SSブログ

95期驀進中の中、派手さはないけど確実に成長をしている桜木みなと [宙組]

宙組のお披露目本公演、
『天は赤い河のほとり』
『シトラスの風-Sunrise-』の大千秋楽を迎えて、
早1週間!


作品感想、
ゆりかさん、キキちゃん、まどちん、
と語ってきましたが、
本日は、宙組で一番力を入れて応援している、
ずんちゃん(桜木みなとさん)についてです!


ここはね、
95期応援団(自称)として、しっかり語っておきたいと思います!


まずは、
『天は赤い河のほとり』ですが、
ザナンザ役を演じたずんちゃん


ゆりかさん(真風涼帆さん)演じるカイル皇子の弟君です


いやー、よかった!
ずんちゃんの持ち味である、
品の良さ、正義感の強さ、
というのがよーく表現されていて、
安定の王子様っぷりでした♪(はあと)



こういう役、
ずんちゃんには合いますね!


スポンサーリンク









しかも、
ヒロインのユーリを、
密かに想ってるっぽいのも、
いい感じ♪


演技力もさらについてますので、
お芝居に深みが増してました
『天は赤い河のほとり』自体は、
内容うっすい作品でしたけど(^_^;)←個人的見解


そして、
ずんちゃんとまどかちゃんの並びが、
ものすごく似合うんですよね~


ききまど、ずんまどの並びは、
私のオアシス!(超個人的趣味)


歌も安定した上手さで、
宙組を支えてくれてます


派手さはないですけど、
着実に力をつけていってるのが、
ファンとしては嬉しい限り!






95期生は、
ことカレーの驀進、
れいこさんが後を追い、
あーさちゃんが全力で駆け抜けて行ってます


そのため、どうしても、
もどかしさを感じてしまいがちですけど、
ずんちゃんは、確実に実力が伸びて成長してますし、
宙組の4番手であるのは間違いないです


ずんちゃんの歩みが、
決して遅いわけではないんですよね(^_^;)


むしろ、爆上げ御曹司以外は、
通常の歩みだったりします


そもそも先輩である93期生も、
まだ就任してませんし…
94期のたまきちくん(珠城りょうさん)は、
やんごとなき事情で、
早期就任にならざるを得なかったんでしょうし(^_^;)


ファンは焦る必要はないんですよね~


と、今回の本公演を見て、思いました


スポンサーリンク






ただ、
レビュー『シトラスの風』の扱いが、
平凡すぎて寂しかったのは事実ですけど…
ずんちゃんまでメインに入れて欲しかったなぁ、
とは感じてます


でも、
『シトラスの風』はそういうものだと言えば、
構成に間違いはないのですけど…


前回のレビューの感想でも言いましたが、
マイナーチェンジって大事ですから、
その時の番手によって、
構成を変えてくることも大事ですよね
その辺り、岡田先生の考えが古いのか、
宙P辺りの意志決定なのかはわかりかねますけど…




宙組って面白くて、
ゆりかさん、キキちゃん、愛ちゃん、ずんちゃんという番手ですが、
歌並み、歌うま、歌下手、歌うまなんですね
間に上手い人が入っているという(笑)


これを上手に生かしたショー(レビュー)構成にして欲しいです


次の公演、
『WEST SIDE STORY』では、
ずんちゃんはアニータを演じます


ずんちゃんらしい品のあるアニータになりそうなので、
土臭い力強いそらアニータとは違った、
魅力あるアニータになることを期待しています!


前回、
リフ、カッコよかったからなぁ~♪
ファンにとっては、
1作品で、2度おいしいって感じですね


でも、私、見れませんけど…(´・ω・`)





ずんちゃん、
早く東上してくれることを祈ってます!
来年ありますように!


そのときは、
ヒロイン、あやちゃん(夢白あやさん)なのかな?
私的には、ずんちゃんは、
可愛い娘役さんの方が似合うと思ってますけど、
意外と相手を選ばないタイプかも…
綺麗系の相手役でも、いいかもしれません


やると決まってないので、
とにかく東上出来るよう祈っておこう!(←大事なので二度!)



『天は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』についての、
アンケートを開始いたしました!!

第10回アンケート「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

よろしければ、
ぜひご投票ください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!
・宙組『天は赤い河のほとり』感想…消化不良感がハンパなかった
・宙組『WEST SIDE STORY』その他の感想…芹香斗亜&桜木みなと&和希そら…
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。