SSブログ

雪組『ファントム』先行画像キター!…ん?真彩希帆が怖すぎる(◎_◎;) [雪組]






本日、公式HPにて、
雪組さんの次回本公演、
『ファントム』の先行画像がアップされました!


ひゃほーー!
先行画像キタ――(゚∀゚)――!!


(ノ´▽`)ノ オオーーッ♪

こ~んな感じでウッキウキ気分で、画像をチェック!


…。


……。


( ^ω^)…?


…。


……。


(。´・ω・)?ん??


あれ?
これ、大丈夫??


まあやちゃん(真彩希帆さん)、
真っ白で、ちょっと怖いんですけど…(^_^;)


ポスターに期待して大丈夫?
お化粧変わらないですよね??


超不安…(´・ω・`)


作品が素晴らしい出来になるであろうことは、
想像しやすくて、
テンションMAXだったのですが、
まさかここで落とし穴があるとは、
思ってもみませんでした…(しーん)


と、とりあえず…、
ポスターには、淡い期待を持ちたいと思いまふ!


スポンサーリンク









私の大好きなまあやちゃんがクリスティーヌというだけで、
次回の『ファントム』への期待値が、
尋常ではないのです!


そ、それなのに…(◎-◎;)


この先行画像はあんまりです…。・゚・(ノД`)・゚・。


まあやちゃんが、
のぞ様(望海風斗さん)に憑りつく幽霊みたいで、
めちゃくちゃ怖いんですけど(笑)


私的には、
寄り添っているんじゃなくて、
憑りついて見えるんですよ…


しかも、
目を見開いているのも、怖さ倍増…(((( ;゚Д゚)))


猛暑だからって、
怖がらせなくていいんですよ、全く!


まあやちゃん、
本来は可愛いのに、これはあんまりだ…(二度目)


これがポスターじゃなくてよかったです、ホント…





気を取り直して(笑)、
一方、のぞ様ことだいもんさんのファントム!


ギャー!
カッコいいーーーーー!!!!!


美しすぎて、鼻血出そうなんですけど…(*´艸`)


ファン待望の『ファントム』ということで、
のぞ様のビジュアルも完璧!


早く観たいよー
という期待がグングン上がりますし、
チケット確保の不安が頭を過ります(^_^;)


チケット取れるかな…(´・ω・`)
最悪は1公演だけでも観たいって感じですけど、
出来れば、A・Bの両方のパターンを劇場で観たいです!


だいきほでの、
美しいデュエットが妄想で駆け巡りますww
どんな感じに仕上げてくるかな?(ワクワク)


スポンサーリンク





冒頭で、
先行画像への文句ブーブーを言いましたけど(笑)、
歴代の『ファントム』のポスターでは、
前回のまゆさん(蘭寿とむさん)と、
蘭はなちゃん(蘭乃はなさん)のが雰囲気があって、素敵です


こういう感じのを想像していただけに、
今回の先行画像があまりにあんまりだったので、
ものすごーーく不安です


だいもんさんはカッコよさげなので、安心出来ますけど…
まあやちゃんが、
幽霊じゃないクリスティーヌじゃないと困ります!


宝塚史上、
最高の『ファントム』になるかもしれないのに…
現時点では、あくまでも「かもしれない」ですけど(^_^;)





だいきほは、実力重視のトップコンビですし、
作品を観劇した時の満足度は、ハンパありません!
とてつもない感動があります!!


だからといって、
作品の入口であるポスターをおろそかにしないで欲しいですね


これなら、いっそ、
だいもんさんだけでもよかった感じになっちゃうので…


どっちがファントムかわからないのは、ダメでしょうww(言っちゃったよw)
明らかに、まあやちゃんが人ではないものっぽいです


私は、
だいきほの、まあやちゃん寄りのファンなので、
特に、文句を言いたいです!!!


絶対まあやちゃんにとっても、
代表作になる大事な作品なのにーにーにー!(絶叫でコダマw)



この先行画像のまあやちゃんが、
夢に出てきそうだよww
怖い…wwwヽ(;∇;)ノ



ところで、
制作発表会、やるのかな?
やるよね??
すっごく楽しみです♪(←無理やり感満載の切り替えでおしまい!w)




●ただいま星組の、
『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』についての、
アンケートを開始しております!!

第11回アンケート「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』観劇評価を教えてください」

ぜひご投票ください!
7月31日までです!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・雪組『凱旋門』観劇…作品はいいけどいろいろ思うことがありまくり
・だいきほの雪組『ファントム』ついに決定!トレンドに「だいきほ」入ってて見たらマジだった!
・雪組『ひかりふる路』MY楽…トップスター望海風斗の株が爆上げ中
・トップスター望海風斗の凄さを増幅させる真彩希帆というトップ娘役

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。