SSブログ

97期からトップ娘役の誕生は難しいのか? [人事]






そろそろ月組トップ娘役が、発表されそうですね
というか、もうしたらいいのに、って思いますけど、
トップ娘役だけではない、何かがあるのかな?


組替え、ありそうですもんね


現状、5組のバランス、
めちゃくちゃ悪いので、
組替えは必須だと思います
人数も多いところと少ないところが、
激しいですし(^_^;)


退団者が発表されている中で、
一番少ないのが月組の73名で、11月末には71名です
一番多いのが、宙組の83名です


今後各組、
卒業を控えられてる方もいらっしゃるでしょうから、
変動はあると思いますが、
12名も違うんですね…
我が星組も台湾公演後には、
変動ありそう…(´・ω・`)


月組さんはね…
すーさん(憧花ゆりのさん)、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が辞めますし、
その前には、
としさん(宇月颯さん)という芸のエキスパートが退団されてます


こりゃますます、
るりかさん(美弥るりかさん)大変そう…(´・ω・`)


れいこさん(月城かなとさん)や、
ありちゃん(暁千星さん)にも、
もっともっと頑張って芸事のレベルを上げて、
人気を上げて欲しいですね!


スポンサーリンク








ということで、
組替えのお話ではありませんw(^_^;)

97期の娘役さんのお話


97期には、
月組の海ちゃん(海乃美月さん)と、
花組のしろきみちゃん(城妃美伶さん)という、
路線の娘役さんがいらっしゃいます


私は、二人をずーーっと応援してます
当ブログをご閲覧されてらっしゃる方は、ご存知だと思います♪


だからですね、
2人とも報われて欲しいと願っていますし、
最悪、どちらかでもトップ娘役になって欲しいなぁ、
と思っているのです


なんとなく、しろきみちゃんは難しそうですし、
海ちゃんも劣勢っぽく感じられます


娘役がトップに就任するのって、
本当にカードではなく、その時の組の状況やタイミングですよね…


あとは、劇団のカ〇コ〇かな~
少なくても、
我が星組はこのカ〇コ〇が根付いているんですよね(^_^;)
上手い娘役さんなら、カ〇コ〇でも全然OKなんですけど、
所詮はカ〇コ〇ww





しろきみちゃんも、
海ちゃんも、実力はある娘役さんなのに、
タイミングが合わず、今に至ってます…


トップ娘役になるには、タイミングが大事って、
私の敬愛するブログ様も、以前よりずっとおっしゃってました!


97期は、
雪組の御曹司であるひとこちゃん(永久輝せあさん)がいるので、
トップになる可能性が大です
だから、97期から、
トップもトップ娘役も出ないということは、
避けられそうですけど…


でも、なんだかなぁ…


94期でも、
路線ではないゆきちゃん(仙名彩世さん)が、
棚ぼたラッキー枠な感じで、
トップ娘役になり、
無事トップ1、トップ娘役1になりましたよね


あ、ゆきちゃん自身は、
素晴らしい娘役さんですし、
私は大好きで応援してます(女神な歌声バンザイ!
でも、全く路線ではなかったのは事実ですし、
ヒロインをやるタイプの娘役さんでもないです


ゆきちゃんこそ、タイミングですよね~


たぶん、
みりおくん(明日海りおさん)の推しがあってこそですけど、
タイミングが全て!


もし、
ゆきちゃんが88期とかだったら、
就任出来なかったですよね…


そう考えると、
しろきみちゃんと海ちゃん、
チャンスなくなっちゃうのかな…


これがすごく心配…


スポンサーリンク





たまきちくん(珠城りょうさん)って、
誰でも合いそうだから、海ちゃんでいい気がします


どうせ、ちゃぴちゃんの後のトップ娘役さんは、
誰がなってもいろいろ言われるんでしょうから、
月娘2で昇格が一番いいんですよね


周りも納得しますし


お芝居に重きをおけば、いい作品になると感じます


歌はね、るりかさん含めて、
みんな上手くないのが残念といえば、残念ではありますが、
別に聞けたもんじゃない、というレベルではありませんので、
十分のような気もします


歌の部分を考えるとね、
やっぱり歌うまは一人必要かな
とは思うのも正直なところではあるんですけど(^_^;)




さくらちゃん(美園さくらさん)が就任であれば、
私は反対ではないので、
欠点だけ克服してくれれば、全然OKです(発声と化粧)




元々ヒロイン気質が高くて、
芸事もしっかりしているだけに、
しろきみちゃんと、海ちゃん、
このままの状態であれば、
本当に惜しいです…(´・ω・`)


うーむ…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組『エリザベート』新人公演…トート暁千星&シシィ美園さくら!風間柚乃はルキーニ
・月組『雨に唄えば』ヒロイン…美園さくらを見て感じたこと&欠点はこれかな
・トップ娘役は若けりゃいいってもんじゃない…今後は変わることがあるのか?
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。