SSブログ

水美舞斗主演『Senhor CRUZEIRO!』が千秋楽!夢の同期ワンツー&舞空瞳 [花組]

本日(日付変わってますがw)、
マイティー(水美舞斗さん)の初バウ主演、
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』が、
千秋楽を迎えました!!


素晴らしい舞台だったようで、
私が大尊敬するブログ様は、
共にご観劇されてました♪


そして、大絶賛!!ヽ(*´∀`)ノ イヤッホー


マイティーの溢れんばかりの才能が、
魅力的に演出されていたようで、
稲葉太地先生の才能も復活でしょうか!


素晴らしい才能に出会ったら、
いろいろアイディア湧きますもんね~
…たぶん(^_^;)
演出とか物づくりをしない私が、
全く持って言えた立場ではないですけど…w


あーー、やっぱり観たかったなぁ~
ちょうどことちゃんのお茶会もあったし、
併せて行きたかったです…ホント


ということで、
マイティー、千秋楽おめでとうございます!
これからも輝くマイティーを応援していきます♪


スポンサーリンク










さて、
稲葉先生といえば、カポエイラw


今回もマイティーに、
カポエイラを踊らせたんですよね?
本気で観たかった…


これと、タンゴ!!


ひとみちゃん(舞空瞳さん)とのタンゴが、
すごくよかったとか!!Σ(゚∀゚*)


ううう…
ますます観たかった…


真ん中で生き生きと演じるマイティーが、
本当に輝いていたといのが、
見ていない私にも、
すごーーーく伝わります…


スカステ、はよ(笑)





花組には、
カレーくん(柚香光さん)という御曹司がいます
そして、今や二番手!


そのカレーくんと同期のマイティーは、
どうしても影に隠れてしまいがちなのですが、
ダンスも歌も上手いので、
自然と目を惹く生徒さんでもありました


今回、そのマイティーが真ん中に立つことが出来たのです♪


95期ファンの私としては、
本当に嬉しい限り…


カレーくんもね、
マイティーの活躍は嬉しいでしょうし、
自身にも火がついているのではないでしょうか


カレーくん時代の二番手、
マイティーでいい気がする…
星組のことせおと一緒に、
同期ワンツーでいいのではないでしょうか…





…と言うのは、
私は95期応援団(自称)だからですけどね(^_^;)


二番手にするということは、
次のトップですから、
そう簡単にはいかないですよね


他の期への配慮も必要でしょうし…
何度も当ブログで言ってますが、
95期だけ優遇するわけにもいかないでしょうし…


でも、
それでも、敢えて私は、
花組と星組は、同期ワンツーを願ってます!


今しか夢見れないですもん!(`Д´)ゞ キリッ


スポンサーリンク






ところで、
当ブログがイチオシしているひとみちゃん(笑)


やっぱり華やかですよね~


そして、ダンサー!
娘役らしさもあり、
非常に注目しています


お芝居と歌唱力はまだまだですけど、
歌えないわけではないので、
精進してほしいところ


お芝居はね、まだまだ経験不足ながら、
舞台度胸はあるので、こちらも成長が楽しみ♪


背が高いの難点なんですけど、
マイティーとの並びは大丈夫ってことですよね??




…ってことは…(←ロクなこと考えてないw




あー、ことちゃんのお嫁さん、
歌うまがダメなら、
ひとみちゃんがいいなー(勝手な願望なので放置願いますw)
ダンサー同士でバリバリ踊って欲しいかも…


歌はね、
歌うまの娘役さんにお任せで(笑)


三拍子揃ったくらっち(有沙瞳さん)が大本命ですけど、
くらっちがダメならひとみちゃんがいいな…(ボソッ)


ちえうめみたいに、
バリバリ踊りまくって欲しい、という私の願い(笑)
うめちゃん、
歌ひどかったけど(笑)、
ねね様も変わらずひどかったので、
だったら、
ダンス激うまなうめちゃんがよかった、というお話


とはいえ、
くらっちを大本命にあげているとおり、
ことちゃんの相手役の一番の条件は、
歌唱力抜群の娘役さんですけどね(^_^;)





ひとみちゃん、
花組さんだから、
カレーくんのお嫁さんでもいいと思うんだけど、
カレーひっとんの人気、
全くないみたいなので、
ちょっと言ってみましたw


カレー華らしいですもんね(^_^;) ウタヘタダケドダイジョウブカナ?


夢の同期ワンツーの、
カレーマイティーの時代が来るのであれば、
マイティーひっとんはありなのかも
まいまいコンビかな♪
あら、可愛い!(*´艸`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月6日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・祝・水美舞斗初主演『Senhor CRUZEIRO!』初日&カレーマイティーの時代来ないかな?
・礼真琴と柚香光時代の二番手問題を考えてみた =2018年3月16日付=
・花組・水美舞斗主演『セニョール クルゼイロ!』ヒロインは城妃美伶?舞空瞳?
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。