SSブログ

美弥るりかと宇月颯が柚希礼音『ZEROTOPIA』を観劇&月組『エリザベート』制作発表会 [月組]

ちょっとビックリでした!


先程、毎日の楽しみである、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のインスタを、
何気なく覗いてました♪


そうしたら、
今日5月9日の舞台を観に、
月組生が来てくれたとか!!Σ(゚∀゚*)


ちえさん主演の、
地球ゴージャス『ZEROTOPIA』(ゼロトピア)です!


ええーーー!?
誰だろ??


ちえさんファンであり、
ヅカファンであるのですから、
当然チェックしまくりですww


そうしたらですね~、
なんと、
るりかさん(美弥るりかさん)と、
としさん(宇月颯さん)と判明!!


うわーうわーうわー!


退団したばかりのとしさん、
ちえさんの舞台をご観劇くださったんですね♪


ありがたき幸せ!←(*´艸`)


スポンサーリンク










るりかさんととしさんは、
すごく仲がいいです!


でも、まさか、
としさん退団の直後、
お二人でちえさんの舞台を観劇してくださるとは!


これからもお二人のご縁が続くことを、
楽しみにしています!


としさんも、
そのうち、インスタ始めるのかな?
ブログとか、Twitterとか、なにか…


としさんは、
非常に才能の溢れる方なので、
退団後、どのような道に進まれるのかが、
とても興味があります






それにしても、
今日、『ZEROTOPIA』を観劇すればよかった(´・ω・`)


るりかさんは、
すっかり月組生で、それも二番手さんですが、
元星組生であり、
ちえさんの新公主演を務めてます!


こうやって、
星組でのご縁が続いてる事が嬉しいです
密かな繋がりがあるわけです♪


ちえさんと、
るりかさんでどんなお話されたのかな~
めちゃくちゃ気になります!(*´艸`)


ちえさん嬉しかっただろうな~♪




スポンサーリンク







さて話は変わって、
月組さんの次回本公演『エリザベート』です!


月組『エリザベート』の制作発表会が行われたんですね


ちょっと早くてビックリですΣ(゚Д゚;)
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の退団公演だからかな


今回も、
いつもどおりの三井住友VISAカード様がスポンサーとなっています
『エリザベート』といえば、三井住友VISAカード…
な、イメージです…



明日あたり、
制作発表会の情報が、
公式HPにアップされると思います


そこで、じっくり見たいと思いますし、
動画も楽しみです!


で、
たまきちくん(珠城りょうさん)のトートですが、
想像以上にロックなトートでしたΣ(゚∀゚*)


写真だけでは、
死とか闇を感じさせることはないけれど、
独特の雰囲気を醸し出しているとは感じたので
どういう風に仕上げてくるのか、
楽しみになってきました!


ちゃぴちゃんも、
どのようにシシィを演じられるのか
ますます楽しみになってきました!!


意外と面白い『エリザベート』になるのではないか、
という予感がしてきました


れいこさん(月城かなとさん)のルキーニは、
絶対ハマってると思います!
観る前から、すごく想像出来ちゃうww


るりかさんのフランツもどうなるのか、
ドキドキします…


何と言っても、
るりかさんは芝居上手な方なので、
フランツの心情をうまく表現すると思われます


そういったところが、
私的な見所で、楽しみになっているワケです


なんだかんだと、
「コレジャナイ感」がありつつも、
結局は『エリザベート』は人気の演目なので、
チケットが確保できるかが心配でしょうがないです…(´・ω・`)


ちゃぴちゃん最後の宝塚の舞台なので、
出来る限り観に行きたい!!





スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」


●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・龍真咲が2日連続で月組『カンパニー』へ!&宇月颯&早乙女わかばの卒業(ノД`)
・愛希れいか退団公演月組『エリザベート』配役…次期トップ娘役どうなるのかな
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
・月組『雨に唄えば』配役発表…リナ役にまさかの輝月ゆうま!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。