SSブログ

柚希礼音が西川貴教&新田真剣佑と一緒に宙組『天は赤い河のほとり』観劇! [宙組]

昨日の夜中、
ちえさん(柚希礼音さん)の、
インスタチェッーーク!


うわーお!!
5月15日に、ちえさんってば、
宙組『天は赤い河のほとり』をご観劇だったんですね!Σ(゚∀゚*)


ゆりかさん(真風涼帆さん)のお披露目本公演ですから、
ぜーーーーーったいご観劇されると思ってました…
それがこんなに早いとは!ヽ(*´∀`)ノ


しかも、
な・ん・と、
西川貴教さんと、
新田真剣佑さんと三人で、です!


すごーーい!
ちえさん、ゲーノージンみたい(笑)←そこ?ww


目撃された方のTwitterによりますと、
西川さんと、
新田さんは、
キャップを目深に被っていて、
どなたかわからなかったそうです


お席近い方は、
おわかりでしたでしょうけど…
そうではないお席の方は、
インスタを見て、
驚かれてましたww


そりゃ驚きますよねw(*´艸`)


スポンサーリンク










ご一緒の空間でご観劇された方が、
とても羨ましいです…


私の観劇はもう少し先です…(´・ω・`)






ゆりかさん、嬉しかっただろうなぁ…
キキちゃん(芹香斗亜さん)のことも、
ちえさん、どう思ったかな…


なんてドキドキしながら、
インスタを見てました!!


そんなちえさんのインスタはこちらです

宙組公演??ゆりかちゃんの お披露目公演観てきました???????????????? あのちっちゃい頃のゆりかを思いだし、 沢山沢山努力をして、 トップとしてみんなに迎えられ、幸せそうに笑ってる笑顔に本当に感動し、号泣でした?????????? 責任感のあるゆりかちゃんだから、沢山色々な事を感じながら、みんなと一丸となってこれからも輝いていくんだろうと??楽しみです?? 宙組ゴージャスな並びでした???? キキにも感動した?? 宝塚は本当に素晴らしい?????? わたしも頑張ります?? 西川さんと、まっけんと ものすごーく感動に浸ってます?? #宙組 #真風涼帆 #芹香斗亜 #西川貴教 さん #新田真剣佑 くん #ゼロトピア

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)がシェアした投稿 -





うわーうわーうわー
愛がいっぱい♪(*゚Д゚*)


そして、もう一つは、
西川さんのインスタです!!

ちえちゃんとまっけんと宝塚♪

西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿 -



西川さんが、
ゆりかさん表紙のパンフをお持ちになられてる!!


あれ?
コメントには、新田さんの手、とか出てますけど(^_^;)
どっちなんだろ?


新田さんのインスタのストーリーに、
上記の写真が(笑)


しかも、
「かっこいい。。。」って文字で呟いてる(*´艸`)


ストーリーだから、
この記事を見た方はご覧いただけないかも…


超人気の新田真剣佑さんに、
カッコいいと言われるゆりかさん!!
なんだろ、めちゃくちゃ誇らしい!!ヽ(*´∀`)ノ


西川さんも、
新田さんも、
ぜひ、また宝塚歌劇をご観劇ください!
出来れば、ちえさんと一緒にww


ところで、
気になるのが、
右上の黄色のバッグ!
これ、ちえさんのかな??
すごく綺麗な黄色ですねー


スポンサーリンク






ここからは、
ちえさんのインスタコメントへの語りww


星組生だったゆりかさんを、
ずーーっと見てきたちえさんだからこそ、
「ちっちゃい頃のゆりか」と言えるだと思います


下級生の頃から、
姿と立ち振る舞いが、
真ん中に立つのに相応しい、と誰もが認められたゆりかさん


でも、
芸事が何一つ追い付かなかった、ゆりかさん


ものすごく努力をして、
頑張って、芸を自分のものにしたんですもんね


悔しい思い、
辛い思い、
悲しい思い、
いっぱい経験されたと思います


プレッシャーに負けそうになったことも、
たくさんあったでしょう


そういう姿をちえさんはずっと見てきてます
そりゃ泣けてきますよ…


きっとね、
まぁくん(朝夏まなとさん)も同じような気持ちで、
見守ってくださるはず!
まぁくんのご観劇がまだ先かな?


で、ちえさん、
キキちゃんにも一言!


「キキにも感動した」ですって♪(*´艸`)


ゆりかさんも、キキちゃんも、
元星組生だったのに、
不思議なご縁で、
今や宙組のトップと二番手となりました!


まかきき、
いい相乗効果が出ているようで嬉しいです♪


あー早く観たい!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」


●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・美弥るりかと宇月颯が柚希礼音『ZEROTOPIA』を観劇&月組『エリザベート』制作発表会
・宙組・芹香斗亜『宝塚巴里祭2018』ポスターが素敵すぎ&星組時代を思い出し
・柚希礼音コンサート『REON JACK 3』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!…2018年最大の喜び♪
・宙組・真風涼帆の『WEST SIDE STORY』…溢れんばかりの包容力を待っていた!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。