SSブログ

104期が組配属決定!柚希礼音を尊敬している首席の碧音斗和は星組! [星組]







うわーお!


本日、公式HPにて、
104期生の組配属がアップされてました!


何人か気になるジェンヌさんがいた私w
その中でも、
密かに大注目だった碧音斗和さん


だって~、
碧音さん、尊敬する先輩が、
ちえさん(柚希礼音さん)なんですもの~の~の~(コダマ)

ちえバカなので、
キモイのは許してください!(^_^;)


で、碧音さん、
しかも、首席!


ダンスも歌も上手いという評判だったので、
それはそれは、気になっていたのです!


一度も記事にしてませんけどねww(^_^;)


その碧音さん、
なんと、我が愛する星組に組配属です!!ヽ(*´∀`)ノ ヤッター


スポンサーリンク









いや~、
実力がある新人さんは頼もしいです!


あとは、これから精進してください!


もう、
ことちゃん(礼真琴さん)の時代に、
バンバン活躍して欲しいな♪
心のお師匠様をちえさんとして、
二人で頑張って欲しい!


ここに、
ありちゃん(暁千星さん)がいたら、
プチなちえさん友の会ですねww


…ちえバカの戯言なので、
サクッと聞き流してくださいね(^_^;)


ありちゃんが星組なんて、
あり得ませんのでww
ただ単に、
ちえさんを尊敬している路線の方ってだけで、
なんとなくノリで言っただけです







さてさて、
たぶん世間的には、
一番気になっている、娘役のきよら羽龍さん


なんかすごいお名前ですけど、
本名からなんですよね…


カッコいい娘役さんになって欲しい感じのお名前です!


で、そのきよらさんは、月組配属です


おお!!
これは、れいこさん(月城かなとさん)か、
ありちゃんのお嫁さん候補かな?
と、勝手に勘ぐりますw


すでに、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のような華やかさがあり、
キリリとした美人さん!


歌も歌えるようですし、
今後の成長が楽しみですね♪


残念なのが、
きよらさんは中卒入学なので、
『エリザベート』新人公演には出れないことかな…


労働基準法で、
満18歳未満は、週40時間以上や、
22時~朝5時の間の労働は禁止されているからです


本来なら、
子ルドとかあり得そうなだけに、
ちょっと残念です


スポンサーリンク





あーちゃん(綺咲愛里さん)の妹、
美里玲菜さんは、花組ですね





あと、
ちょっとだけ驚いたのが、
月組配属の一羽萌瑠さん


お顔も可愛い感じですけど、
お名前からは、娘役だと思ってましたΣ(゚∀゚*)
いつか、娘役さんになることもあるのかな、
ってなんとなく思ってしまいます…(^_^;)


月組さん、
そういうイメージが出来つつありますしww


もしかしたら、
中性的なイメージにしたかっただけかもしれませんけどね





すでに、
初舞台を踏んでいる104期生


ここからどんなスターが出てくるのか、
楽しみです!


とりあえず、
今の星組の舞台で、
碧音斗和さんをしっかりと確認せねば!(*´艸`)


べにこともあるようですし、
『ANOTHER WORLD』も
『Killer Rouge』も早く観たいです!
東京まで遠いなぁww


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」


●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』…べにことあるかなぁ(。´・ω・)?
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・今年最後の生観劇は星組『ベルリン、わが愛』…べにこと堪能&礼真琴の二番手羽根に感動
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。