SSブログ

礼真琴のお茶会へ行ったら地震が来た!『ANOTHER WORLD』 [星組]

本日、
ワタクシ、とても多忙な1日でございましたw


大大大好きなちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の、
初バウ主演『愛聖女(サントダムール)-Sainte d‘Amour-』の、
ライブ中継を見に行って、
その後、
愛することちゃん(礼真琴さん)のお茶会だったのです!


で、
今さっき帰宅ですーー!
疲れたww


ちゃぴちゃんのバウについては、
言いたいこと山ほどあるので(笑)、
明日か明後日には記事アップします!


今日のところは、
ことちゃんのお茶会に参加したよ、
というメモだけ綴っておきます!


どのお茶会に参加したのか、
私自身のメモになりますからね!


あ!
ことちゃんのお茶会は、
超レポ禁なので、
お写真も内容も一切出しません!


単なる私のメモですので…(^_^;)


スポンサーリンク









今回のことちゃんのお茶会は、
絶賛上演中の、我が星組、
『ANOTHER WORLD』
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』
のお茶会でした


今日は七夕でしたね!Σ(゚∀゚*)


すっかり忘れてて(笑)、
ちゃぴちゃんのバウのカーテンコールで、
気づきました(^_^;)
当然、ことちゃんのお茶会の会場でも、
そんな雰囲気…♪


こういうところ、
さすがタカラヅカですよね~
夢の世界の住人の皆さまは、
イベントとか記念日には敏感!
・・・てか、私が鈍感なだけとも言うww






今日は、
ちょっぴり忘れらない出来事がありました!


そうなんです!
お茶会の最中に、地震が起こったんですよ!
関東の方ならご存知のはず!


東京は震度3だったようですけど、
千葉では震度5弱だったようで…
至る所で天災が多くて、不安になります…(´・ω・`)


地震が起きた時、
私は一生懸命オペラでことちゃんをガン見してたのですが、
なんか自分が揺れてる気がして、「あれ?」って…
眩暈か貧血かな、って思ったら地震でした(^_^;)


高い天井のシャンデリアがめちゃくちゃ揺れてました!


ホテルのスタッフの方が会場に駆け込んできて、
一旦中断になりましたけど、
揺れが収まったので、再開!


この時、司会の方から、
きちんと避難の場所や、
誘導について説明がありました


こういうことは大切ですよね!
しっかりとした会場なので、
地震などの災害対策、バッチリでした


耐震構造になっているせいか、
思ったほどの揺れも感じず…
眩暈かな、くらいでしたし(笑)


でも、大事に至らなくてよかったです




ことちゃんの話によりますと、
今日、星組生のお茶会は、
5人されていたそうなので、
明日の公演前に、
ことちゃん含めた5人のジェンヌさんは、地震の話しそうですね♪


貴重な体験を、
ことちゃんと同じ空間で体験しました


スポンサーリンク





ところで、
ことちゃん、今の髪型と髪色、
すっごく似合ってますよねー!


お茶会で、ぐるりと回ってくれた時、
めちゃくちゃガン見しましたけど、
銀髪と編み込みが、カッコいい!


ことちゃん、銀髪似合う!(ちょっとパープル系かな?)


昨日のカフェブレイクでも見たけど、
ホンモノはもっといい!
後ろ姿を何回か見せてくれる場面がありましたが(分かる人にはわかるw)、
その時、編み込みを一生懸命見ちゃいましたw


「後ろ姿、大丈夫?」と、
私たちがつまらないんじゃないかと、
心配されてましたけど、
後ろ姿もキュートでした♪


本当に、
ことちゃん、可愛かったーーーーー!!!!


あと、
私の感想としては、
星組95期は最高、ということと、
べにことは愛しい、ということです!


星組はみんな仲良しで、雰囲気いいよね
ってことでおしまい!(*´艸`)


次のお茶会も、
めちゃくちゃ楽しみですけど、
会員限定になっちゃうのかな?(´・ω・`)


あらら…
そうしたら、来年か…。・゚・(ノД`)・゚・。
台湾前の青年館の時、
あるといいけど、一般開放だといいなぁ…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・礼真琴『ベルリン、わが愛』のお茶会へ行ってきた!
・星組『阿弖流為』からの礼真琴のお茶会のコンボ
・『スカーレットピンパーネル』東京公演が始まったばかりの礼真琴のお茶会
・トップお披露目記念に紅ゆずるのお茶会に参加!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。