SSブログ

「チーム俺の女」朝夏まなとと退団同期写真に胸熱&『W 不発弾』出演 [宝塚OG]







退団後、
仕事が途切れず頑張っている印象のまぁくん(朝夏まなとさん)


私とニアミスの日に、
新生宙組をご観劇されたんですね♪
同じ日だったらよかったのになぁ…


と思いつつも、
こうやってゆりかさん(真風涼帆さん)率いる宙組を、
気に掛けてくださっているのが、
嬉しいです!


ゆりかさんも心強いですよね、きっと


ここのところのまぁくんのインスタ写真、
素敵なショット満載で、
夜中に楽しむのが日課です
全然アップされない日が長かっただけにw


ちえさん(柚希礼音さん)同様、
まぁくんもインスタアップに波があるのが、
ちょっぴり寂しいですけど、
お忙しいのでしょうから、
アップされるのをじっと待ってます♪


スポンサーリンク










ちょっと前に、
まゆさん(蘭寿とむさん)
みわさん(愛音羽麗さん)という、
元花組トリオで、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の星組観劇されたんですよね♪


ありがたや~


まゆさん、みわさん、星組とご縁なさげですけど、
谷先生ということで、
まぁくんのお誘いだったのかな?


このトリオ写真のまぁくんの下級生ぶりが、もうね…(*´艸`)
可愛いんですよね!


真のまぁくんファンには、
たまらないのではないでしょうか


私もちえさんが下級生モードになってるお写真、
本当に大好きなので♪


その1日前の、
ゆうさん(真飛聖さん)と、
あやねさん(桜乃彩音さん)とのトリオ写真も下級生モード


ゆうさんは、
いい女優人生を歩まれていますよね…
大好きなので、頑張って欲しい!
元星組生ですし♪
『相棒』が再放送されていると、
つい見てしまいますww





さて、まぁくんですけど、
WOWWOWのドラマにご出演されるんですね!
『W 不発弾 ~ブラックマネーを操る男~』
というドラマらしいです


WOWWOW入っていないから見れないのが残念…(´・ω・`)


金融庁 証券取引等監視委員会課長、岡田加津美役ですって!
相関図にちゃんと出ていて嬉しいです♪


まぁくん、元々スタイルがいいから、
タイトスカートを履いても違和感なし!


上手に女優へと転換していってます


『マイフェアレディ』のイライザも美しいですもんね♪
二の腕に筋肉あるはずなのに、
全然感じさせないのがスゴイ!


みりおん(実咲凜音さん)を持ち上げていたのが、
夢だったようなスタイリッシュさです


『マイフェアレディ』は、
チケット取ったので楽しみ楽しみ♪
さやかちゃん(神田沙也加さん)も大好きなので、
両方取ってしまいました(笑)


スポンサーリンク





そしてそして、
女優・朝夏まなとから、
男役だった朝夏まなとへ変身!
…だったのが、
まぁくんと一緒に退団された宙娘と一緒のお写真!


退団同期会だそうです
なんか、まぁくんらしいなぁ
退団を一緒にしたメンバーで集まるって、
あまり表に出てこないですよね?
内密ではあるのかもしれませんけど…(^_^;)


こういうところも、
まぁくんが太陽だった証!
素敵だなぁ…


まぁくんてば、この退団同期会にチーム名つけてました
「チーム俺の女」ですって(*´艸`)♪


いや~、わかってらっしゃる!
上級生モードなまぁくんは、
すっかり男役モード全開!


この間ご結婚された、
まやちゃん(涼華まやさん)も登場!


りさちゃん(瀬音リサさん)
しーちゃん(彩花まりさん)
うららちゃん(伶美うららさん)


「チーム俺の女」は、メンバー5人です!


まぁくん、
みんなにプレゼントをあげたようですよ!
フワモコなアイマスクとポーチみたいです


手触りよさそう…(*゚Д゚*)


宝塚のよさって、
こういう関係がずっと続くことですよね
今は、SNSで幸せのお裾分けをいただけるので、
それもファンとしては嬉しい限りです


まぁくん、本当にいいわ~


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・てるまぁ…まぁうら…矢田亜希子も来場した朝夏まなとファーストコンサート!【追記あり】
・退団後の素の朝夏まなとが可愛い&早霧せいなと伶美うららも緒月遠麻のインスタで!
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪
・最高に美しかった黒燕尾姿の朝夏まなと…お花渡しは桜乃彩音&95期OG集結

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。