SSブログ

雪組『凱旋門』新公主演に縣千!ヒロインに潤花&二番手は綾凰華再び! [雪組]

今日から、
花組さんの博多座公演、
『あかねさす紫の花』が、
開幕いたしました!


博多座に向かわれた方も、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか(*゚Д゚*)
ちょうどゴールデンウィークですもんね
羨ましいです!


そうです
残念ながら、
私はおうちでお留守番ですww
でも、
ライブ中継があるので、
それを楽しみにしたいと思ってます♪


ライブ中継ですが、
本公演でもないのに、
沢山売れていてびっくりです!
東京では、
ほとんど売り切れてしまってますね!!Σ(゚∀゚*)


スポンサーリンク









さて、本題です!


本日、公式HPにて、
雪組の『凱旋門』の新人公演、
一部配役が発表されました!


どれどれ… |д゚)チラッ


おおおお!!!Σ(゚∀゚*)


すごいです!!
なんと、
ちさとくん(縣千さん)が、
新人公演初主演になりました!


ついにと言いますか…
とうとうと言いますか…


あらためて、
ちさとくん、新人公演初主演、
本当に、おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


ちさとくん、
ま・さ・に、満を持しての初主演ですね!


お芝居の雪組らしい作品なので、
すごく学ぶことが多いと思います
これで、ぐんと成長されると思いますので、
ますますの活躍をを期待したいです♪





そして、
2番手役で雪組トップスター、
だいもんさん(望海風斗さん)演じるボリスには、
またもや、あやなちゃん(綾凰華さん)です!Σ(゚∀゚*)


すごい!
凄すぎる勢いを感じます!
あやなちゃん、雪組さんに行ってから、
本当に活躍が目覚ましいです♪
星組っ子としては、
これからのあやなちゃんを、
ちゃんと見守っていきたいです!


だいもんさんの役を二連続というのも、
なんだか嬉しい…♪






そしてそして…
ヒロインのジョアンには、
潤花さんです!


これまたスゴイ!


じゅんはなちゃんも、
二作連続で、ヒロインに抜擢です
トップ娘役である、
本役のまあやちゃん(真彩希帆さん)からは、
学ぶことも多いはずです
たくさん吸収して、
より素敵な娘役さんに成長していってほしいです!





あなやちゃんとじゅんはなちゃんは、
今回主演コンビではありませんが、
こうやって主要キャストに選ばれると言うのは、
雪組さんで、
注目されている3人だということだと思われます


もともと『凱旋門』の作品自体は、
素晴らしい舞台作品なので、
3人とも、この新人公演で、
さらに大きくはばたきそうです!





私の大尊敬するブログ様が、
ちさとくんをものすごく応援されてらっしゃるので
今日はとてつもなく喜んでらっしゃるのだろうなぁ、
と想像できます(*´艸`)


下級生の頃から応援されていると、
こういう喜びがありますよね!
個人的に、おめでとうございます♪(←私信w)


みりおくんの博多座『あかねさす紫の花』の初日でしたから、
そちらに夢中になりつつ、
ちさとくんのことで、
これまた大興奮されてらっしゃるかと思いますw


気持ち、よーーーくわかります♪


私も、
この『凱旋門』の新人公演、見たいなぁ~
ま、無理ですけどね(^_^;)
チケット絶対取れませんからww







【お知らせ&更新情報】

●4月29日に記事更新しました
第7回アンケート結果発表!お題は「花組『ポーの一族』について」


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!②
・雪組『ひかりふる路』新人公演の主演に綾凰華! ヒロインは潤花
・星組『阿弖流為』大千秋楽!ことせおの友情に胸熱!&綾凰華
・雪組『幕末太陽傳』新人公演主演に永久輝せあ…そして縣千の抜擢!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。