SSブログ

気になる星組の台湾組と瀬央ゆりあバウ『デビュタント』組の振り分け [星組]

さて、
一昨日から予告してましたとおり、
星組のお話です♪


あ、そうそう!
明日は、いよいよ我が星組の、
『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』が初日ですね!


初日、おめでとうございます!(明日だけどw)


記事にしたいこと、
しないといけないことがいっぱいあるので、
今のうちに、「おめでとう」を言っておきますww


あまり期待せずに、
東京公演まで待ちたいと思います
ほら、期待しない方が、喜び大きいですし、
残念っぷりが低くなるのでw


少しでも、べにことがありますように!!


ということで、
話は変わって、
この間発表された、
せおっち(瀬央ゆりあさん)のバウ初主演『デビュタント』です!


スポンサーリンク










せおっちのバウ『デビュタント』


正塚晴彦先生の作品、というのが、
めちゃくちゃ引っ掛かりますけど(笑)、
バウ公演での正塚先生は評判いいですし、
前回のずんちゃん(桜木みなとさん)のバウ、
『パーシャルタイムトラベル』も観劇された方の満足度は高かったです!


なので、
せおっちのバウもいいのかもしれません!
でも、あまり過度な期待はしないようにしますww





で、で、で、
めちゃくちゃ気になるのが、出演者です!!


というのも、
せおっちのバウと、
星組の台湾公演が被っているので、
必然的に、台湾組とせおっち組に分かれるからです!!


本当はね、
ことせおで、台湾行って欲しかったです…


でも、せおっちの晴れ舞台が控えているので、
涙を飲んで、応援しちゃいます♪


てか、台湾行かない(正確には行けないw)ので、
せおっちのバウに気持ちが集中出来る!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


せおっち、
全力で応援するからね~!!






さて、正気に戻って…(笑)


真面目に振り分けを考えると、
今回の台湾公演には、
次世代の星組スターは連れていかれると思うのです


しんくん(極美慎さん)は絶対に連れて行くでしょう!


出来れば、
かのんくん(天飛華音さん)も行って欲しいけど、
たぶん、ぴーすけくん(天華えまさん)かなww






そうなるとですね、
若手の有望株が台湾に行ってしまうのではないか、
という懸念が…(^_^;)


バウは若手を育成出来る大事な舞台です
ここでの経験が、
次の世代を育てていきます


出来ればね、
せおっちの舞台にも、
次世代のスター候補生が出演して欲しいのです


せおっち、
お芝居上手だから、学べること多いはず!


そういうの、
星組Pが考えているのかどうか…??(・・;)?


なんか何も考えてなさそうな感じがぷんすかしますw






今の星組は、
5組中一番育成が下手ですし、
舞台の出来が悪いと思ってます
星組っ子だからこそ、
あえて言わせていただきます!


今の星組は、
雰囲気や居心地の良さも、
5組中一番だと思いますけど(^_^;)


でもね、
居心地だけでは、芸事は上達しません
舞台は安定しないのです


星組に欠けているのは、
芸を磨く環境かな…


そこをしっかりと与えて欲しいです





台湾公演は華やかでしょうから、
そちらに行きたい下級生も大勢いるでしょう


でも、実力を磨けるのは、
せおっちのバウだと私は思ってます


正塚先生っていう不安はぬぐい切れませんけどww






あと、ヒロインも誰なのかな?


くらっち(有沙瞳さん)や、
ひとみちゃん(星蘭ひとみさん)は台湾だろうから、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)かな?


いっそ、
くらっちでもいい気はするんですけど…
ちっちコンビ推しですしww


しどりゅう(紫藤りゅうさん)や、
いつきちゃん(音咲いつきさん)の96期、
じゅんくん(桃堂純さん)や、
ほっしーちゃん(華鳥礼良さん)の97期辺りが、
中心となる感じかな~


ちょっと物足りない気がします
スター候補生、
一人か二人はいてくれるといいんですけど…





やっぱり、
かのんくんが残るかな?
実力あるし


ぴーすけくん辺りが残ってくれたらいいけど、
しどりゅうがいるから、
台湾かな~






なんだろ…
すっごく不安になってきたww


ちゃんとバランスよく振り分けしてくれないと、
せっかくのせおっちの初主演バウが、
台無しになってしまうので、
きちんと考慮して欲しいです!!


私の夢の同期ワンツーがかかっているのですから!!(本気ですw)


早く、
振り分け発表されないかな~





【お知らせ&更新情報】

●4月19日に記事更新しました
深夜のつぶやき<4/19付>「礼真琴と柚香光の相手役」のアンケート結果記事のアクセス&過去記事&柚希礼音の夢を見た


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・祝!瀬央ゆりあバウ初主演『デビュタント』…夢の同期ワンツーへ一歩!!
・星組『ANOTHER WORLD』新人公演配役発表…本公演・瀬央ゆりあの役に蒼舞咲歩
・星組『ドクトル・ジバゴ』観劇…瀬央ゆりあ&有沙瞳&星組の熱演が凄い!
・星組『阿弖流為』大千秋楽!ことせおの友情に胸熱!&綾凰華

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。