SSブログ

月組『雨に唄えば』配役発表…リナ役にまさかの輝月ゆうま! [月組]

本日、公式HPにて、
月組さんの『雨に唄えば』の配役が発表されました!


どれどれ… |д゚)チラッ
気になるリナは誰なのかな~♪


そんな軽い気持ちで覗いたら…


うわーお!!!!


まゆぽん(輝月ゆうまさん)がリナに!!!!!!
キター─ヽ(゚∀゚)ノ──!!!


まゆぽんの実力からしたら、
リナは全然アリですけど、
体格がね…
ちょっと大きすぎるかなぁ…と感じていたので、
この抜擢には嬉しい悲鳴です♪


HP見て、
ギャーギャー騒いでしまいましたww


もう嬉しすぎて…♪
チケット追加しちゃおう!
取れるかわからないけど(^_^;)
一般発売、明日でしたっけ??


スポンサーリンク









『雨に唄えば』の配役で、
美味しい役とも言われているリナ


過去の宝塚歌劇団での配役は、
ゆうさん(真飛聖さん)と、
みっちゃん(北翔海莉さん)でした


お二人ともトップになられてますし、
実力もある方です!


なので、
今回も、リナは誰がやるのかな~、
とワクワクしてました!


希望はね、
まゆぽんだったんですけど、
冒頭でも言ってますとおり、
ちと大きいんですよね…


その辺りが心配でしたけど、
大きい以外は、実力としては折り紙付きなので、
この抜擢には拍手を送りたいです!!!





まゆぽんは、
皇帝から、悪役、挙句に宇宙人(笑)、
というくらい役の幅が広く、演技力も抜群!
その上、歌うまです♪


路線じゃないのが不思議なくらいの素晴らしい男役さん♪


スター候補がゴロゴロいる、
95期生じゃなければ、
チャンスがあったかもしれない、と個人的には思ってます!





こういう舞台を、
きちんと支えられる男役さん(娘役さんも)って、
本当に貴重です


そういう存在のジェンヌさんがいる組が、
舞台作品をよりよい物へと昇華させていくのです


月組さんの舞台が、
本当に面白く、楽しくて仕方がないのは、
実力のある生徒さんがたくさんいる上に、
適材適所な起用をされているからですね♪


ちょっと前の月組では考えられません(笑)←禁句かな?(^_^;)






今回の月組バージョンの『雨に唄えば』は、
素晴らしい実力者ばかりなので、
楽しめること、間違いなしですね♪


華やかさ担当は、
るりかさん(美弥るりかさん)ということで♪


たまみやが個人的に萌えですw





【お知らせ&更新情報】

●4月19日に記事更新しました
深夜のつぶやき<4/19付>「礼真琴と柚香光の相手役」のアンケート結果記事のアクセス&過去記事&柚希礼音の夢を見た


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・礼真琴ディナーショー初日に愛希れいかと輝月ゆうま現る!
・月組『カンパニー』初日!月城かなと三番手羽根&輝月ゆうまスチール←(^_^;)
・ちゃぴ美男・みりおん花男な「Deux Princesses」&95期の絆
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。