SSブログ

私的大勝利!愛希れいか『サントダムール』ライブ中継!今後のバウも期待! [月組]

これ、マジですか!?Σ(゚∀゚*)


愛するちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のバウ主演、
『愛聖女(サントダムール)-Sainte d’Amour-』が、
ライブ中継されることが決定いたしました!!


スゴイ英断!!
マジで劇団に感謝です♪


6月1日の一般売りが取れず、
先行もクレカサイトも、
みな全滅だった私…。・゚・(ノД`)・゚・。


悲しみの記事をアップするほど、
しょんぼりでした…


本当にね、どうしようかと、
悩みに悩んでまして…(^_^;)
どうしても観たくて…
諦めきれなくて…


本当に本当に、ほんとーーーに、
途方に暮れてました…


そこで、この朗報!


ありがとう、宝塚歌劇団!
おめでとう、私!!←


当日、
パンフレットも買っちゃおうっと♪


スポンサーリンク









いや~、マジでビックリでした…


さすがはちゃぴちゃん!


…って言いたいけど、
これ、あーさちゃん(朝美絢さん)主演の
雪組『義経妖狐夢幻桜』や、
マイティー(水美舞斗さん)主演の
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』も、
ライブ中継して欲しかったですぅーぅーぅー(絶叫のこだま)


あーさちゃんも、
マイティーも、
すっごく高額でチケットサイトに出てましたし…(´・ω・`)


絶対に行く人いたと思います!
てか、私が行きます!!←過去なので「行きました」ですけど…(^_^;)





そもそもバウ公演は、
人気になることが多いので、
ライブ中継は大歓迎です!


もちろんね、
チケットの売れ行き次第になってしまうのは、
仕方がないと思いますけど…


私は根に持ってますけど(笑)、
我が星組の中日劇場最後の公演だった、
『うたかたの恋』もチケットの売れ行きが、
芳しくなかったからですもんね


でも、愛知県へ行くのは大変ですけど、
映画館でなら見たかった、という人いると思う
私ですけど(^_^;)





そういうこともあるので、
状況を見て、
ライブ中継を決定するのは、
アリなのではないでしょうか


スポンサーリンク





つい最近も、
花組さんの『あかねさす紫の花』を、
Aパターンも、
Bパターンも、
ライブ中継されたという素晴らしさ!


福岡までの旅費が負担だったり、
チケット取れなかったり、
という悲しさを抱えたファンを、
救ってくださいました♪


私もそんな一人…
福岡まではちょっと…ですけど、
映画館なら行くって感じです





全部を中継出来るのが理想ではありますが、
チケットの売れ行きもあるでしょうから、
チケットが高騰しているものには、
対策をしてくださると、
ファンとしては嬉しいですし、心強い!





勘違いをしてはいけないのが、
生観劇が一番ですし、
劇場で見れるのが最高の幸せです!


でも、キャパがあるので、
ファン全員が見れるというのは、厳しいです


ライブ中継に力を入れていく、
という劇団の意志が、
こういった形できちんと示されると助かります!


転売対策になりますし、
直接劇団が潤うのですから、まさにWin-Winです!


あとね、
なにげに地方の方々が、
宝塚歌劇をオンタイムで触れられる
というのも大きいですよね!


スカステは1年先だったりしますし…


ライブでその時を体感し、
共有できるというのは、
ファンとしてはありがたい限りです


あー嬉しすぎる(*´艸`)
でも、
この日は忙しいなぁww←


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・愛希れいか『サントダムール』チケット撃沈&シシィに涙が止まらない『エリザベート』
・花組『あかねさす紫の花』ライブ…さすが花組ノーストレス&パンフ売り切れ
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
・愛希れいか『サントダムール』先行画像…ジャンヌ・ダルクどこ?&月城かなと『THE LAST PARTY』ポスター

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。