SSブログ

月組『エリザベート』新人公演…トート暁千星&シシィ美園さくら!風間柚乃はルキーニ [月組]






本日は、
月組『エリザベート』の新人公演の配役も発表されました!
出るときは、サクッと出ますねw


で、一番気になるのが、
シシィ役!


これで、次期月娘1がわかるのか、
それとも「?」なのかが、知ることが出来ます
まぁ、あくまでも予想の範囲でしかありませんけど(^_^;)


その期待のシシィには、
さくらちゃん(美園さくらさん)に決定!


やっぱりね~


『エリザベート』本公演で、
わざわざ女官役の他に、「エトワール」って記してましたし、
これで、新公のシシィが来たら、
モロかのちゃん(花乃まりあさん)ラインでしたから!


次期月組トップ娘は、さくらちゃんかな?


冷静にここまでを振り返っても、
さくらちゃんであることに、なんら不思議はないですもんね


新人公演のヒロインも済んでて、
バウのヒロインも務めてて、
外箱ヒロインもこの間務めました


バウヒロインは2回とも、
超御曹司なありちゃんの相手役ですし、
外箱は、たまきちくん(珠城りょうさん)の相手役です


なので、
なんとなくそうかもね~、くらいには思ってました
そういう記事もアップしてますし…(^_^;)


スポンサーリンク









私はさくらちゃんの月組のトップ娘役就任は、
反対ではありません
むしろ賛成派
一番応援しているのは、海ちゃん(海乃美月さん)ですけどね…(´・ω・`)


さくらちゃん、
歌うまいし、ダンス上手なので、舞台の安定感があります


歌上手いって、今の宝塚歌劇には重要な要素です
「歌うまは正義」ですから!





ただですね、
さくらちゃんへの注文としては、
お芝居の声を変えて欲しいこと!
これは非常に重要です


さくらちゃんって、
あの大人っぽい容姿や、
歌の上手さ、ダンスの上手さからは想像出来ないほど、
アニメ声なんですよね…


アニメ声のシシィって…(^_^;)
これまた、かのちゃん再来かな(笑)


さくらちゃん、滑舌はいいので、
声を作り込んで欲しいかな
声優さんみたいに…
そう考えると、声優さんって本当に凄いですよね…
まさに七色の声!


声優さんのような声の芸の達人とまではいかなくても、
声色を変える努力はしなくてはいけないと思います


私は、さくらちゃんへの不満はこの一点!
あとはお化粧ですけど、
お化粧はね、そのうち綺麗になっていくでしょうw
でも、声は早急に変えてもらわないと、
舞台が崩壊してしまうので、頑張って欲しい


歌唱力に影響のない範囲で、ですけどね♪


今力説しても仕方がないですけど(^_^;)


トップ娘役になるとは、決まってませんからねw


でも、もし今回ならなかったとしても、
さくらちゃんの声は変えた方がいいです
今後のためにもね


これ以外は、
私の評価としては、さくらちゃんはいい娘役さんです!
歌上手いって大事!(二度目w)





ただ、海ちゃんのことを思うと…
海ちゃん、歌だけは弱すぎたから…(´・ω・`)
歌さえ上手ければなぁ、と悔やまれます


私は海ちゃん推しであるのは変わらないので、
どういう展開になろうとも、
今後も海ちゃんを応援していきます!


さくらちゃんもね♪









さて、『エリザベート』新人公演ですけど、
トートは、やはりありちゃん(暁千星さん)でしたか…


ここのところ、
新人公演は脇役に徹していて、
演技にも少しだけ幅が出て来てましたね


ありちゃんは器用なタイプではないので、
少しずつ、でも着実に学ばれた方がいいです


で、新公の集大成となる『エリザベート』では、
トートです!
大方の予想どおりですね


私的には、ありちゃん、
フランツを演じて欲しかったけど(^_^;)
るりかさんから学べる事、めちゃくちゃ多いはずなので
演技巧者の先輩から学べる、最後のチャンスですもんね


ありちゃんがトートなのは、
もう生まれ持った華なので、仕方がないですw


たまきちくんもなんちゃってトートでしょうけど、
ありちゃんもなんちゃってトートかなw
全然黄泉の帝王じゃない二人


だからこそ、
学ぶことが多いかもしれません
自分には合わない役でも、
役への近づき方とか、見せ方とか、学べることは多いです
歌もね、いい機会ですから、
もっと上手くなって欲しい


ありちゃんの歌唱力は、すごく上がってますから、
また一段階上のステージにいって欲しいです!


月組御曹司の意地と根性で、乗り切ってね♪


あー、ありちゃんトート観たい!


スポンサーリンク





そして、驚きなのが、
ルキーニのゆのくん(風間柚乃さん)!


マジで!?
って驚いちゃいましたwΣ(゚Д゚;)


いや、ゆのくんのルキーニって、
絶対似合うんだけど、てっきりフランツだと思ってました


むしろ、
トートかも、って思ってたほどですww


ゆのルキーニも観たい!





あちくん(輝生かなでさん)はフランツ!


ルキーニの方が似合う感じがしますが、
フランツという役は難しくて、
やりがいのある役なので、
ぜひいっぱい学んで欲しいです


歌も多いし、頑張って!






ルドルフ役には、せなくん(彩音星凪さん)Σ(゚∀゚*)


凄い!


この間のちゃぴちゃんのバウ、
『愛聖女(サントダムール)-Sainte d’Amour-』で、
シャルル国王と、シャルル・ジャンを演じたんですよね


これが上手い!
若手とは思えない堂々とした演技でした


なるほどね~、せなくん注目なわけだ!





マダム・ヴォルフ役には、らんぜくん(蘭世惠翔さん)


ええーー!
らんぜくんが、マダム・ヴォルフなの!?Σ(゚Д゚;)
うそーん!


あれま、じゅりちゃん(天紫珠李さん)に続いて、
娘役に転向ってことはないよね?


本役では少年ルドルフ、新公ではマダム・ヴォルフ
本当に大変だと思いますけど、頑張って欲しい





ゾフィーは、せんりちゃん(麗泉里さん)


歌うまなせんりちゃんには、
ピッタリすぎて、言葉が出ないですw
すーさんの最後の大役ですから、
いっぱい学んでくださいね♪





月組『エリザベート』、
チケット争奪戦がハンパないようです
なんだかんだと人気ですよね


今回はコレジャナイ感たっぷりでも、
ちゃぴちゃんの退団公演ですし、
やはり宝塚の至宝である『エリザベート』、と言ったところでしょうか


もっとチケット取れやすいのかと思ってました(^_^;)
なので、新人公演なんて、
もっと無理だよねー、というお話ですww
すっごく観たいけど!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組組長・憧花ゆりの退団!新組長は紅ゆずると同期の光月るう!
・月組『雨に唄えば』ヒロイン…美園さくらを見て感じたこと&欠点はこれかな
・月組『THE LAST PARTY』…月城かなとの真ん中感&暁千星の課題&海乃美月
・愛希れいか退団公演月組『エリザベート』配役…次期トップ娘役どうなるのかな

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。