SSブログ

星組『サンダーボルト ファンタジー』のポスター…礼真琴にビックリ!Σ(゚Д゚;) [星組]

今日って、
月組『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~』の初日でしたね♪


れいこさん、
おめでとうございます!


観に行くからね~!
れいこさん(月城かなとさん)の真ん中に立つ姿、
しっかりと見届けなければ!


ここのところ、
宙組観劇以外はのんびりでしたけど、
来週からめちゃくちゃ観劇三昧です!


感想追い付かなそうなので、
忘れた頃にこそっとアップするかもしれません


とにかく、
今私的にはすごく忙しいので、
観劇は少なくても、
なかなかブログでの感想アップ出来てないです(´・ω・`)


あと、月組さんの『カンパニー』のアンケートの、
コメント返し、今週中には終わらせたいです!
もう少しお時間ください!!


今週末日曜日には、
宙組さんの『天は赤い河のほとり』のアンケートは、
実施します!
まだ作成してないけど(笑)


スポンサーリンク









さて、
話は変わって…


我が愛する星組の台湾公演前の日本青年館、
ポスター出ましたね!


『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀』
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』



いや~、
気合入ってて、すっごくいいと思います!
さゆみさん(紅ゆずるさん)、
めちゃくちゃ美しい…(ぽっ)


なんか名前を呼ばれて、誘われそう…(*゚Д゚*)
飛びついて離れません!(笑)


「さぁ、おいで」
…な~んて♪(*´艸`)


ちょっと、いや間違い!
かなりドキドキします!!


で、気になる我が王子様(??)
ことちゃん(礼真琴さん)!!



( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



「誰?」(。´・ω・)?



カッコいいけど、
ことちゃんじゃないみたい(笑)
修正入ってるのかな?←禁句w





まぁメイクを変えてきているのと、
上から目線の角度で、
俺様感を出しているから、
余計に「誰?」感があるのかも(笑)


ことちゃんが、
いつか真ん中に立ったら、
こんな感じになるのかな…(^_^;)


可愛いことちゃんが好きなので、
寂しいけど、
それだけ成長している、ってことでしょう!


スポンサーリンク





それより、
なんかすごく痩せた気がするんだけど、
そっちの方が心配…


こうやって、
どんどん男役化していくんですね…


筋肉質なタイプだから、
ガラガラには見えないと思うけど、
それでも心配ではあります




べにこと
このポスターを見ると、
可愛い弟分から、
やんちゃな俺様系な弟に変わりつつあるのが、
ちょっと興味深いです


そういう演目なのかな?




さゆみさんの手から、
龍を出しているように見える構図もいいなぁ
よく見ると、そうではないんですけどねw


でも、龍をも操れるという感じ、
さゆみさんならあり得そうだし、
似合うよね~♪
煙に巻くような小気味いい役だから、
爽快感がありそう…


小柳先生、
キャラクターを生かすのは、
非常に上手いですし定評があるので、
楽しみにしたいです!


とにかく、べにことが、
少しでも多くあることを、
心密かに祈っておきます♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『霧深きエルベのほとり』…上田久美子演出なのに全然ワクワクしない(^_^;)
・星組『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』一部配役&星組バウW主演の瀬央ゆりあ
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。