SSブログ

瀬央ゆりあ主演・星組『デビュタント』先行画像かっこよすぎ&ヒロインは? [星組]

本日、公式HPにて、
我が愛する星組のバウ公演の、
先行画像が発表されました!!


そうです!
自慢の星95期生、
せおっち(瀬央ゆりあさん)の初バウ主演です!


『New Wave! -星-』のポスター、
『デビュタント』の先行画像、
両方来ましたねー!ヽ(*´∀`)ノ


で、『デビュタント』ですけど、
せおっち、マジ、かっちょいい!!!
すっごくいいよ!Σ(゚∀゚*)


せおっちのビジュアルの良さ、
男っぽさが全面に出ていて、
思いっきり、
みんなに自慢したい感じ!!!


正塚先生、さすがでございます!


男の美学的な表現は、
正塚先生ならでは!


ぜひ、作品の中身もよろしくお願いいたします!
正直超心配…)


評価も評判もよかった、
ずんちゃん(桜木みなとさん)のバウ
『パーシャルタイムトラベル』みたいなのだといいなぁ…
と願ってますです…


スポンサーリンク









そして、
もう一つのせおっち主演のバウ、
『New Wave! -星-』ですけど、
こちらは、
せおっちだけではなく、
しどりゅう(紫藤りゅうさん)とのW主演!


ポスター、
楽しそうな現星組が、
目一杯表現されていて、いいですね~♪


しかも、
みんな綺麗に撮ってもらってて、
ま・さ・に、
自慢の星組生って言いたい!





それと、
せおっちの後ろに写っている、
みずのちゃん(水乃ゆりさん)が、
なんだか目を惹きます!Σ(゚∀゚*)


私、
ことちゃん(礼真琴さん)ファンだからねw
つい探しちゃうとこありますけど、
このポスターの位置は、なかなか…!


すぐ目につきますよね♪(*´艸`)


今後、
星組で推していくのかな、
とちょっぴり思ったりww





『New Wave!』は、
ビジュアルせおっち
歌しどりゅう
役割がはっきりしていますけど、
せおっちには、
マジ頑張ってほしい!


ここでスキルを上げて、
『デビュタント』へと繋げていってくれたら、
言うことなし、なんですけど、
どうかな?





そして、
星組希望の星、しんくん(極美慎さん)
やっぱり美形だなぁ…
ビジュアルの大切さを痛感するしんくんは、
大事な星の王子さま♪


歌は上手ですけど、
あと一歩、
もっと聴かせるような歌い手になれば、
本当にいうことなし、なので、
ここでたくさん学んでほしいです!


私的には、
はるとくん(遥斗勇帆さん)にも注目!


スポンサーリンク





さて、
『デビュタント』なんですけど、
主な配役は、せおっちだけでしたね…


ヒロインの発表はありませんでした


あれま!
てっきり、ひとみちゃん(星蘭ひとみさん)かと、
思ってましたけど(^_^;)
違うのかな?


ミレーユはひとみちゃんっぽいですけど…


伯爵令嬢という上品で、
美しい女性というのは、
ひとみちゃんのビジュアルには、
もってこいですもんね!


見た目だけはパーフェクトかと!
あくまでも、見た目のみですけど(^_^;)


ナタリーも主要っぽいので、
Wヒロインな感じかな?


誰だろ…ドキドキ


私的には、
星組の永遠の美貌の姫、
はるこさん(音波みのりさん)が、
どんな美しさを見せてくれるのかも注目!
大人な女性に期待です


しんくんの役にも注目です
たくさん見どころがある役だといいなぁ
せっかく、
台湾行かずに、バウ組になったんですからね!


現星組の若手の熱い芝居を、
楽しみにしたいです!
バウはそういう大事な場ですもんね!


そのためにも、
正塚先生、本当に頼みます!!(大事なことなので二度)


チケット取れるようであれば、
せおっちバウ、見に行きたいです…


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の、
『エリザベート』が控えているので、
金銭的にはめちゃくちゃ厳しいんですけども…(^_^;)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・ちえこと!礼真琴と瀬央ゆりあが柚希礼音に誕生日プレゼントをあげる!
・気になる星組の台湾組と瀬央ゆりあバウ『デビュタント』組の振り分け
・祝!瀬央ゆりあバウ初主演『デビュタント』…夢の同期ワンツーへ一歩!!
・『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。