SSブログ

ちゃぴザベートに期待高まる!…月組『エリザベート』制作発表会 [月組]

今日は、
花組『あかねさす紫の花』の、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)について、と思いましたが、
急遽変更(笑)


月組の『エリザベート』の制作発表の映像の話ですw


私が愛してやまない、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の退団公演…
そして、
宝塚の至宝の作品『エリザベート』


やはりね、
こっちを優先します(^_^;)


たまちゃぴエリザと言えば、
先行画像⇒ポスターと、
なんとか「コレジャナイ感」を薄めてきましたww


先行画像の「コレジャナイ感」の衝撃は、
凄まじかったですよねw


ちゃぴちゃん贔屓の私ですから、
「え?大丈夫??」とちょっぴり心配になりましたのでw


でも、
すぐに、ちゃぴちゃんなら、
期待以上のシシィに仕上げてくるだろう、
という信頼もあるので、
なんとか気持ちがダウンするのを、
踏ん張りましたw


スポンサーリンク









そして、ポスター


まぁね、
「コレジャナイ感」はありますよw


あるけど、だいぶマシになりましたし、
ちゃぴちゃんなら大丈夫そうだ、
とまたそこで気持ちを盛り上げましたww





そしてそして…
制作発表会の映像です!


いい!!
ちゃぴザベート、いいよ!!


これは、期待以上のシシィが見れそうヽ(*´∀`)ノ


ちゃぴちゃんは歌姫ではないですが、
演技力と表現力が、とにかく素晴らしいですし、
ある種の凄みがあるので、
神々しかったです…


あと、何と言っても「華」かな






きっとね、
もっと美しくて、
姫っぽくって、
可愛い感じの娘役さんは、いるでしょうし、
実際多いと思います(笑)


だけど、
その枠にとらわれない娘役が、ちゃぴちゃんなのです


ちゃぴちゃんみたいな娘役が、
今後のスタンダードになるか、というと、
それはないでしょうww


それではダメだと思います!


宝塚は男役あってこそ、ですし、
それが美しさと夢を与え続けているのですから


あくまでも、
ちゃぴちゃんだからこそ、許される領域かな(^_^;)


スポンサーリンク





長くトップ娘役を務めても、
全然芸事のレベルがアップしなかった、
過去のトップ娘役を顧みても、
ちゃぴちゃんの才能が素晴らしいことは、
理解できるはずです


好き嫌いは別としてね(^_^;)


個人の好みはね、仕方がないですからw
逆にいえば、
全然芸事がダメで、
長期でトップ娘役をされていても、
応援されてる方はいますしね…


人それぞれです







話は戻って…


そういう貴重なトップ娘役に出会えたことは、
本当に感謝しかないです…
ちゃぴちゃん、ありがとう!!


私が宝塚のちゃぴちゃんの舞台を観れるのも、
『エリザベート』が最後です


バウ公演『愛聖女(サントダムール)』は、
チケット取れれば、絶対観たいですけど、
限度はあるので、
何とも言えません(^_^;)


『エリザベート』の制作発表映像を見る限り、
ちゃぴザベートは、
間違いなく仕上げてくることは、
確信出来ましたので、
あとは、チケットをより多く取るだけですね


何回観れるかな…


ムラ観劇も視野に入れてます!






たまきちくん(珠城りょうさん)も、
ここからどれだけ仕上げてくるのかも、
ある意味見ものですね…


私的には、
ガッチリした体形のトートでもいいと思いますが、
妖しさが全くないのが問題なのかな…


あと、帝王感や俺様感


健康そうなことよりも、
そちらの方が大事かな、と思います


ちゃぴザベートの時点で、
東宝版エリザベートでもいい気がしますけど(^_^;)


そういう前例作るとね、
のちのちエライことになるので、
あり得ませんけどねw


何にせよ、
ちゃぴザベートには、期待しかないです!
悲しくなっちゃうけどね…


魔の11月ですよ、ホント…(´・ω・`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」


●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・愛希れいか退団公演月組『エリザベート』配役…次期トップ娘役どうなるのかな
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`)
・月組『鳳凰伝』愛希れいかの才能に釘付け…ちゃぴランドット最高

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。