SSブログ

星組台湾組決定!瀬央ゆりあ『デビュタント』に極美慎!遥斗勇帆の名前なし! [星組]

本日、公式HPにて、
秋の星組の台湾公演と、
せおっち(瀬央ゆりあさん)のバウ組の、
振り分けが発表されました!


あ!Σ(゚∀゚*)
なんか忘れてましたけど(笑)、
まだでしたね(^_^;)


愛する星組なのに…てへ←


ということで、
早速、チェーーーック!! |д゚)チラッ


なるほど~
ほぼ予想どおりだったかな…


上級生は、
ほとんど台湾公演だと思っていたので、
そのとおりでしたね
ふむふむ…


しかし、ひどい振り分けだなぁ(´・ω・`)
ぴーすけくん(天華えまさん)くらいは、
バウにして欲しかった…orz
せおっち、こりゃ大変…


しかも、
組長も副組長も、
バウにはいてくださらないのね…
台湾公演だから、仕方がないけど…


スポンサーリンク









台湾公演の出演者一覧の中に、
ポコちゃん(十碧れいやさん)の名前がないこと…(´・ω・`)


まおくん(麻央侑希さん)の名前を見て、
そんなことを思いました…
寂しい…。・゚・(ノД`)・゚・。
東京で、しっかり見届けなきゃ…





で、かのんくん(天飛華音さん)
かのんくん、台湾組なんですね!
しんくん(極美慎さん)か、
かのんくんのどちらかは行くと思っていました


ことちゃん(礼真琴さん)の次の世代ですからね!
しっかり学んで欲しいです♪





あと、意外だったのが、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)かな
てっきり、
バウ組でヒロインかと思ってましたけど、
違うんですね~


なるほど(^_^;)


歌難な、
トップコンビを支えるには大事ですね♪


でも、理由は違う気がする…w






で、気になるのは、
せおっちの初主演のバウ『デビュタント』組!


まずは、しんくん!!


よかった~
せおっちのせっかくの初主演なのに、
路線スター不在は困るので…(´・ω・`)


しどりゅう(紫藤りゅうさん)は、違うし…


ことちゃん時代の次のスター候補は、
間違いなく、しんくんです!
あと、かのんくんかな…


この二人を分けたのは、正解でしょう!


しんくん、
きっと台湾に行きたかったかもしれませんけど、
せおっちのバウでたくさん学んで欲しいです


いい役は与えてくれると思うし…
二番手役でもいいくらいです
しどりゅうがいるから、
実際には三番手の役かな?





そして、なんと、
ひとみちゃん(星蘭ひとみさん)が、バウ組!


こりゃ、ヒロインはひとみちゃんなのね(^_^;)
てっきり、ほのかちゃんかと思ってたから、
なるほどね~(上記のなるほどに繋がってますw)


まいちゃん(桜庭舞さん)もバウなんですね!


ひとみちゃん、
確実に、ねね様→あーちゃん、
という見た目だけの残念路線なので、
なんとか、実力をつけて欲しい!


目先の『New Wave!』にも出ないし
せっかくのダンスと歌唱力をアップさせるチャンスなのに…
両方ダメだからこそ、
ひとみちゃんには鍛えて貰わないといけないはず…


第二のあーちゃん、
第三のねね様…怖すぎる…(((( ;゚Д゚)))ガクブル


これじゃ、どこにもお嫁に出せないよ…
誰か喜んで迎えてくれるのかな?(謎)
べにきさきファンのような、
他組のファンであればOK??(謎すぎる







はるこさん(音波みのりさん)が、
バウ組なのは、
せおっちにとっても、
心強いと思います!







で、私の大好きな(笑)、歌うまはるとくん(遥斗勇帆さん)


『New Wave! -星-』には出演するのに、
『デビュタント』には、名前がない!


これどういうこと?(^_^;)


まさか組替えとかじゃないよね…


ことちゃん時代を支えてくれる、
大事な大事な歌うま男役ですから、
それは困るんですけど…


台湾にも行かず、
『New Wave! -星-』のあと、
しばらくお休みなのは、どういう意図があるのでしょうか


歌唱力のあるジェンヌさんだから、
舞台にはめちゃくちゃ必要なんですよね
と・く・に、星組には…(笑)




なんにせよ、
せおっち頑張って!、としか言いようがない、
今回の振り分けでした





ことちゃん時代の二番手は、
組替えで来る、
と思っているのですが、どうなんだろ??


そもそも、誰が、ってとこですけど(^_^;)


ことせおでいいですけど、
実現度がなんとも…ごにょごにょ




スポンサーリンク





【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」


●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>


●4月29日に記事更新しました
第7回アンケート結果発表!お題は「花組『ポーの一族』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




【関連記事】
・気になる星組の台湾組と瀬央ゆりあバウ『デビュタント』組の振り分け
・祝!瀬央ゆりあバウ初主演『デビュタント』…夢の同期ワンツーへ一歩!!
・星組『ドクトル・ジバゴ』観劇…瀬央ゆりあ&有沙瞳&星組の熱演が凄い!
・『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。