SSブログ

月組『エリザベート』ポスター画像&『雨に唄えば』ライブ中継Σ(゚Д゚;) [月組]







本日、公式HPにて、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)退団公演、
月組『エリザベート』のポスター画像が、
アップされました!!


おお!
思ったより、全然いい!!(←正直でスマソww)


先行画像では、
ちょっと「コレジャナイ感」がハンパなかったです!
アップされた時、
つい本音が出てしまいましたww


『エリザベート』は、
宝塚歌劇団にとって、
大事な至宝的な作品です


その分、
ファンにとっても、
とても思い入れがある舞台でもあります


だからね、
きっと、ポスターを見て、
それでも、
「うーーん…(´・ω・`)」
と、うなられてしまう方がいても、
それは仕方がないと思ってます(^_^;)


それだけ、
宝塚歌劇のファン、
そして、ミュージカルのファンの方々が、
大注目する作品ですから!


スポンサーリンク












で、私はというと…


↑でも言いましたけど、
先行画像よりは、全然いいと思います!


少し、ロック調ではありますけど、
位置づけとしては、
東宝版の城田トートなイメージかな
見たことないんですけど…(^_^;)
あくまでも、イメージです


城田トートは、
次回こそ、絶対観たい!
井上トートとは違った魅力があるらしいので、
自分の目と耳で確かめたいですね♪
公式の動画を見る限りでは、
素晴らしく少女マンガなトートっぽかったです
女性の憧れが全てあったような♪(*´艸`)


たまきちトートも、
そんな位置づけな感じがしています
あくまでも、
私の勝手なイメージのお話ではありますが


健康優良児で、
素直で優しいたまきちくん(珠城りょうさん)が、
どんな風に、
黄泉の、闇の帝王を演じられるのか、
すごくワクワクしてきました!





そして、
ちゃぴザベート!!


いい!!いいよ!!!


まだちょっと、
シシィという感じはしませんけど(笑)、
憂いを帯びた悩ましき王妃
な感じは出ていると思います♪


あとは、
本番まで、どこまでちゃぴザベートになるか…


ちゃぴちゃんの場合、
姫役者ではないですけど、
抜群の演技力と、類まれな表現力と、
湧き出るスターオーラが売り、の娘役さんですから、
ちゃぴちゃんなら、
素晴らしいシシィを演じると思ってます


まさに、シシィが降臨するでしょう!


ただ、心配なのが、
一般にイメージするシシィ以上のもの、
にもなりそうなことかな…
ある意味、
新たなシシィ像を表現する可能性があるので


そうなると、
歴代の、また東宝版のシシィの信者のファンの方々に、
受け入れられるかどうか…(´・ω・`)


形式がある安定感が、『エリザベート』なので…


まぁ、
ちゃぴちゃんは、型にはまった役でも、
演じこなせますので、問題ないでしょう!





あとは、チケットのみ!!


ありちゃん(暁千星さん)と、
ゆのくん(風間柚乃さん)のルドルフは、
両方観たい!!


出来れば、ありちゃんは2回観たいかな(*´艸`)
まだ、感想アップしてませんけど、
前回の『カンパニー』『BADDY』の、
ありちゃんが、
素晴らしかったので、すごく観たい!!


ゆのくんは、
本当に上手ですし、将来性あり過ぎ♪
楽しみです!!




スポンサーリンク








で、
話は変わって…
月組さんの『雨に唄えば』、ライブ中継についてです


ちょっと意外すぎ!!Σ(゚Д゚;)


これ、チケット、
全然売れてなかったようなイメージなんですけど…(^_^;)


クレカサイトでも、
ずっと残ってましたし…


れいこさん(月城かなとさん)の、
『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~』は、
速攻で完売でしたけど…


ま、
れいこさんの主演作は、
会場の規模も、日程も違いますから、
そこと比べては不毛ではあるのですけど、
それでも、売れている感じはしませんでした…





たとえとしては、
星組の『オーム・シャンティ・オーム』と、
『阿弖流為』みたいなイメージでしたw


それでも、
『雨に唄えば』は、
オシャンティーよりは全然売れてましたけど…
『阿弖流為』は凄まじかったですし…(笑)


あくまでも、イメージなので、
適当に流してくださいw





で、私が言いたいのは、
ライブ中継の上映基準です


星組『うたかたの恋』はなかったんですよね
チケット売れないのは同じなのに、
どこに基準があるんだろう


私、中日公演行けなかったので、
映画館上演、期待していたんですよね…





会場となる舞台なのかな?
赤坂ACTだと、ライブ中継されやすいのかな?


違いは、そこしか思い浮かびませんww





地方の方には、
上演中の作品が映画館で見れるメリットって、
とても大きいので、
基準を教えて欲しいくらい(笑)


出来れば、千秋楽でお願いします!


あ!
たぶん、
ブログでは言ってる気になってますけど(笑)、
『雨に唄えば』は、
ちゃんとチケット確保済みです!


でも、ライブ中継も行こうかな、って思ってます♪
千秋楽じゃないけどね(^_^;)


るりかさん(美弥るりかさん)と、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)を、
大画面で観なければ!!ヽ(*´∀`)ノ





スポンサーリンク





【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」


●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・愛希れいか退団公演月組『エリザベート』配役…次期トップ娘役どうなるのかな
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
・月組『雨に唄えば』配役発表…リナ役にまさかの輝月ゆうま!
・あれ?星組『うたかたの恋』のライブ中継は?/a> お世話になっております↓ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ↓チケット入手に困った時のお助けサイトです
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。