにはたまらない構図だったのでは?
貴公子なキキ王子と、
妖艶な黒キキの構図!
ポスターとは別な魅力が溢れてました!(*´艸`)


素敵なメンバーでしたから、
すごく楽しかったのではないでしょうか?


宙組さんって、
こう考えると、上手に分けられますね!
偏りの反動がない!!Σ(゚∀゚*) スゴーイ


スポンサーリンク









その『宝塚巴里祭2018』ですが、
みりおん(実咲凜音さん)や、
かのちゃん(花乃まりあさん)も行かれたようです


みりおん、インスタにアップされるのかな?
どうかな??


で、私的には、
かのちゃんは、
宙組っ子なイメージ(あくまでも私的イメージ)なので、
こうやって宙組関係に足を運ばれるのは多いでしょうけど、
今回は、すごく嬉しい♪


だって、
キキちゃんとかのちゃんは、花組生で、
トップ娘役&2番手の間柄ですもんね~
どんな感想を持たれたのかな?


みりおんとも一緒の時代がほんの少しw
しかも、全く別公演でしたから、
接点薄そうww


あ、でも、短い期間でも、
みりおくん(明日海りおさん)との思い出があったりするので、
キキちゃんとも何かエピソードあるかも


って、思って何気にネットへ(笑)
そうしたら、先程、
みりおんがインスタアップされてました(笑)





…(^_^;)
やっぱり特別なエピソードはなさげ(笑)


でもね、
2枚目のお写真で、
上記で私が興奮したプログラムのお写真があるので、
そちらもぜひ見てください!!


ホテル阪急インターナショナル版のプログラムも気になってきた…
あとで、チェックしよっと!


みりおんも、
まやちゃんも、
ゆいちぃくん(実羚淳さん)を見にいらしたみたいですね♪


さすがは、95期!


あー、95期で萌えの語りをしまくりたい!
いっぱい話したいことあるよ…
妄想系含めて(笑)←アカンやつじゃないはず…たぶんww


私のこの夏の大後悔は、
ずんちゃん(桜木みなとさん)のアニータが観れなかっこと!
ずんまどな美人姉妹もどき、見たかった…(´・ω・`)


というような叫びも含めて、
8月中に向こうでこっそりアップします…(激しく未定w)


スポンサーリンク





あと、8月の「ときめきの原点」が、
これまたキキちゃんと、
名付け親(笑)のとうこさん(安蘭けいさん)
めちゃくちゃ私得!!!
でも、
連続して、星組絡みだから、
当分星のターンはなさそうw


7月は、
ことちゃん(礼真琴さん)と、
ひろくん(ひろ香祐さん)と、
ちえさん(柚希礼音さん)でしたからね


次は、花組さんなのかな?
うわっ!
カレーマイティーで来ないかな~(ワクワク)
ことひろも95期だったし!




なんか今日は、
かるーい話題で終わりますw


本当はね、月組公演の演目の話とか、
ちょいたまきちくん(珠城りょうさん)の話とかの予定でした


全然違うやん!(笑)


冒頭で、
どうしてもキキちゃんのことを呟きたくて、
記事作成しだしたら、
気がつけば、キキちゃんで終わったという(^_^;)


キキちゃん、
宙組に行って輝き度がハンパないので、
しっかり応援しないとね♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!
・宙組・芹香斗亜『宝塚巴里祭2018』ポスターが素敵すぎ&星組時代を思い出し
・実咲凜音が花組『ポーの一族』を観劇&インスタに明日海りおとのプチエピ発見♪
・宙組『シトラスの風』…宙組20周年に相応しいレビュー!大事にして欲しい

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。