SSブログ

凪七瑠海が花組で主演&二番手価格!Σ(゚Д゚;)…花組まさかの3分割! [専科]






えええ!!!??????
嘘でしょ!????( ゚д゚)ポカーン


…という感じです
たぶんそういう方多いんじゃないでしょうか


本日、公式HPにて、
冬の花組さんの分割公演が発表されました!
なんと、
3分割に分かれての公演です!(◎-◎;)





とはいえ、
おめでたい私は、
当初こんな感じでした


まぁ私らしいっちゃ、
私らしいズッコケぶりなんですけどww


スポンサーリンク









公式HPを、
上から順番にサラっと見てて…





『Delight Holiday』
お!!
みりゆきで稲葉先生か…
よさげ♪





(この時点で、【舞浜アンフィシアター】の文字に気づかずw





『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』
うわ!!
ついに、カレーくん(柚香光さん)が、
全ツか…胸熱…
演目も、
カレーくんに似合ってそう(*´艸`)ウフ





(みりゆき全ツでカレーくん二番手東上じゃない違和感に気づかずw



花組『蘭陵王-美しすぎる武将-』
主演(専科)凪七瑠海


…。



……。



主演(専科)凪七瑠海


( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



主演(専科)凪七瑠海



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ


主演・・・


(;゚Д゚) …!?



えええええ!????Σ(゚Д゚;)



かちゃさん(凪七瑠海さん)、
花組で主演??


し・か・も、
二番手価格で!??


カレーくん、
まだ三番手価格なのに…(◎-◎;)








もうもう驚きです…


というか、
最初全然違和感を感じず、
眺めていた自分が恥ずかしい…(´・ω・`)





本来であれば、
全ツが、みりおくん(明日海りおさん)で、
二番手価格の外箱がカレーくんが、普通です


まず、
そこに全然気づかず、
ぼんやり眺めていた自分を責めたい!!


かちゃさんのところで、
気づきましたけどね(^_^;)






カレーくん、
全ツは嬉しいですし、
95期で全ツ一番乗りなんですよ!!
すっごくおめでたいんです!


いつもの私なら、
絶対カレーくんの記事を先にアップするんですけど…も…


なんだろ…
このモヤモヤ感…(´・ω・`)


私、昨日、
カレーくんはとっととトップにした方がいい
と言う主張の記事をアップしたばかりなのに、
なんというタイミング(^_^;)

柚香光は早くトップにした方がいいタイプまだ発展途上だけど…『あかねさす紫の花』

ある意味、
タイミングよすぎwww


スポンサーリンク






かちゃさん、
餞別なんでしょうか…


じゃないですよね?


どこかで、
トップになるためのお膳立てなのかな…(´・ω・`)


そう考えるのが普通ですよね…


るりかさん(美弥るりかさん)を、
単独でトップにさせないために、
こそっと下準備させて、
花と星に、
それぞれ同時に就任させるのかな、
という気がしてきました(^_^;)


いやー、それだったら、
凄いわ、かちゃさん!


やっぱりバックが強固だと、
待遇違うんですね…と思わざる得ないです(^_^;)






私自身は、
るりかさん、たまきちくんの後任で、
短期(たぶん超短期)でトップかな、って思っているんですけど、
かちゃさんの件があるのであれば、
ことカレーはセットなので、
上記のように、
みやかちゃで花星かもしれない、と考えてしまうのです


ありゃりゃ…


これは、ことカレー、
2020年に就任も難しいのかも(´・ω・`)


かれーくん、
来年就任かと思ってたんですけど
みりおくん(というより超劇団の意向)次第ですけどね…


かちゃさんが星だったら、
今よりチケット捌くの大変そう…
それでなくても、大苦戦してるのに…






私、以前にも言ってますけど、
理想的だったのは、
さゆみさん(紅ゆずるさん)が台湾公演なくて、
2018年で卒業、
るりかさんが星で2年ほどで、
ことちゃんが満を持して(私の気持ち的に)、
星の王子様…というのが、
本当にスッキリだったと思うんです


でもね、
今となっては、
全てが後ろに詰まっているので、
さゆみさん⇒ことちゃんでいいかな、
と思っていたんですよね…

「でもね」からのこの部分は、
大尊敬のブログ様しか知りませんww
オフで話しているので





こんなところで、
急にごちゃごちゃしてくるとは(^_^;)


さすが、宝塚過激団!
怖いわー(◎_◎;)


ただの思い過ごし…だったらいいんですけどね(^_^;)


いろいろ心の準備をしておかないと、
ダメージに耐えられませんから、
仕方がないのですww


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

花組『あかねさす紫の花』のアンケートを開始しています!
第9回アンケート実施!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・柚香光は早くトップにした方がいいタイプまだ発展途上だけど…『あかねさす紫の花』
・星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする
・ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。