SSブログ

2019年外箱スケジュール…花組↓&雪組オーブ↑&星組池袋柿落し礼真琴希望♪ [その他]







まだかまだかと、首を長くして待っていた、
2019年の外箱スケジュールが、
本日、公式HPにて、
発表されました!!!


まぁ、毎年このくらいですけど(^_^;)


今後多少変わることもありますけど、
現時点で発表であることには、
変わりはありません!!


で、まずは、
超気になっている花組さん!…|ω・`)コソッ
みりおくん(明日海りおさん)の去就です…


うーーん
微妙…



2019年の花組本公演1作目、
『CASANOVA』の後に、赤坂ACTだけ?
それとバウ??


全ツ主演、
外箱3番手価格で主演を終えているカレーくん(柚香光さん)が、
今更バウなわけはないです!


かと言って、
ACTに、みりゆきと一緒に出るなんて、
2番手出ませんよね?
ゆきちゃん不在ならともかく…


あれれ?
なんだかとーーっても雲行き怪しいです(´・ω・`)


でも、『CASANOVA』という一本物で、
みりおくんが退団なんて、納得できないなぁ…
コンサートも舞浜だけですし…


公演追加あれば、
2作目ってこともあるかな?(ドキドキ)


…冷静に見ると、
全ツ主演するカレーくんが、
ACTでプレお披露目、
花組本公演2作目がトップお披露目って感じかな…


正式発表、はよ!
心臓に悪すぎ!!


スポンサーリンク









次は嬉しいお知らせ!


宙組さん、
博多座公演です!
全国ツアーもあります!!


九州・熊本県出身のゆりかさん(真風涼帆さん)
凱旋公演になりますね♪
ぜひ、全国ツアーは熊本行ってください!


私は、さすがに、
九州は遠くて伺えませんけど、
全ツのこっちの方の公演は行きます!
博多座、ライブ中継してくれると嬉しい♪


博多座の時の、外箱、
こちらはキキちゃん(芹香斗亜さん)ですね♪
宙組で生き生きと活躍され、
素敵な2番手さんとして、輝き始めているので、
こちらも楽しみ♪


私的には、前回の『MY HERO』も感動で大好きでした
だから、すっごく期待してます!


後半のバウは、
いよいよもえこくん(瑠風輝さん)が主演かな?
こってぃ(鷹翔千空さん)と一緒だとなお萌え!






雪組さんは、
何と言っても、シアターオーブ!


これって、海外ミュージカル率高そう!
最近のオーブ自体は、
海外ミュージカルをガンガン上演している会場なので、
すごーーくあり得ます!


我が愛するちえさん(柚希礼音さん)も、
『太陽王』という素晴らしいミュージカルで主演しました!
ちえふう、懐かしいよ…(*´艸`)
デュエット最高でしたっけ…(遠い目)


だいきほで、歌いまくる海外ミュージカルをぜひ!!


なにをやるのかな~って妄想だけで、
すっごく幸せになれます!


次回本公演は、
ファン待望の『ファントム』ですし、
その後も海外ミュージカルが続くとしたら、
耳福過ぎる~♪(*´艸`)
ぜひ、いい演目が来ますように…!


こちらのバウは、
いよいよひとこちゃん(永久輝せあさん)でしょう
真ん中に立つひとこちゃん、楽しみです!
見れませんけど…(^_^;)






月組のフォーラムは、
新トップコンビのお披露目ですね


気になるのは、
2作目の青年館かな?
るりかさん(美弥るりかさん)ですよね
これも楽しみ♪


そういえば、
月組のバウ主演って誰なんだろう?
ゆのくん(風間柚乃さん)かな?
今アゲアゲですもんね
ちょっと見てみたいかも


スポンサーリンク





最後は、
我が星組です!


現状では、
我が星の王子様であるさゆみさん(紅ゆずるさん)の去就は、
まだな感じはしています


私が予想をしているのは、
2019年の2作目か、
遅くても2020年の1作目としています


正直、どちらとも取れる感じかな


ただ、
私は何度も言っているとおり、
ことカレーってセットだと思ってます


多少の就任時期がズレたとしても、
ほぼ同時期の就任だと思ってるんですね


なぜかというのは、
ここでは割愛しますけど(笑)、
簡単に言えば、
ビジュアルのカレー、
実力のこと、ってとこでしょうか


後日、いつか語れれば語ります!


同期で魅力が真逆の2人をセットにすれば、
いろいろ戦略も立ちますし、
ビジュアルファンも、
実力者信者も上手に捌けるんです
若いトップって、風当たり強いですしね


そんな感じ(笑)





で、
上記のようにカレーくんがトップになるのであれば、
ことちゃんも準備に入るかなって思ってます


あくまでも私の勝手な妄想ですけど!
あまり鵜呑みにしないでくださいねw
ちなみに、
カレーくんがお預けくらったら、
ことちゃんももれなくお預けコースだと思ってます(^_^;)




妄想どおり考えると、
ことちゃん(礼真琴さん)が全ツで、
さゆみさんがコンサートかな~


で、で、
豊島区立芸術文化劇場のこけら落としは、
ことちゃんのような気がしてます


プレお披露目兼ねて


おめでたい上に、
こけら落としという大事なイベント的な公演には、
ピッタリなんですよね


外へのアピールも兼ねるので、
ビジュアルのみしか取り柄のないトップコンビだと、
外部に示しがつかないというのがありますし…(^_^;)イッチャッタ…テヘ


歌って踊れることちゃんが主演を務めた方が無難なんですよね…


べにきさき、どちらも歌えない踊れない芝居ダメ、
という珍しいトップコンビなので、
外部向けではないのが辛いです


正確には、
さゆみさん、お芝居はいいと思ってますし、
歌も歌うまとであれば、ギリ聞けます


せめて、嫁が実力者であれば、
こけら落としも恥ずかしくないんですけど…(´・ω・`)
べにきさきには、荷が重すぎます
星組っ子としても、どうしていいのやらww





その点、
べにことだったら、大丈夫なんですよねww
でも、まさか、
ことちゃんがここで女役をやるとは思えませんが(笑)


私は、常々言ってますが、
トップさんには甘いので、
さゆみさんには感謝でいっぱいです♪


何と言っても、べにこと推進派ですしww(*´艸`)
当ブログをいつも見てくださってる方は、
ご理解いただいてると思いますww


さゆみさんがことちゃんを可愛がってくれていて、
ことちゃんは、めちゃくちゃさゆみさん大好きですし、
ここはね、相思相愛なトップ二番手コンビですからね!


星組っ子としては、応援するのみ!





なので、
上記の妄想がハズレたとしても、
全然ガッカリではありません


べにことを、1日でも長く見れますからね♪


いつかは、星を継ぐ者の後継者として、
ことちゃんが真ん中に立ってくれれば、それでいいのです!


とは言いつつも、
そわそわしちゃうのは、悲しいヅカファンの性(笑)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組『CASANOVA』…明日海りおはまだ大丈夫かな
・オフ会でのお題:礼真琴と柚香光の相手役を再度考える
・紅ゆずるの退団時期を考えてみた
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。