SSブログ

ショック!小桜ほのかの休演&涼紫央の十碧れいやへの労いにホッコリ [星組]






本日、公式HPにて、
衝撃で、心配なニュースが更新されました!


なんと、
我が愛する星組の出来る娘役、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)が、
怪我のために休演とのお知らせがありました!Σ(゚Д゚;)


ほのかちゃん、
休演の原因は、怪我とのこと!!
だ、大丈夫なのかな…


骨とかなのかな…


昨日の千秋楽、
歌にダンスにお芝居に、
星組をめちゃくちゃ支えてくれてたのに…
とてもどこかを痛めていたとは思えませんでした


さすがプロ!


でも、これから全休になってしまうくらいですから、
怪我の度合いも大きかったのでしょう
よく頑張ったと思いますけど、
後遺症とかない怪我ならいいですし、
完治出来る怪我であることをお祈りしておきます!


一日でも早く治りますように…


スポンサーリンク










ほのかちゃんは、
これからのお稽古に出れなくなってしまったので、
残念ながら、
台湾公演まで全休になってしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。


ほのかちゃん自身、
めちゃくちゃ悔しいでしょう
台湾へ行きたかったでしょうに…


その悔しさをバネにして、
まずは治療に専念していただき、
次回本公演で、また羽ばたいて欲しいです!






ほのかちゃんが台湾公演へ出れなくなってしまった、
という事実は、
星組の実力がさらに低下するのは、間違いないのです(´・ω・`)


昨日も、
ショー『Killer Rouge(キラー ルージュ)』の感想をアップしましたけど、
全ての本音を出せずに、
ほわ~っとした感想しかアップ出来ないくらい、
組ファン泣かせの出来でした…
私は星組っ子なので…(´・ω・`)



そんなわけで、我が星組は、
本当に歌難な組であることを露呈してしまったので、
歌うまな組子さんは、
めちゃくちゃ貴重です


バックで支えてなんぼの組なのです…


今までも十分そうでしたけど、
それはね、国内でとどまらせているからこそ、
ぼんやり出来ましたけど、
国外に出て公演をするのですから、
最低限マシなレベルにしていかないと、
と感じた矢先でした





齋藤吉正先生は、
ショーの展開をスピーディーにすることで、
歌難をごまかす作戦に出た構成にしている、
と感じてましたし、
そのスピード感が面白さでもありました


それを裏打ち出来るのは、
あくまでも、バックに実力者がいればこそ!


その恩恵を、
あまり感じなかったのが正直なところですが、
ほのかちゃん休演や、
他の歌うまの下級生が、
バウ組に行くことを考えると、
構成を再構築する必要があると思います


きっとさほどされないような気がしますけど(^_^;)


大きな変化に対応できなそうだもんなぁ…
我が星組は…





お芝居『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)』
の方は全然心配してませんけど、
ショーは心配が募る…


結果よければいいですけど…


ちなみに日本青年館の台湾プレ公演は、
4回観劇します!
割とすんなりチケット取れたので、ホッとしました♪
取りやすかったという意味ではないですからねw
運よく取れたということです
星組のチケットは、
毎回、一番力を入れて争奪戦に挑んでますのでw


スポンサーリンク





さて、話は変わって…


ここからのテンションは全く変わりますのでご注意を!
タイトルにもあるので大丈夫かとは思いますけど、一応…(^_^;)


萌え全開で行きます!




昨日、ぽこちゃん(十碧れいやさん)が、
ご卒業されました!


で、私の日課である、
OGさんのSNSチェックで、
とよこさん(涼紫央さん)が、
とても素敵なお写真をアップしてくださいました♪



こちらです






パーティのボードも、
素敵ですけど、
2枚目のぽこちゃんが可愛くて可愛くて…


私は、
ぽこちゃんのお茶会に参加したことはありませんが、
毎回こんな感じでぽこちゃんがお衣装着ているのを、
飾っていたりしたのかな?
みりおくんのクマさんみたいに(←大尊敬のブログ様のお写真でしか知りませんけど)


愛が溢れていて素敵ですよね~


ぽこちゃんという相性があるからこそ、
こういう企画が生きますよね~
ホッコリします





ぽこちゃんのフェアウェルパーティー、
星組生は、みんなご挨拶に行ったのかな?
とよこさんもいらしているので、
たくさんいらしてそうです♪


星組95期生は行っているでしょうし、
ことちゃんやせおっち、泣いてそう…
すごく可愛がってもらってましたし


ぽこちゃんのご卒業は本当に寂しいですし、
退団されたことが強調されて悲しいですけど、
こうやって、
OGの先輩方に可愛がってもらえるところを見ると、
とっても微笑ましいです♪


いつか、また、
とよこさんのインスタに登場してくれるといいな♪


ビバ、星組!!



●ただいま星組の、
『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』についての、
アンケートを開始しております!!

第11回アンケート「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』観劇評価を教えてください」

ぜひご投票ください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『Killer Rouge』…悪くないけどなんだかなぁ&十碧れいやの卒業
・七海 ひろきディナーショー…地味にショック!星組に何かありそうな嫌な予感
・星組『ANOTHER WORLD』…紅ゆずるあっての演目&礼真琴とのべにこと最高!
・星組『サンダーボルト ファンタジー』のポスター…礼真琴にビックリ!Σ(゚Д゚;)

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。