SSブログ

『メランコリック・ジゴロ』…スタン水美舞斗にフェリシア舞空瞳&花娘 [花組]

まずは、雪組さん!
本日は、『凱旋門』『Gato Bonito!!』の、
宝塚大劇場での千秋楽でしたね!


地震、大雨と天災が重なって、
とても大変だったでしょうけど、
無事千秋楽を迎えることが出来ましたのは、
本当によかったです!


さらなるパワーアップした雪組を、
東京でお待ちしてます!、





さて、話は変わって、
本日、公式HPにて、
花組全国ツアー『メランコリック・ジゴロ』の、
一部配役が発表されました!


主演のダニエルは、
95期の王子様・カレーくん(柚香光さん)であるのは、
わかりきってますけど(笑)、
気になるのは、二番手役のスタンと、
ヒロイン・フェリシアです!


両方の役、
それはそれはめちゃくちゃ気になってました!
特に、フェリシアです!!


ということで、
公式HPをガン見しましたー!


スポンサーリンク









まずは、スタン!
おおおお!!!!Σ(゚∀゚*)


マイティー、おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


夢の同期ワンツーは、
夢のままかもしれませんけど(笑)、
全国ツアーで、花組95期生で、
同期ワンツー見れるだけでも、胸熱です!!!!


すっごく嬉しい♪
カレーくんのダニエルと、
マイティーのスタン、
2人がガッツリお芝居するなんて、本当に夢のようです…♪


新人公演や、バウじゃありませんからね!
全国ツアーですもん!!
あー、見に行くのが、今から超楽しみです♪


我が愛する星組も、
夢の同期ワンツーが再びあればいいんですけど(『阿弖流為』で経験済み!


マイティー、組替えしないでね♪






そして、ヒロインフェリシアには、
大方の予想を裏切って、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)です!Σ(゚∀゚*)


うわー、マジで!?


花組ファンが「みんな大好き華優希ちゃん」
だとばっかり思ってました(^_^;)


だって、フェリシアって「お兄ちゃん」呼びで、
華ちゃんファンにはたまらなかったのではないでしょうか?


私は、
全くもって華ちゃんファンではないので、
ただただ驚いてますけど…(^_^;)


『メランコリック・ジゴロ』のヒロインは、
間違いなく、フェリシアです
何と言っても、
歴代のトップ娘役さんが務めた正規のヒロインです!


だから、このフェリシアは、
時期花組トップ娘役になる可能性大の役でした


それが今回のフェリシア役には、
大本命とまで言われている華ちゃんではなく、
ひとみちゃんが抜擢されました!


フェリシアって、華ちゃんが出来ない役では決してありません
むしろ、フェリシアには似合っている娘役さんです
ダンスないですし、歌もそんなにですので、
十分華ちゃんでも大丈夫!


だから、
『メランコリック・ジゴロ』に決まった時、
華ちゃんのためなのかな、って勝手に思っていたほどです(笑)
それぐらい、似合う役でした
何と言っても、華ちゃんが「お兄ちゃん」と言ってくれますからねww(二度目)
少女性の高いメリーベル再び、って感じだったのです


いやー、ひとみちゃんか(しみじみ)


本当に、カレーくんのお嫁さん、
ひとみちゃんだったら、めちゃくちゃ嬉しいけど、
学年が若すぎるのは、私的にはちょっと反対…
でも、ダンス出来るからいいかな…(流されやすい私w


スポンサーリンク





その一方で、
我が星娘だったしろきみちゃん(城妃美伶さん)


別箱のかちゃさん(凪七瑠海さん)主演の、
『蘭陵王(らんりょうおう)-美しすぎる武将-』のヒロインも決定!
ヒロインは、驚きの音くりちゃん(音くり寿さん)
別箱、2度目です!!


歌うまだからねー
生半可な歌うまではなく、本気で上手い歌姫クラスです
これで、演技の圧と、お化粧を学んでくれたら、
本当にヒロイン力アップすると思う


本当にお化粧頑張って欲しい…(´・ω・`)





で、しろきみちゃんに戻りますけど、
てっきり『蘭陵王』のヒロインは、しろきみちゃんなんだって思ってました


うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
しろきみちゃん、ダメだったか…


本気で我が星組でトップ娘役になって欲しかったよ…
歌うまで、上品で、ダンス上手い
こういう人、今の星組には重要でした…


でも、どうしてもあーちゃん(綺咲愛里さん)の邪魔だったようで、
花組に出されてしまったんですよね…
その結果が今に至る、なのでもう残念無念としか…


とはいえ、
星組にそのままいたら、
今の美しいしろきみちゃんに成長したかといえば、
むしろ有り得なかったかも(笑)


星組は、実力のある娘役さんにいい役与えない組です(笑)
特に、ダメっぷりがハンパないトップ娘役の場合
実力のある下には出番がな・・・ごにょごにょww


なんだか上手くいかないですね…(´・ω・`)


しろきみちゃん、
理事(轟悠さん)のDSかな…orz
もうね…言葉が出ないです…
せめて、みりおくん(明日海りおさん)のコンサートだといいなぁ
『蘭陵王』でもいいけど





花組全国ツアー、
めちゃくちゃ若いメンバーですけど、
ちょっと新鮮!
早く振り分けが知りたいな~


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・オフ会でのお題:礼真琴と柚香光の相手役を再度考える
・水美舞斗主演『Senhor CRUZEIRO!』が千秋楽!夢の同期ワンツー&舞空瞳
・凪七瑠海が花組で主演&二番手価格!Σ(゚Д゚;)…花組まさかの3分割!
・祝・水美舞斗初主演『Senhor CRUZEIRO!』初日&カレーマイティーの時代来ないかな?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。